お弁当 

February 16 [Sat], 2008, 1:19
今日のお弁当は会社で撮影♪


☆きのこの炊き込みご飯おにぎり

☆肉ジャガ(白滝は入ってません。。。)

☆カボチャコロッケ

☆長ネギ入り卵焼き

☆ブドウ

☆コーンスープ


。。。でした☆彡

無Gをナメるんじゃねぇぜ! 

February 09 [Sat], 2008, 14:04
とうとうG無し状態になりました。

そんな中、モロクにGM降臨!BOTキャラを駆除してました。

で、そんでもって無G状態で生体突撃!まぁ久々だったがJOB71%、BASE11%まで上がりました。たぶん8Mくらいは稼げたかな。SSは無いが今日は面白いようにSnが狩れた。近くでPTとかしてる方達もオレのSnとの交戦の様子を物珍しそうに見ていた。(もしくは邪魔だよ!と思ってたのかもしれませんが・・・)

そして木曜日、みんなで話し合ってGとかG名決めるらしいが、G名はこんなのはいかがでしょうか?
【純白のパンツ】・・・・・・(オーサン、怒らないでね)




***結婚相談所をついに立ち上げました!オレのノビが所長(マスター)です。ゆくゆくはパラを所長にしようと思ってます。***

ムラサキシキブ 

January 19 [Sat], 2008, 20:17
今回は本物のムラサキシキブです(^_^)v

久しぶりの皮膚科 

January 13 [Sun], 2008, 21:39
ついでに今日は皮膚科にも行って来ました!

まぁ、そんなに肌の調子は悪くないので
薬をもらいに行ったって感じです。

でもね、最近足の裏にポツって何かができてて・・・
嫌な予感はしたんだけど今日先生に聞いたら予感は的中でした。

それは「イボ」

2〜3年前は色んなところにできて全部取るまでに本当に大変な思いをしたから
絶対違って欲しいと思ったけどやっぱりそうだった。

前に行っていた病院では漢方の「ハトムギ」と液体窒素での処置だったから
多分今回もそうだろうと思っていたものの、ここの看護士さんは容赦なかった(涙)

前の病院は子供が多かったからか、あまり痛くしなかったっていうか加減してやってくれたんだけど
今回の病院は違ったんだな。

初めから結構大きな綿棒みたいなので思いっきりジュージューやられました。
あまりの痛さに手のひらに汗をかき、やられるたびにシーツをにぎりしめるくらい。
「痛いです・・・」といっても
「そうですよね(サラリ)」だけ。。。
にゃろめは前の病院ではお子様待遇だったかも?

やりすぎだろうと思った自分を大人気ないと反省しましたが
お昼過ぎてから処置された足の裏は思いっきり水ぶくれで腫れ上がり帰りは辛かったです。
変な場所にイボができたのでうまく歩けず、びっこひいてもこけてて涙が出そうだった。
ガラスのおはじきの厚さくらいははれてるよ(涙)
痛いよ・・・★

イボの処置は医学が発達した今でさえこんなに痛みをたえて頑張るしかないそうです。
液体窒素でイボを取るのですが実際は低温やけどみたいなことをして皮膚の細胞を壊していくんですよ。
だから小さいイボとかあと少しで治るイボは皮膚の神経とかもろなので痛みが半端ないです。

皆さん気をつけてくださいね。

でも不思議なことを言われました。
診察後(処置する前)に先生に紙を渡され
「痛いのが嫌だったら神頼みだよ〜」
といわれました。その時は全然読まなかったけど処置後、会計を待ってるとき
半泣き状態で読んでマジ行こうかと思いました。

その紙には「イボ地蔵」があるからそれにお願いすると治る。
実際、処置が痛くて耐えれなかった人がお願いに行ったら治ったとか・・・。
それもめちゃ家の近く!!
こんなに痛いやり方されるならお地蔵さんに取ってもらいたいよ!!

・・・と、また大人気ないことを言ってしまいましたが
イボに悩んでいる方は一度お地蔵様のお力を借りてみてはいかがでしょうか?

イボ治療は根性が必要。
一度やったら最後までやらないと意味がないのでまた2週間後行く予定です(:_;)

2007/10/3 ショートアイアン 

December 29 [Sat], 2007, 18:04
今日指導された事はショートアイアン。



体重移動が大きいと言われた。



ショートアイアンは長いクラブと比べて体重移動は少なくてよい。



当然のことなのだが、少し体重移動を意識しすぎて大きくなっていたようだ。



体重移動が大きすぎると、当然スイング軸がずれる。



結果、トップする事が多くなる。



これを修正してクラブが上から下りてきた。




レッスンポイント
ショートアイアンの体重移動を小さくする

ぷは☆ 

December 14 [Fri], 2007, 19:05
まず・・更新サボっててごめす。
いそがしかったス。
文化祭トカね、土曜日にあったじょ。
まぁ今日ゎ文化祭について語るんですが!
いつもとゎ違う点が1つー
今日ゎねAについてじゃないのよ。
ぁたしが憧れ(???????)てるB先輩について語ります。
Aのハナシぢゃなきゃ嫌!って人ゎかえって!!!((ごめん嘘。ちょっとでも見てって((はぁと












Bせんぱぁいについてかるぅくご紹介〜♪










ねんれい=〓2ダスww

ぁたしとの関係!?=特にーハナシた事もなぃー。廊下ですれ違うくらいー。
でもーなんかぁたしがB先輩のこと憧れ(????)てんのがバレてんのか廊下で会うときゎ
なんかB先輩さりげなく下向くー〓〓

しんちょー=ぁたしよりたかぁいw。でも2年生のなかでゎちっちゃいほぉーw

見た目=ぁたし的にゎ超×100000000好み((はぁと
でもみんなゎきもぃとかお化けみたいってゆうー〓〓

前髪が長くってー
顔がちょち白めでー
ぅん。









こんな感じー。ぅん。長くなったね。ご紹介たいむ。
ま、どんまーい☆







んでねー、お話もどりますww

文化祭の前に合唱こんくーるがあんの。
2年生が一番はぢめ・・・
B先輩2ネン1クミw









2ネン1クミ・・・




















一番さいしょだ!!!!!











んでさ、席ってさコンクールで発表する順番ですわんの。



2ネン1クミ・・・



















一番前・・









どしよ・・・










なんか・・













どしよ・・











ぁたし・・・






ピアノ弾くんでけどぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!




無理無理無理!!!




しかも・・











B先輩最前列だった・・・・














やばぅゎぁぁぅゎぁぅぁぁぁぁぁゎぁぁいww((汗






半泣きだったね。もぅ。抜け殻状態ですか?


んでねちょっとB先輩の位置ってね伴奏しゃが一番よく見えるべすとぽじしょんなのよ。



はぁぁぁぁぁ。。。((泣





んでいざウチラのばんー。

手が。。。((カタカタカタ

ャバス・・





弾きました。








覚えてないです。







でもね、確かなのゎ














伴奏の途中に指揮者みたらちょうど近くにB先輩がいて、







視界にB先輩がはってきて・・











B先輩・・




















こっち見ててくれた((はぁとww









うれしかったネ((鼻血ぶー






ぁとね、ぁたしの小学校の伝統行事が太鼓なのよー。



んで、「伝統行事発表」ってのがあってね、
太鼓の発表ー・・






さーいーあーくー



んでもってぁたし小太鼓(?)だから最初にね、なんか小太鼓だけでたたくとこが
あんのよ。
でね、B先輩サ自分の席ぢゃなくてぁたしに超近い席に座ってて((キャーーーーーー






やばす。。









んでいざたいこぉー








小太鼓ソロ(?)
のぶぶんー









B先輩・・










こっち見ててくれた・・キャーーーーーーーーーーーーーーーー






















もぁそんくらいだす。


長くなってしもたカモ((汗

幕張メッセより(10/27) 

December 08 [Sat], 2007, 15:32
GT-Rの周りは大変なことになっています(@_@)

新歓が終わり・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 23:31
久々の日記です!!

大学の新歓活動が昨日をもって終了しました!

ホントにいろいろあったけどまあ最後には良い形で終わることができてよかったなー☆☆


しかしながら、正直うちのサークルが少し嫌いになりました。

まあそう思っている人は俺だけじゃないはずですが。

一人一人を見るとすっっっっっっごく良いサークルなのに、団体としてみるとなんでこんなにも醜いものなのか、と。

友人は他のサークルを選んでくれて正直よかったかな、と思います。



ともあれ、明日から1年生を含めてまたいつも通りのサークルが始まります!!

仕事はかなりあるけれど、とにかく楽しんでやろう!と思います。

プリーズ テル ミー。 

November 29 [Thu], 2007, 14:42
今日は塾に行って参りました。
テスト前対策ってヤツです。

まず普通に授業をやったんですね。英語と数学。数学は自分が仲良くしてもらってる男の先生だったんですが英語の先生が面白くて。

女の先生なんですけど、なにやら話してる言葉がルー大柴状態。もう友達と大爆笑してましたよ。
「え!?ルー!?」とか言いながら。またあの先生の授業受けたいです。

午後は演習だったんですけど、・・・一人でした。数学の授業をしてくれたS先生と二人で演習。切なかったです。しかもふざけた話ばっかりしていっこうに勉強進みませんでした(笑)

結構S先生にはお世話になってるのですね〜。自分。男の先生なんですけど話にも乗ってくれるし。普通に恋バナとかしてますし。相談も乗ってくれるので頼りにしている大人の方の一人です。これからもよろしくです。S先生。

お貢ぎ物その〓 

November 23 [Fri], 2007, 11:19
店の向かいにホッカホカ弁当さんがOpen…

最悪に暇になりそう…(ーー;)と思ったら相乗効果で何気に忙しかったりした(笑)

お客さんのほうが気にして来てくれたりするの…

ありがと♪

ただ…気にしすぎて…ホカ弁のお貢ぎ物が異常に多い!(爆!

食べ切れませんから〜(笑)

今日は持って帰ろう〜っと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stumho499
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お弁当 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お弁当 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お弁当 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» お弁当 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お弁当 (2008年09月29日)
アイコン画像あんな
» 無Gをナメるんじゃねぇぜ! (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 無Gをナメるんじゃねぇぜ! (2008年02月10日)
アイコン画像中@出し太郎
» ムラサキシキブ (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» ムラサキシキブ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ムラサキシキブ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる