Kyonより 

2009年09月08日(火) 23時56分
長い間、【Kyonの愉快な写メール日記】にアクセスいただきまして、ありがとうございました。


皆様と出会えたこのご縁を、とても有り難く思います。



本日より、新しく
kyonのofficialblogを開設いたしました。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしています。



Kyon official blog URL

http://ameblo.jp/kyonofficial/



kyon's myspace URL

http://www.myspace.com/kyonofficial





今までステューパを応援して下さり、本当にありがとうございました。





Kyon

スタッフより 

2009年07月30日(木) 17時49分
ステューパ解散に至る顛末報告をホームページにて掲載致しました。
皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
 
ステューパ ホームページ
 
 
 

皆様へ 

2009年07月06日(月) 8時12分
長いこと更新せずに、大変申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、またここにアクセスしていただき、ありがとうございます。


もちろん毎日、皆様からの書き込みは拝見しておりました。

呼吸を整え、全てしっかりと受け止め、そしてそれにちゃんと答えていかなければいけないと思っていましたが、正直、もうどうすれば良いのか、どうすれば良かったのか、分からなくなってしまっています。

解散してしまった今、応援してくださっていた皆様の問い合わせ先が、このblogでしかない事も充分承知しております。むしろ、だからこそ残さなければと思っていました。  

以前blogにも載せましたが、とあるライブ会場で偶然元に会って以来、メンバーとは会っていません。何度か連絡をとったメンバーもいますが、会食も、実現はできていません。
彼らの今の現状や今後の活動も、私の所に情報が入り、そしてそれを彼らが望むのであれば、すぐにでも皆様にご報告したいと、常日頃思っています。



ステューパというバンドについて、突然活動が止まってしまってから、応援してくださる皆様に、誠実な対応ができなかった事、私だけの判断で勝手な発言や行動をしてはいけない現状。それは今も変わりません。
とても苦しいです。

それにこの二ヶ月間は、私自身が『解散』という現実をを受け入れる事に精一杯でした。


私なりのいろいろな思いや現実をかみ砕いて出した答え 『せめてこのblogだけでも続けていきたい』 というこの判断、そしてblogの内容が、ご希望に添えるものではなく、皆様を不愉快な気持ちにさせてしまっていたのであれば、
心よりお詫び申し上げます。





どんな意見も、ステューパを愛してくださっていたからこそのものだと受け止めております。





そしていつもこのblogを楽しみにしてくださっていた皆様。

心からありがとう。


あなた達に出会えて、私は本当に幸せです。





できれば今までのように、感じた事、見た事、思った事を皆さんと共有できるようなblogを続けていきたいと思っていますが、もう少し時間を下さい。




Kyon

ソバージュ 

2009年06月23日(火) 8時27分
君は ダブル浅野 をご存知であろうか。



髪型も時代によって 物凄いスピードで変化していきます。



編みこみを解いたら、
ソバージュになっていました。



時代は繰り返す。





ソバージュ、肩パット、ハイレグ、ボディコン、太眉、外巻き前髪、ショッキングPinkなリップにMCハマーダンス!!




来るのか




バブルファッション!!





キョンさん今宵は 作戦会議です。

さすらい人 

2009年06月22日(月) 21時35分
キョン母のお兄ちゃん
つまり 高兄ちゃんは、

【さすらい人】

という 炉端焼きのお店を経営しています。



何が凄いって、
キョンさんは物心ついた時から通っていますが、もう何十年も前に、高兄ちゃんは、大工さんにも頼らず、このお店を自分で手作りしたのです。



丸太でテーブルと机を造り、レンガで壁を造り、味のある革でメニューを墨で手書きし、味のあるアンティークアルコールランプを探し、ジーンズ生地でコースターを造り、暖炉まで付けちゃいました。


炭火焼きなので、焼鳥はもちろん、お野菜や魚介類、キノコやハンバーグ、お餅やおにぎりなんかも焼いて出してくれるのですが、

とても贅沢な味わい。



キョンさんが高校最後の文化祭に焼鳥屋さんをやった時、みんなで修行させてもらいました。



若かりし頃に自転車で日本一周をした高兄ちゃんは、今やもう65歳くらい。今でも白Tシャツとブルージーンズな吉田栄作ファッションで、鼻の下には付け髭のようなお髭。


姿勢が良く、誰にでも敬語で話し、いつでもジョークを携えている ジェントルマン。




好きな事を一心不乱に、しかもぶれずに続ける って事のかっこよさを

ここの焼きおにぎりを食べるといつも思い出します。



国立の谷保にあるお店です。
お近くの方は是非!


山口百枝ちゃんも保護者会の打ち上げに使ってるよ(笑)








一期一会 

2009年06月22日(月) 8時18分
誤ってblogを消してしまい、一緒にコメントも消えてしまいました(涙)


めんごなさい




最近、湿気による暑さと、お店や電車内の過激なクーラーの風により、
体が悲鳴を上げております。



昨日は ジジババの日。



ジジババにとっても、体も気分も過ごしにくい日が続いているご様子。



昨日の施設は比較的元気な方が多かった為、沢山お話や内緒話ができました。




『また来てね。』


『ご縁が有りましたら、きっとまたお会いしましょうね!!』




一期一会


をしっかり噛み締める。

湘南のカレー屋 

2009年06月22日(月) 7時52分
結局、



流川君は 永遠のアイドル。


彼の脇毛の調子なんて、知らなくったっていいじゃないか

という結論に至り、


とりあえず、



あの噂の


【珊瑚礁】



の行列に並ぶ事に。



カレーのくせに良い値で提供。

しかし、なっとくの美味しさと雰囲気と景色でした。


ちなみに、40分待ち。



ミッキャーの国かよ!!



生搾りキウイフルーツジュース に お手上げっ!!



ルーツ 

2009年06月22日(月) 7時40分
スラムダンクの流川楓君には



何故 脇毛がはえていないのか…





について 調査する為、




湘南にやってまいりました!

車選び 

2009年06月22日(月) 0時06分
気になった

車種は

まず




















嗅げ。

知り隊 

2009年06月20日(土) 22時57分
本日は下北沢でコーラスライブのお手伝い。


いくつになっても、初体験と言うのは刺激的。
涼子ちゃん あざっすっす!


さて…。
そろそろ自分事にもエンジンかけないと


ねっ。





本日は素敵なご縁に恵まれて、




もっと知りたい




オレンジリボン


の事…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30