ランプロローグス・セクスファスキアータスの大池

May 05 [Thu], 2016, 7:58
いやー土曜のことなんですけど、今日はその日にあったことをブログに書いてもいいですか?何があったかというと、実はお金がどうしても必要になってしまって。。でも、必要になったお金をどこから調達すればよいのか考えてたんですよね。お金が無いときっていらない物を売ったり、知り合いから借りたりする人がほとんどかもしれませんが、そうすることって結構自分にとって痛手だと思いませんか?前は家族ならお金のことなんて普通に言えたのに、年齢も年齢なのでなんか言いにくいんですよね…。だって若い頃とは違ってお金を稼ぐ立場であるにも関わらずお金を借りようとしている訳ですから…。お金を借りるところがない…どうすればいいのか…なんて万事休すのときに考えついたのが、消費者金融でキャッシングをするってことでした。そうか!キャッシングならお金を借りることが自己完結出来る!まー、確かに消費者金融でキャッシングをするっていうのはイメージとしてはあまり良いものではありませんよね。でも、自分でお金の問題を解決するって意味では打ってつけの方法なのかなって思ったんです。プロミスとかアコムって高利だなんて言いますけど、それって借入金額が大きい人ですよね?金額が小さければそんなことはないですし、お金が入ったらすぐに返せばかなり低金利で済むんですよね。深く考えると悪いイメージがどうしても先行してしまって億劫になってしまうので、消費者金融は良いサービスなんだと自分に言い聞かせました。そしたら消費者金融ってなかなか良いサービスだなって思えるようになりました。借りる人がいなくて、誰にも迷惑かけずにお金を借りたいって人はキャッシングがお勧めかもしれませんね!個人的には是非おすすめです!ちょっと抵抗のある人は是非お試し下さい!
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、今度の休日にケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに長年使った愛用のガラケーをスマフォに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、大好きなダイニングバーにも行くことができて、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日飲み会をしてくれて、たくさんパスタを食べてしまいました(^^ゞ
来年の誕生日もこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。朝早く起きてふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokoro
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stugenmhsgitdi/index1_0.rdf