今日の予定 

2007年09月28日(金) 7時32分
あと少しで学校へ行かなければならないので書いておきます。


17:00〜18:00
   入浴
18:00〜19:00
   学校の予復習
19:00〜
   やたたたたー自由〜♪

この通りいくでしょうか?
では学校いってきます。

昨日の反省 

2007年09月28日(金) 7時28分
17:00〜18:00
   入浴
18:30〜19:30
   学校の予復習・家庭教師の宿題
19:30〜21:30
   家庭教師



意外にも早く帰ることができたので、訂正します。

16:00〜17:00
   入浴
17:00〜19:30
   学校の予復習・家庭教師の宿題
19:30〜21:30
   家庭教師


今回は17:00〜勉強になっているのに、部屋の模様替えに熱心・・・・ 汗
それで気付けば18じ:00。
そのあと単語を覚えようとしていたんですが、いつのまにか爆睡・・・
先生が部屋に入ってきたときに起きましたorz

あー。
何してんの?あたし。

27日の予定 

2007年09月26日(水) 20時02分
計画倒れとかしたくないし、計画立てないとできないタチなので計画たてようと思います。
もちろん今からではなくて、明日の予定です。



17:00〜18:00
   入浴
18:30〜19:30
   学校の予復習・家庭教師の宿題
19:30〜21:30
   家庭教師



こんな感じです。
予定通りいくか不安ですが、自分を信じて頑張りたいと思いますbb

帰宅 

2007年09月26日(水) 19時55分
今日は帰りが7時?くらいでした。
なので・・・って言い訳にしてはダメだとは思うんですが、今日は勉強しませんでした。
というか今日も。
本当にやらないと、って思ってるのにやらなきゃどうするんだろう・・・

明日は家庭教師の日です。
本当にこのままで大丈夫なんでしょうか?

あー・・・
こんなことで言ってはいけません、夢見てはいけませんが、中間・・・・350点行きたいです。
ほんと、『夢』ってことは分かってます。
今のままではダメだって思ってます。

だから勉強するんです。
親の期待を裏切らないために。

でもその期待ってなんでしょう?
私って、子供って親のためだけに生きてるんでしょうか?
親の期待を裏切らないよう、そうやって生きているんでしょうか?

中間350行きたいのは夢です。
が現実にしたい。
でも今のこのなまけ方じゃダメです。

親のためだけじゃない。
自分のために。
自分のために頑張りたいって思います。

どうか私、頑張るのでよろしくおねがいします!

今日の予定 

2007年09月25日(火) 21時34分
あー。
上の白い部分、何のためにあるんだろうーって思ってたら、押すと泡が出るんですねー☆
なんかキレイー
んで楽しー ←

今日はもう遅いので寝ます 笑
ちなみに今日は・・・

何もしてませーん;;

あーぁ。
もう。
来年受験生という自覚がないorz
自覚持たないとダメなのに・・・ 涙

あ。
そういえばあと少しで中間です。
今のうちにワークをつぶしておこうかと・・・・
もーいいや。
明日つぶそー 笑

ではおやすみなさいー ←

 

2007年09月25日(火) 21時28分
はじめまして!
勉強ブログを更新してる.+泡色+.です。

今まで「頑張る頑張る」って言ってたのに挫折してました・・・
でも今回だけは諦めません!!
挫折もしません!!

ここは毎日のこと、勉強のこと、美容のこと、学校のことなんかを載せていくつもりですw 笑

あ。
あとあたしなんかと友達になってくれる方募集しています!!
たまたま足を運んだら奇跡☆+.
一言下さいなb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.+泡色+.
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる