【東京大学法学部受験突破の勉強法】 

August 26 [Wed], 2009, 18:28
------------------------------------------------------

【東京大学法学部受験突破の勉強法】逆転合格の極意の詳細→コチラ☆


まずは息子が無事に希望校に合格した事をご報告します。
本当にありがとうございました。


松平先生に出会うまでは、親子関係も悪くなっていく一方で、
私も息子も途方に暮れていたと思います。


どうしたら息子の為になるのだろう・・・と頭を抱えているとき、
主人が、「これ役に立つんじゃないか・・・?」と
突然あるホームページを見せてくれました。

主人と、これって大丈夫なの?怪しい気がするんだけど・・・
などと話し合っていたのですが、

私も息子ももう出来ることはやり尽くしているんじゃないか、
だったら試してみようじゃないか、と購入してみる事にしました。


数日後届いた受験マニュアルに目を通してみると、
私にもわかりやすく説明されており「これなら!」と、とりあえず息子に渡しました。


いつもは参考書などを渡すと、数ページ見ただけで文句がありそうな顔をするのに、
この受験マニュアルは「ありがとう、やってみるから」と言ってくれたのです。


受験マニュアルを渡してから2週間経った頃、
家庭教師のNさんからこんな言葉をかけられました。

「新しい家庭教師でも雇ったのですか?」と。

びっくりするくらい変わった、
もしかしたら自分より問題を解くのが早いかもしれないと言うのです。

それから息子は実力テストの順位を以前より30位近く上げ、
自信がついたのか、「きっと大丈夫だと思う」と、私に笑顔を見せてくれました。


受験当日まで不安がなかったわけではありませんが、松平先生が励ましてくれたり、
何より息子が「大丈夫だって」と笑いながら言うので心強くいられました。

松平先生と、この受験マニュアルに出会えて本当に良かったです。

言葉では表せないほど感謝しております。


松平先生、本当にありがとうございました。





【東京大学法学部受験突破の勉強法】逆転合格の極意の詳細→コチラ☆


上記の文章は。
松平勝男先生の「逆転合格の極意」という勉強法マニュアルへの評価・感想です。


松平勝男先生のマニュアル「逆転合格の極意」は、現在市販されているどの書籍よりも、

ある意味非常識なものであり、また効果の高いものであるといえます。

そして。そう…確実に逆転の思考から生まれた『ある勉強法』によって、
私も合格通知を勝ち取れました。




いまなら50名様限定価格中だそうです。

お子さんには、現時点では到底計りきる事さえ出来ない、大きな可能性が必ず眠っています。


【東京大学法学部受験突破の勉強法】逆転合格の極意の詳細→コチラ☆


-------------------------------------------------------------------
Yapme!一覧
読者になる