風の強い日を選んで走ってきた 

August 04 [Sat], 2007, 3:57
例よって例の如く、今回もまたあったことを記録してきたいと思いまーす。

27日は、花火大会。
午後から相方の家でゴロゴロ。
相方のベッドでも熟睡できるようになったくらいゴロゴロ。
18時くらいに出発。
まぁ予想できたことだけど、地下鉄わやね。
南北線とかマジヤバい。
1回地下鉄乗り過ごしたもん。
人に押されながらもなんとか到着。
ローソン行ったり、おにぎり屋さん行って、その近くの中華まん売ってるお店にも行ったり。
始まる20分前くらいに近くの駐車場に着いて、そこで見た。
とにかくキレイだったぁ。
最後のジュディオング(わかる人にはわかるはず)とかマジキレイ!!
若干関西人が嫌いになったけど、まぁいいやね。
そのあとは、相方の家で久し振りに飲んだ。
初めてルパンの映画見たけど、結構面白かったよ。

29日は、むっちゃんとあっちゃんとライジングの打ち合わせ。
コーヒーをこぼして、人の優しさに触れたね。
人間て素晴らしい。
ライジングの打ち合わせが、いつの間にか語らいになってたり。
まぁそんなもんさ。
てかケセランパサラン、ワタシの周りみんな知ってたよ!!

今月から新人さん入ってきて、早くもワタクシ先輩です。
でも、違う人がめっちゃ教えてるから、ワタシはいつもどおり。
なんか新人さんは、普通の人で安心っす。
んでね、なんかワタシ意外にも結構話しかけれてるのです。
めっちゃ人見知りするからいつもなら話さないんだけど、なんかねー話してる。
てか、今の職場は結構自分から話しかけてるかもな。
いい変化だと思うなー。

恋って本人はなかなか気付かないものなのかしら。
どう考えてもそれって恋だよってことを、その人は否定する。
長く恋をしないと、恋をしてる自分が想像つかないから否定するのかなぁ。
ワタシはそのタイプだったけどね。
まぁ恋する女は可愛いよ。

ここまで読んでいただきありがとうございました
ではぁ。

なぜだか君は僕を気に入ってくれた 

July 25 [Wed], 2007, 0:57
またまた久し振りの更新。
なんか、日記てか記録になってる気がするなぁ…。
でも、日記も結局は記録だから同じなのか?
どーなんでしょ。

15日は、ジェイクワンマンライブ。
むっちゃんとモスでまったりしたあとに、コロニーへ。
とにかく楽しかった!!
セトリ贅沢だし!!
アクアに響にギブザリアルにハウリングバード。
久々の響はやっぱウルッだね。
ステラとライザもね。
新曲もかっこよかったー。
早くCDほしいね。

17日は、初にんにくとまと。
相方に頼み過ぎじゃない?って注意受けたのにもかかわらず、頼みすぎました。
パスタ1人1個はキツかった…。
しかも、ウチ頼んだパスタ最初はいいんだけど、食べてくうちに青臭くなって残したしね。
でも、サラダとピッツァは美味しかったぁ。
そのあとカラオケ行って、歌わずにワンセグ見てた。
ワタシ、ワンセグ携帯にして、丁度リンカーンやってたからカラオケそっちのけで1時間爆笑。
でも、そのあとちゃんと歌ったよ。

21日は、あっちゃんと会った。
その日、サンダルが壊れるという残念な出来事が起きたので、サンダル探しに付き合ってもらいました。
パルコに行った時、パワーマスクっていうつい買っちゃいそうになるくらいスベスベになるマスクに出会い、本気で悩んだ。
だって3ヶ月もって、全身に使えて1600円!!
お姉さんの言葉にも乗せられて、危うく無駄な出費をするとこだった。
そのあと、あっちゃんおすすめのシチューを食べながらお話し。
4時間は話したね?
久し振りだったから、話が尽きないのなんのって。
シチューも激ウマ!!
店員さんが無愛想なのも気にならないくらいうまかった。

27日は花火大会!!
花火大会ってなんだかテンション上がるよ。
どこが1番キレイに見えるかな?

ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではぁ。

神様よりも君を信じる 

July 07 [Sat], 2007, 6:28
なんか、めっちゃ久し振りな気がするぞー。
えっとねぇ、日記更新してない間になにしてたかというと、相方と大日本人見て、おばあちゃん来てメガネ買って、ミュージックジャンボリーに行ってきたよ。あとは、バイト。

大日本人は、くだらないけど好き。
映画ってか、2時間のコントって感じかなぁ。
最後とかごっつだし!!

おばあちゃんとは2年振りくらいに会ったよ。
ウチが変わったらしく、誰だかわかんなかったって。
おばあちゃんがやたら相方に会いたがってたのが気になったけど、楽しい一時でした。
いつもニコニコ朗らかにってのがおばあちゃんの口癖。

ミュージックジャンボリーは、なんかわけわかんなかったー。
ライブはよかった。
問題は、意味のないブロック制だよ。
ブロック内にレジャーシート引くな。引いたら注意するって言ってんのに、注意しないってなに?
ブロック外で立ってる奴らはレジャーシート引いてる奴らのせいで入れない奴らなんだよ。
だから、まず立ってる奴ら注意するよりも、レジャーシート引いてる奴らを注意すべきじゃね?
それだったら、最初言ってたスタンディングゾーンにするか、もうそういうのなくすのどっちかの方がよかったんじゃね?
なんかねーそこだけだよ。本当に。
あとはよかったよ。
ジェイク、ピロウズはもちろん、GLAYも案外楽しめた。
懐かしい曲やってて、なんかテンション上がったよ。

あとは、バイトですなぁ。
のあとは、相方の家行ったり。
バーゲン行きたい!!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ではぁ。

気楽に 気楽に 気楽に行こうぜ 

June 04 [Mon], 2007, 16:55
 今日は、初めての休み。月曜日はバイトの日だったから、なんか変な感じねー。

 昨日は、レゾンのワンマンライブに行ってきたー。仕事が16時に終わる予定だったんだけど、上がる直前に混み始めて、上がったのは16時半。むっちゃんに待ち合わせ時間ずらしてもらって18時に合流。腕時計がほしくて4プラと地下街の帽子屋さん行ったのにいいのなくて、会場へ向かう。駅に着いたら開演10分前でご飯も食べずにゴー。15分くらい押してスタート。ファトンベルトの曲は全部やって、セフィロトからもやったし。久し振りに、それを妥協と呼ぶとライムライト聞けた。ライムライトはアレンジ変わってて、最初何の曲かわかんなかった。んで、蜜蜂もやったよー!!やっぱこの曲好きだわぁ。なんか、すっげぇ歌ってた。新曲もやってたんだけど、これまたかっこいいー!!入りのベースがさぁ!!マージかっこいいんだって!!めっちゃロックで、酸欠と同じくらいテンション上がるね。本編最後は自滅回路。ミクシィの人は音源もらえるってことで、ちゃっかりもらいました。しかも、それにサインもしてもらいました。なんか、サイン頼む時って変に恥ずかしい…。
 そのあと、前働いてたセブンに行ってワタシが発注していたところの引継ぎ。教え下手だからうまくできなかったけど、少しはわかってくれたみたいでよかった。慣れれば30分もかからずに終わるからね。
 それ終わって相方の家に言って色々お話を聞いてもらいました。アドバイスもらったりしてね。初対面の人でもフランクに話し掛けれる相方が羨ましい…。

 明日からまたお仕事ー。で、次の休みはドーパン!!勝手にシフト決められたのに、ドーパンライブの日休みとか奇跡だよ。アルバム買えるか微妙だけど、聞かなくてもなんとかなるから問題なし!!

