次回の月Hは−!? 

September 18 [Mon], 2006, 19:26
のだめカンタービレ《ワラ
今日は「サプリ」最終回・・・高視聴率ではなかったようなので、拡大はなしみたいですね。
サプリが終わればのだめです。
のだめの時代がやってくるのです
上野樹里・玉木宏のW主演
竹中直人、小出恵介など豪華なキャスト
高視聴率間違いナシですね(´・∀・)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
とまぁこんな感じでテンションがおかしくなってきている訳ですが・・・_| ̄|○

もう少しでのだめカンタービレO巻が発売されますね
初回はシャーペンがついているんだとか(*´∇`*)
買わねばッッ♪《デカ
楽しみですね(*ノωノ)

海へ・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 16:51
今日は新人総体にもかかわらず、吹奏楽部は@日練習となりましたね、はぃ

I月28日に定演を控えているのですが、
今@番頑張らなければいけない曲が、
今年度吹奏楽コンクール課題曲の海へ・・・

私たちは大編成ではなく小編成《25人編成》なので、課題曲の演奏は必要とされていません
ですが−、定演では、去年から挑戦してます。
ちなみに去年の曲は、「春風」と「ストリートパフォーマーズマーチ」でした
今年の「海へ・・・」ですが・・・

私たちにできそうにありません

Sax.アンサンブルもャバいですが、それに負けないくらい

雑・汚
って感じですね

ですが・・・
ここはB年生の頑張り所
絶対仕げてみせます(*`・ω・)ゞ

かなみ米(´∀`)ノthank you♪
定演頑張ろうね

吹奏楽−♪ 

September 16 [Sat], 2006, 14:05
今日は定演に向けてのアンサンブル練習がありましたね−
σ(・Д・●)ァタシたちはSax.C重奏〜
手でも手く聴こえてしまうのはどうしてでしょうかワラ

去年の曲を掘り返してやってるわけですが・・・。
技術や音色はレベルUPしてるんです、これは嬉しいことなんです・・・。
BUT
去年できていたことが で き な い 
はいこれ大問題
果たしてI月28日の定演まで、
Sax.アンサンブルは間に合うのでしょうか

とりあえず頑張るのみ・・・ですょね(;´Д`A ```
ッヵ、打楽器D重奏手杉ですって・・・

今日は画像もUP

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 

September 13 [Wed], 2006, 20:16
今日はおともらちのブログに遊びに行ってきました−(*`・ω・)
かとぅ−ん田ラブな、同じ吹奏楽仲間です
楽器ゎクラでトップをカッコょく吹いてぉります(*ノω<*)
ヵヮィィですゎょ(*・ω・*)ノ
あとでアドレス載せます、許可貰ったらw

今日は合唱練習が汲閧ワした(b´・ω・`@)
男子・・・なんとかしねばッッ(ノ゚ω゚)ノ
基本からガッチリ指導頑張りたいと思います_| ̄|○

サエコちゃん♪ 

September 11 [Mon], 2006, 21:35
のだめ出演おめでとうございます(*ノω<*)
桜ちゃん役・・・ピッタリですね
サエコちゃんがコントラバス・・・
萌え*´∇`*
なんちって

今日だかいつだか、
めざましで、樹里ちゃんと宏サンの練習風景紹介されましたね
両方、順調に練習が進んでるみたいでなりよりです(*`・ω・)b
I月が待ち遠しすぎます・・・_| ̄|○
日に日に楽しみ度が増しますね

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ 

August 28 [Mon], 2006, 19:12
以 前 ゃっていたブログを放ったらかしにしたまま、

@年が経過してた−ww

そんなこんなで記事全部削除して
また始める事にしました(*`・ω・)ゞww

ん−、今日は始業式でしたね、はぃ
校長先生話し長すぎでした
まぁおもしろかったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイャ!!ww

秋田の秋はもぅすぐそこまできてますね。
朝寒くなってきました
でも日はまだ ぁ っ − ぃ ッッ _| ̄|○

ぁ、んでですね。
このブログ、「のだめカンタービレ」心のブログになりますが、
たまにラブコン入ったり吹奏楽入ったり・・・だと思われます。
このBつのどれか好きな方、ぜひぜひ−お話しましょ
それでは今日はこの辺で
☆名前☆ *あんな* ☆簡単プロフ☆ *BのNサイ*♀*秋田住み* ☆好きなもの☆ *のだめカンタービレ* *ラブ★コン* *吹奏楽・オ-ケストラ* *サックス《Sop.Alto.吹いてマス》* *英語* ☆ひとこと☆ *のだめが好きな人* *吹奏楽やってる人* *絡みましょ−♪♪*
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:-:+:-:+ΝЕЩ米+:-:+:-:
アイコン画像盗賊
» 次回の月Hは−!? (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 次回の月Hは−!? (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 次回の月Hは−!? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 次回の月Hは−!? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 次回の月Hは−!? (2008年09月24日)
アイコン画像*あんな*
» 次回の月Hは−!? (2006年09月20日)
アイコン画像ペペ
» 次回の月Hは−!? (2006年09月20日)
アイコン画像かなみ
» 吹奏楽−♪ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stumrk-asia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる