超らく韓国語マスター術の口コミ

私は韓国が大好きなので、韓国に関する事をブログに書いたりしてました。
いつか韓国語でも書けるようになれたらと前々から思ってたので、
夢を叶えるために勉強する事に。

韓国語マスター術は、ハングルの読み方、書き方、独自の発音も他にはない方法で
学んでいけて、どんどん知識を吸収する事ができました。

ハングルも覚えてブログで書いていくと、韓国人の方から「本当に上手ですね」と
嬉しいコメントをいただけて、勉強してよかった!と思える瞬間でした。

韓国語のニュースもすんなり読めて、
大好きな韓国をもっともっと知れる喜びでいっぱいです!

ありがとうございました。

「パリの恋人」をきっかけに韓国語を勉強し始めました。

最初はただ字幕なしで見れるようにと思ってましたが、
この本でハングル文字の勉強にもチャレンジしてみようと思って頑張りました。

韓国語はとても面白くて、集中して続けていけました。

韓国人の友人とも、難なく話せるようになったので、
今度練習がてらハングル文字で手紙を書く約束をした所です。

私みたいな平凡な主婦でも、難しいと思ってた韓国語を覚えられて本当に感謝してます!

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/studypro_korea/archive/3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永亜由美
読者になる
福永 亜由美と申します。

そして2児の母であり、普通の主婦です。
そう、実は私、韓国語の講師でもなければ、韓国への留学経験もありません。

「え?そんな人の話を聞いても…」と思われるかも知れませんが、
私は韓国語を今ではほぼ完璧に読んで、聞いて、話せます。

最初は「韓国のドラマを字幕なしで見たい!」
と言う所からはじまり、今では年に2回は韓国へ友達数人と
一緒に旅行に出かけています。