 ここまで読んでいただきありがとうございました。ではぁ。

僕は君の手を取りたい 

June 02 [Sat], 2007, 21:58
 やっぱね、すべらない話は深夜枠だと思う。

 5月31日は、パイレーツオリビアン見に行ったー。感想はね、物語は普通だったけど、戦うシーンがかっこよくて満足。笑えるとこともあったりしてねー。次は、大日本人見に行きたいな。

 そんで、昨日からホテルでお仕事。初日は入社の手続きして、その後ワタシが働くお店のマネージャーに会って教育ビデオ的なのを1時間くらい見て、ご飯を食堂で食べ、ホテル内グルっと周ってお店へ。とにかく、お冷やばっか作ってました。あと、お客様が帰ったあと食器を片付けたりね。なんかねーずっと立ちっぱだからそれの疲れもあるけど、気疲れもあるね。わかんないことだらけだし、常に背筋伸ばして立ってなきゃいけないし、ずっと見られてる感じでずっと気張ってる感じ。でも、一緒に働く人はすっごいいい人達ばかり。マネージャーもいい人だし、他の先輩方もね。一人、自分から率先してワタシに教えてくれる人がいるんだけど、その人がめっちゃいい人ー!!いつも笑顔で、接客も今いる人の中で1番いいし、教え方も丁寧でわかりやすいし。1番話しやすいかもな。
 そんで今日はお客様案内して、お冷や出して、洗い物したよー。後半とかひたすら洗い物!!
楽しーよー。それに、一人でするからなんか楽だしね。明日もひたすら洗い物やりたいなー。でも、明日は朝7時半からなんだけど、最初の1時間くらいさっきの先輩と2人らしいんだよね…。ウチはひたすらお冷や作ってればいいらしいけど…。まぁまぁ頑張りますよ!!きっと覚えれば楽しんだろうし!!それにね、思ったほど8時間って辛くないのねー。結構早く感じるよ。明日行ったら月曜休み!!さーて、頑張ろう!!

 もう寝なきゃー。明日4時起き…。どうにかして準備時間を短くする方法はないかな…。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではぁ。

君はここにいない 君は僕のそばにいない 

May 30 [Wed], 2007, 14:50
 今日は、母の誕生日。っつーことで、昨日は相方を半ば強引に連れてどーりにプレゼント買いに行った。前母と買い物行った時に可愛いと言っていたストラップと、大きなトートバック。結構時間使うかなーって思ってたけど、ほぼ即決で決まった感じ。今日母に渡したら、とても喜んでくれて嬉しい。『お金使わしたねー』って言われたけど、こういうのに使うお金って全然もったいないって思わない。もちろんワタシは今収入が少ないから、1万円も出せないけどね。でも、『お金なくなっちゃたなー』とか全く思わないし。思ったとしても、喜んでる顔みたら全然そんなことどーでもいい。まぁ母には色々迷惑かけてるからね…。それに、どんな時でも1番の味方になってくれるのは必ず母だし、いざとい時に味方になって守ってくれるのも母。感謝カンシャですな。これって、ワタシの母だけじゃなく、他の人の母だってそうよね。『ウチんとこは違うわー』っていう人もいるだろうけど、それはまだ自分が気付いてないだけだったりするのよ。いつもそうだから、それが当たり前になって見えなくなってるんじゃないかな?母は偉大です。そんなことを思った5月30日。
 んで、昨日はレゾンの新しいアルバム『ファトンベルト』も買ったー。夕方に行ったんだけど、そこには2枚しかなかったなー。違う売場にもっとあったのかしら。感想なんて…ねぇ?もうすっごい好きです。何が好きって、全部好きです。たぶん全部ライブで聞いたことあるのね。『自称シニカル』はわかんないけど。音源として聞くとまた違う感じでいい。細かいとこまで聞けるし、なにより歌詞がわかる。そして、またウルッとくるのです。
 ワタシの用事全部済まして、ガイヤに行きましたー。もう2度とスロットなんてやんねーって思ってたけど、またやりましたよ。相方のお金で。今日もジャグラー。設定は良さそうだったらしんだけど、ワタシの運の悪さかビックとレギュラー1回ずつしか出ませんでした。ワタシの後に違う人やったら、ビック何回か出てたなー。やっぱ、ワタシは向いてないんだね。行くのはいいけど、絶対やりません!!ずっと相方やってるの見てようと、今決意しました。昨日はだいぶ負けたみたい。しかも、ワタシがやった分負けたみたいで、もう絶対やらねー!!
 そのあと、モス行って相方家行ってかいさーん。人の家をこっそり出てくのは、なんとも言えぬ恐怖とドキドキ感がありますな。

 てか、昨日から毎日野菜ジュース飲んでニキビ予防!!って決意したのに、初日から忘れてたー。今日バイト帰りにでも買っていこう。

 んで、今日は最後のバイト。でも、明日のミーティングと発注もやるから、正確に言えば明日が最後なのかしら。なんかお菓子買った方がいいって言われたけど…。なにがいいかしらねー。

 明日こそオリビアン見に行くよ。なに着てこうかなー。髪は今最強にもっさりだから、おだんごにしようと思うのです。服ほしー。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではぁ。

僕は君がいない時間がどうしようもなく嫌いだ 

May 28 [Mon], 2007, 12:00
 昨日は結局パイレーツオリビアン(タバサちゃんの日記参照)見に行けなかったー!!えぇーまぁワタシが悪いんですけどね…。ワタシは友達とじゃそういうことがあったりしてて普通だと思ってたんだけど、どーやらそうじゃないみたいね。いや、映画だからダメなのか…?映画は時間厳守だしね。以後気を付けなければ!!
 ってことで、朝っぱらからずっと相方の家にいましたー。最初の方は色々話して、その後はゴロゴロ。話してて思うことは、ワタシって本当に常識が無い人間なのね…ってこと。そして、理解力が足りないってこと。異常に頭冴えてて、自分頭いいー☆とか調子に乗ることもあるけど、まぁ基本理解力人並以下よね。常識の無さはもうそこは結構前から気付いてたけどね。でも、それって逆に型にはまってないって考えられない?自由な発想!!みたいな。なんてたって、アイム ポジティブシンキングですから☆
 本当にゴロゴロしてたなー。朝・昼ごはんにピザを食べた。ピザハットのMサイズってあんまり大きくないのってことに気が付いた。でも、ワタシは結構お腹いっぱい。しかも、ワタシは1枚食べてる時に相方は3枚ペロリ。いや、自分食べるの遅すぎない…。知ってはいたけど、遅すぎるだろー。
 んで、その後もゴロゴロ。2人でマジ寝。んで、相方がバイト行く時間に一緒に出てって、ワタシは当初行く予定だったどーりへ。この間買った仕事用のパンプスがちょっとブカブカだったので、取替えに行こうと。23買ったんだけど、22,5じゃキツくて中敷を買いましたとさ。そのあと、ブラブラ。上に羽織るやつほしいなーって。レトロガールで可愛いの見つけたんだけど、着てみたらなんかしっくりこないので止め。クイーンオブテイルで黒の七丈のカーデ(母用)と茶色のロングカーデを購入。始めは茶色のロングカーデじゃなくて、ベージュのふわっとした感じのカーデを買おうとしたんだけど、店員さんが茶色のロングカーデ出してきてくれて、しかも形もお値段も断然そっちの方がよくて即決。黒のカーデは1500円!!ピヴォでこんな値段あんま見たことない。んで、大中に行ってカーキのサロペット買ったんだけど、レトロガールの方が可愛くて安かったのを思いだし、買って5分で返品。さすがに、店員さんに引かれました。すんません。
 本当は火曜日に服買おうと思ったんだけど、母の誕生日プレゼント買うのに時間使いそうだったから、買ってしまいました。でも、買って気づいたんだけど、ワタシ仕事用に10000円のウィズユーカード買わなきゃなんだよね…。母に借りようかな…。だからダメね。計画性無いのって。

 今日入れてバイト残り2回。約4年働いたセブンともさようなら。なんだかんだいっていい人達ばかりで働きやすかったなー。ステキな出会いとかあったりね。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではぁ。


もう一度キスして 

May 26 [Sat], 2007, 20:17
 昨日は★ぶーぶー★ちゃんとどーりへお出かけ。★ぶーぶー★ちゃんの誕生日プレゼントのメガネを買いに。ヤスダさんのところに行って色々選んでいただき、とってもお似合いのメガネをプレゼントすることができた。メガネ屋さんに行くと、やっぱり欲しくなるよなー。メガネって服と同じで、何個あってもいいよね。その時の気分とか、服とかに合わせてさ。ワタシもあと、最低でももう2個くらいほしいな。
 メガネ買いに行く前、2人とも寝坊して何も食べてなかったので、モスでまったり朝・昼ごはん。久し振りに2人で会ったから、色々お話。なんだか色々難しいわねぇ、って話をした。メガネ買った後は、とにかくブラブラ。これ、特技かもしんない。なんだかいい感じの服あったけど、今月は買えるかなー。もっとお金と相談が必要。★ぶーぶー★ちゃんは、ピアスとかサンダルとか買ってた。そうだ、もう少しでサンダルの季節。いい加減今まで履いてたサンダルでは飽きたので、今年は新しいの買おう。なんかね、前の方がペラペラめくれ始めてきてるさ。
 ★ぶーぶー★ちゃんと別れた後、母と合流。仕事に使うパンプスとストッキングを買ってもらう。あと、ユニクロでポロシャツも。パンプスは今まで買ってたおされな感じじゃなく、本当に社会人って感じの。お店のオジサンの説明が凄く説得力あって、即決で決めた。ホテルで働いてる人大体はこれ履いてるって聞いたら買わないわけにはいかないでしょう。立ち仕事だから、見た目より機能性重視!!
 全部の用事が終わって帰って来たのが21時近く。父がお寿司握って待っててくれてた。すっごいお腹減ってたから、食べるペース異常に早かった。
 食べ終わったら相方が家に来て、ガキ使のDVDを見た。でも途中ウトウトしてしまったりして、記憶が飛び飛び。でも、一人ですっげぇ爆笑してたー。隣にいた相方にうるさいと注意を受けました…。すいません…ワタシは普段の声もでかいけど、笑うとなおさらでかいのです…。

 明日は、パイレーツ♪フフ…楽しみ☆

 ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではぁ。


むつみ 寛子 タバサ いろは ★ぶーぶー★ 

May 24 [Thu], 2007, 15:23
バトンのルール
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう笑。
3、やらない子はお仕置きです!!w
4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
カオリ

★ご職業は?
6月からホテルで高級な感じの接客します。

★資格は持ってる?
あと2点で漢検取れた。

★今、悩みが何かありますか?
悩みは尽きないよねー。

★あなたの性格を一言で言うと?
変。

★誰かに似てるって言われたことは?
アンパンマンって母にめっちゃ言われる。

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
ボタンは取り合えず押してみろゾウ。確か当たってたはず。

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りだけど、1回話すと結構話せる。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞くけど、たまに頭に入ってないときもある。

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い。本当向いてないと思う。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:チーズケーキ、チョコ、さつまいも、プリン。
好きな飲み物:ミルクティー、コーヒー、飲むヨーグルト、カルーアミルク、梅酒、スミノフ。
嫌いな食べ物:エビ、生クリーム、油っこいモノ。
嫌いな飲み物:ビール、日本酒。

★恋人はいる?
いるよ。年下なんだけどワタシよりしっかりしてて、ちゃんとした人間になんなきゃな…。

★彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
しっかりしてる
なんでもはっきり言う
話すのが好き
笑顔がステキ
さりげない気遣い

★彼氏、彼女とケンカしたとき、自分から謝れる?
自分が原因だったら。てか、いつもそうなんだけどね…。

★親友と呼べるお友だちは何人いる?
片手で数えられるくらいかな?

★バトンを回してきたあの人…正直この人のことは〇〇である。
とりあえず、妄想!!いて楽だし、なにかと趣味が合うのよねー。んで、最近は2人して岩盤浴に目覚めはじめてるし!!

★ペットは何を飼ってる?
金魚飼ってた。

★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
不器用さ、残念さはワタシが一番じゃね?そんで、よく変人と言われる。ここらへんは、もう開き直りで。

★これのためなら1食抜ける!!
なんだろー。わからん。

★趣味、特技(いくつでもOK)
趣味:音楽、読書、和訳、妄想。
特技:ボーッとすること。

★好きなブランドはある?
コーチ、ジーナシス…あと、名前忘れた。

★今行きたいところは?
どこでもいいから旅行!!

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
買いたいもの買う!!旅行代に使うのもいいなー。

★将来の夢を語って下さい♪
太陽みたいな人間になる!!

★その夢の為に何かしていることはある?
内面を磨いてます。成長途中。

★バトンを回す5人の紹介をお願いします♪(印象つき)
むつみ:趣味めっちゃ会う。すっごい優しくて、おされさん。
寛子:同じ残念同士。いっつも笑ってて、いるだけで楽しい。この子もおされさん。
タバサ:なんか、発想がすごいよ。1回頭の中を覗いてみたいわ…。
いろは:すっごい迷ってるとこが可愛い。笑顔も可愛い。
★ぶーぶー★:なにかとお世話になった。悩みが尽きなくて、そのたびに話してくれる。可愛い子。

ピター!!!やっとやりました!!遅れてゴメンヨ!!

 てか、こんなに更新しなかったのって久し振り?まぁ遊んでたんですけど、この前初めてスロットやったよ。って言っても、相方のお金ですが…。大谷地のベガスでジャグラーをやりました。もう一生やらないと決意しました。ワタシがやってた台が設定5か6だったみたいで、回してりゃ出るってかんじだったらしいんだけど、段々疲れてきて途中でやめました。ワタシが相方やめるって言うまで回してたら、もっと勝ってたみたいです。この日は、500円負けたみたいよー。やっぱ、ギャンブル向いてないね…。

 こんなめっちゃ長い日記、ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではぁ。


僕は自分を壊したいよ 

May 11 [Fri], 2007, 15:04
 ボックホーン!!!今むっちゃんからもらったDVD見てます。ホルモンやらモーサムやら色々入ってるんだけど、ボックホーン!!マジかっこいいなぁ〜。夢チカライブで衝撃を受けた時を思い出す。ワンマン行けるかなぁ。あん時は行く!!とか張り切ってたけど、ちょっと今考え中なんだよね。

 昨日は相方の家で2005のM-1と親指かくし見たー。M-1めっちゃ笑ったー。麒麟とチュートとブラマヨがお気に入り。でも、麒麟の決勝のネタが面白くなかった。あのネタよりもっと面白いのあるのにさ。そんで、チュートがバーベキュウのネタで決勝に行けてなかったことにビックリ!!てか、これ一昨年の話だからもうどうでもいいんだけどね。チュートに関しては、去年M-1王者になったしね。
 親指かくしは、たけしくん怖かったー。最後のほう急に人が変わって一緒に親指かくしについて調べてた友達の親指切っちゃうし、んで最後には我に戻って自殺するし。これねたぶん原作読んだことあるはずなんだけど、これっぽっちも内容お覚えてなくてさ。もしかしたら読んでなかったかもって疑惑ね。でも、おもしろかったよー。松山ケンイチ(だっけ?)が今とは全然違う雰囲気だったし。坊主でした。次はパイレーツ見なきゃだわ。見に行くし。

 只今DVDドーパンです。ヤバーイ!!なんか一人でやったらテンション上がってるんですけど。早くワンマン行きてぇー!!!

 ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではぁ。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» なぜだか君は僕を気に入ってくれた (2007年07月25日)
アイコン画像さるすべり
» 神様よりも君を信じる (2007年07月07日)
アイコン画像あっちゃん
» 君が僕をぶっ壊してくれるなら僕はなんでもする (2007年05月07日)
アイコン画像さるすべり
» 君が僕をぶっ壊してくれるなら僕はなんでもする (2007年05月07日)
アイコン画像かおり
» 徳井さんのキモさを語る会 (2007年05月05日)
アイコン画像あっちゃん
» 徳井さんのキモさを語る会 (2007年04月27日)
アイコン画像かおり
» 君はややこしいだけだよ (2007年04月08日)
アイコン画像さるすべり
» 君はややこしいだけだよ (2007年04月07日)
アイコン画像かおり
»  あなたのことをいつもほしかったの (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる