君が笑うたび、僕は意気地なし。 

June 25 [Sun], 2006, 23:15
昨日は敬愛すべき峰倉センセの作品、WAの発売日でした!!
峰倉作品は全部好きですが、中でもWAはお気に入りです。
なんたって2人の設定は『ホモなカップルな上どーしょうもないセックス狂で親族一同に引き裂かれそうになり駆け落ちした許されない愛に悩む腹違いの兄弟』ですから笑(←いまだに暗記できてます

まぁ前置きはここまでで、ネタバレさせていただきますが………



最近のはまりモノ 

June 21 [Wed], 2006, 20:58
なぜかUFOキャッチャーにはまってしまいました。
気づけば8体ほど人形がゴロゴロと転がってます、似合わないディズニー系が…
しかもけっこう確率良くとれるんで調子に乗って困ります笑
今日はでかスティッチをゲットしてきました!!

目標としては取ってそれをゲットするんじゃなくて、ディスプレイのクッションとかのを攻略したいです!!
アレは難しいですねー落ちそうな格好しててもテープで固定されてるし…どうしたもんか(模索中

まだ給料いくら入ったか確認してないんで、それによって今後の軍資金が決まります笑
週末くらいには行って来ようかなー

全治三週間… 

June 13 [Tue], 2006, 21:38
えー…なにかと言いますと、私が今日医者から受けた診断です。
原因はとっても恥ずかしいんですが、長縄練習をしようと縄に入った瞬間コケました。
そりゃーもうありえないっていうくらい派手に(恥じさらし
そのせいで朝から病院ですよ、学校に来て30分もたってませんでした笑

なんか筋切れてるとか言われて松葉杖ですよ今。
発見ですが……アレ使って始めて分かったけど、とっても疲れます!!
教室4階だし、死ぬかと思いました。友達には虐められるし…
バイトも休まないといけないから面倒です。怪我なんてするものじゃないですねー

あ、今日の最大の発見は、私の高校のエレベータがあのシンドラー社だったこと!!
そのせいで使えなかったのでこれはシンドラーを恨むしかないですよ、シンドラーめッ

危機一髪 

June 11 [Sun], 2006, 7:55
昨日土曜のくせに学校がありました。
なんか中学生とか保護者が見に来れる日だったので。
といってもアタシはバイトだったんで、朝学校に親のフリして電話しといたんですが、…が!!
なんとうちのお母様が学校に行くとか行ってくれました。
絶対バレルなーとか家帰りたくないなーとかバイト中に思ってたんですが、
ちょうど一現がクラスの大半が分かれる授業だったのでなんとかごまかせました。
アレですかね、日ごろの行いが良いからですかね!!笑

朔の家にお泊まりー 

June 04 [Sun], 2006, 20:47
したのは昨日ですけど笑
親には遊びすぎとか言われてしまったけど…聞いてお父様。
泊まりいった子はヒッキーだからどこにも出かけないんで安心してください
案の定夜出かけるかって聞いたらメンドイだもんねー流石朔だ笑

色々語ったねー、ハリポタとか笛とかリボーンとか。
特にハリポタはレイブンクローの名前が出てよかったね!!
自力で思い出した自分をとても褒めてあげたい気分でした。
あと朔の寝相の悪さには飽き飽きでした。
布団は獲られるし肘鉄食らうし散々なめにあいましたー。
でも楽しかったからまた泊まらしてねー

二日連続ー 

June 01 [Thu], 2006, 23:15
今日も瑠恵と遊びました。
学校違うのに会いすぎだよね、一週間で3日もって。
まぁ最初の方は瑠恵の家でマタリしてましたが。
だって瑠恵寝てるしね、自分で早く来いって言ったのに笑

この頃バイク乗ってる人を無条件で見てしまいます(しかもガン見
なんかカッコいいんですよねーバイクって。
あー免許取りたいなぁ

シャンプーはハーバルです 

May 30 [Tue], 2006, 22:47
バイト帰りにパートのおばチャンにいきなり声をかけられました。
しかも「髪の毛イイ匂いするねぇ、どこのシャンプー使ってるの??」でした爆笑
あまりにも突然だったので普通に答えましたが、ホントにビビりました。
アタシも使ってみようかしらとか言ってたし…流石大阪のおばチャンは若いですねッ
今度おばチャンの髪の匂いが変わってないかチェックしてみたいと思います(ヤメレ

蛇にピアス 

May 29 [Mon], 2006, 22:10
なんて本がありましたよねー
いや、今日左にピアス開けたんで、なんとなく思い出したりしただけですが

放課後に教室であけてもらったんですが、持ってきたはずのマキ○ンがなて…
そのまま何も消毒せずやっちゃいましたッ☆(ドン引き
まぁ右もなんもしないでやったもんでなにも気にしてなかったけど
周りが「絶対痛いよぉ〜」とか「止めてよぉ、痛いから」とか可愛いコトいってくれてました笑
お前はなんも痛くないだろ。とはツッコミませんでしたが
てかピアス開けるくらいで群がる私のクラスって…どこまでガキですか
開けた時も何も反応しなかったので、友達には人間じゃないって言われるしまつ。
あ、バレた??笑


明日はバイトがないと思ったのに急遽入りました
入れるなら期待もたせるの止めてくださいよ副店長ー!!

自転車の鍵が… 

May 28 [Sun], 2006, 22:07
今日はイベにカメ子参加してきました!!
素敵レイヤー様にたくさん会えてよかったです。
写真は里崎のデジカメには手ぶれ修正があるようなので大丈夫だと思います
じゃなかったゴメンね、朔笑

その後は瑠恵と遊んだんですが、そこで問題が発生しました。
自転車の鍵かけたら、肝心の鍵が無くなったんですよー(アホ
久しぶりに鍵かけたから、何処で落としたかも分からずに途方にくれてしまいました。
で、仕方ないので引きずって自転車屋まで持ってきました…
道行く人々が不審者を見るような視線でコッチを見るのがツラかったですo(;△;)o
ホントに瑠恵には感謝感謝でした
そのあとハロハロ奢らされたけど

二泊三日の山の村 

May 26 [Fri], 2006, 19:34
富士山麓山の村に行って来ました。
空気とかめちゃめちゃ澄んでて良かったです!!
しかも最終日の今日は樹海に洞窟探検。
あの自殺の名所といわれるトコです笑

洞窟に入って感動しましたよ!!
てか先導する人より前にどんどん進んでいったのは私です(恥
だって凄かったんですよ、中が広くてツララがたくさんあって。
天然のスケートリンクがあったんで滑ってみました。
氷も何個も食べたんですが美味しかったです(チャレンジャー
もっと奥まで行く予定だったのが、氷が多すぎで危険ということで中止に…
でもすごく良い思い出になりました。

ちょっと見てみたらブログ更新すら一ヶ月ぶりくらいで……
朔に怒られるのもしょうがないかも笑
頑張らないとダメですねー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stumble_4_03/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stumble_4_03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる