RITCH 

August 11 [Sat], 2007, 17:34

今日はリッチに買い物とエステに行ってきたよ(゜∀゜)

1時ごろ ママンと出かけて 可愛い小物屋さんへ…
隣にエステがあるのを知り、行ったところ
あたしの予約をしてくれた・ ありがとう
ママは時間が合わなかったから今度ってことで
4時から予約とってカフエへ〜

インコを見ながらカフエを楽しむオシャレなカフエに行って
ヘルシーにゴマとアイスのスムージー食べたよん
味は100点〜☆ おいしかった^w^
ごま好き好き好き〜

そのあと高島屋に行って
 ミッシェル クランのサンダル
買ってもらったったたたた



かわゆいかわゆいかわゆい らぶり〜
紐をね 後ろで結ぶやつ^w^
激らぶり〜

いちお らぶり〜路線だから・ ←

安くなってて 約8000円くらい
お得お得

そのあと 大好きなOLIVE des OLIVE行って
キャミ買った+゜(・∀・)ノ



もう らぶりーなの
レースがめっちゃついてて
重ね着の服で、下に着たら裾から
さり気なくレースでるしね・
OLIVEの服 らぶりらぶり

そして実は・・・・・




色チ買いです・ ←
左が去年の夏買ってた黄色のキャミで
右が今日買ったやつ^w^
去年verと今年verでちょっとレースが違うけど
ほぼ一緒((´・ω・`))

かなり使うから欲しかった黒買っちゃった〜
しかもsaleで2000円くらい・ 安い安い



買い物に満足したあとは 初めてのエステ
15歳にしてエステデビューしました・

っていっても 整体にしたけど ←

痛いときもあったけど 腰あたりが軽くなった^w^
さすが〜 お姉さんも優しくて 


むふふ^w^ きも


40分で約4000円 けっこうお手ごろ
今度はオイルマッサージしたいな・

その頃ママんは行き付けのエステショップで
あたしより遥かに長い時間
リラックスしてたんだよね (´Д`)くそー


なんだかかなり充実した楽しい日でした・


あ、あとお知らせ〜
携帯からのブログ作ってます

ここ+゜(・∀・)

良かったら覗いてね〜・

ちゃらーん 

August 04 [Sat], 2007, 20:41



あたし ←
顔画とか
恥ずかすィ けど
憧れだよね^w^


塾の合宿から帰って来て5時間爆睡したとゆう・

チャームポイントは無し
しいて言えば 白い肌
良い意味じゃないんだけどね・
血色がわるいんんだー

って 画像じゃ分かんないね・

あと髪は伸ばしちゅ
色はちょーっとだけ・ちょーっとだけ
脱色しますた・

黒となんら変わりまりません^w^

化粧はしてませーん

団子鼻が 嫌いです((´・ω・`))

ただいま〜 

August 04 [Sat], 2007, 20:00

今日のお昼合宿から帰宅しました・
おつかれ〜

めっちゃたのしかったよん

1日目は3時に寝たから二日目はめっちゃ辛かった〜・
死んでた・

でもなんかあっとゆーま に 終わった・

2日目夜は アニソン大会やったよ 爆笑
アニメソングを歌う大会ね〜・
レパートリー多すぎ多すぎ・
隣の部屋とか男子だったんだけど
丸聞こえだったらしいね・ ぷ

楽しすぎて やばかった・

あ・ プチニュース!
現地の合宿上のSTAFFの大学か高校くらいのお兄さんに
メール送ってってメモをもらっちゃいました・

夕食取りにいってるとき呼び出されて
メモにメアドとメッセージが書かれてあって 焦った・
それが2日目の夜だって、
3・4日目は送らなかったら「メール待ってま〜す」って
周りがいるのに言われて沈没・
恥ずかしかった・・・・・

てゆーか

あたし中学生って知ってますか・
って話 ・痛


でもなんだかんだ 爆笑 で最高だったよ・

今日の昼までいて、朝は海行ってたんだけど
バナナボート乗ったり・
わかめ投げもしたよ^w^


らぶ 

July 31 [Tue], 2007, 22:01

かなりフリルなキャミと
ミニーとミッキーのスリッパ

フリルのは首の後ろで結ぶやつで
かなりお気に入り(^ω^)友達と色違い・
らぶらぶ

ミッキーとミニーのは
お揃〜(^ω^)
かわいい・

早く明日にならないかなあ・

花ざかりの君たちへ 

July 31 [Tue], 2007, 21:18

はまってます・

真紀ちゃん可愛Ll・
真紀ちゃんは花ざかりで
好きになったなあ(´・ω・`)

イケメンパラダイスだけあって
みんなかっこいい(゜ω゜)
やばーい

特に水嶋くん

散歩 

July 31 [Tue], 2007, 19:49

ラフな格好で愛犬と(・∀・)

明日から塾の合宿⌒・
今日、昨日狙ってた服買ってきた・
かなりラブリー¥

初の私服だから気合い入ってる*
友達もOLIVEが好きで二日間お揃い・
スリッパもお揃いなんだよ⌒
今日買ってきたんだ(^ω^)

楽しみい

WISH 

July 31 [Tue], 2007, 12:45

さっきめっちゃ書いた記事が消えた・・・・・・ ちーn

もう一度書き直すよ


留学エージェント WISH から
資料が届いたよ(゜∀゜)

内容が今までに無い、好感触です・
今日無料カウンセリングをしてくれるらしい・・・
向こうからかけてくれるのはYFUに続いて2社め^w^
しかも、手書きメッセージまで・
これは初めて((´・ω・`))
サービスが良い所が良いね・

しかも内容が本当に充実してた!
ICCみたいに進学率とかは出てないけど
その分都市が選べる!

オーストラリアだとICCはメルボルンとかビクトリアあたりだけだったけど
WISHはシドニーから、ゴールドコーストまで!
もちろんカナダのバンクーバーもあります^w^

行きたい都市No1とNo2が
揃ってて、なおかつ内容が充実・

WISHに決まりそうだわーヽ(*・ω・*)

LUNCH 

July 31 [Tue], 2007, 11:41

人生初のトンカツ丼(・∀・)
うまい

最近まったく白米食べてなかったな
パン派だから・

The ring 

July 31 [Tue], 2007, 0:28

深夜ホラー映画(・∀・)

第三弾⌒

ザ・リング
恐いよ(゜ω゜)
でもおもしろい・
ホラー映画のツボ・

一度見たことあるのだったんだけど
明日の2はまだ見たこと無いから
みよーっと(σ・∀・)σ

めっきりmovie plusにはまってます(・`д・`)

英語長文 

July 30 [Mon], 2007, 22:10

関西学院の入試問題を
結構必死に訳してます・


塾はかなり難しい
全国の難関高校をめざすクラス(´・ω・`)
その中で下の方のあたし
結構ストレスたまるー・


だからこんな人生を捨てて
留学したいって思ってるのかな?
理由の一つなのは確か・


勉強すれば成果がでるから嫌いじゃない
だけど・英語以外は好きになれない
特に理科とか理科とか理科とか←
ははは〜

でも…某難関高校に受かる事が
留学への親からの条件
だから必死に勉強しなくちゃ

いやだな〜
今わパソコンしたいのに・

ああ〜
こんな弱音は
ここでしか言えないな(´・ω・`)

とにかく勉強続けまーす
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:Sun*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-受験が終わるまでしませんw
    ・語学-海外大好き・将来の目標だね^w^
読者になる
中学3年生 どこぞの県の
県庁所在地で過ごしてます〜

人間的にアホ

って、言われましたが

どんま〜い 自分
THANK YOU