久しぶりです

October 23 [Tue], 2012, 11:31
こんにちは、お久しぶりです。くまぶたです。

ブログ、お引越しいたしました。
ハンドルネームも変えましたので、そちらで会いましょう。

「チャーちゃんの日常」☚こちらで
会いましょう。

それでは!

19日、今週です

May 15 [Tue], 2012, 20:18
こんにちは、久しぶりのブログ更新です。

ですが、私・・・引越ししてしまったこともあり、実家に戻った時にしたブログ更新できません。
何を言ってるんだ、あんた?なんて思った方もいるかと思います。

実は、入籍しました(^o^)/

ということで?今週、5月19日結婚式があるんです。
また、連絡します。それでは。

報告・・・

February 17 [Fri], 2012, 22:01


こんにちは。寒さが少し緩くなってきましたね。

報告があります。
私婚約しました。挙式は5月をと考えてます。

また変化がありましたら、またここに書きます。
それでは。



鳥とクマ

February 01 [Wed], 2012, 20:18
たまには、くま・ウサギ以外のものが作りたくなります。
それで今回は、追加で作ったものがあります

今日頑張って、半日で2体作ったけど・・・体がしんどい






明日は何を作ろうか・・・・

赤いくま

January 24 [Tue], 2012, 19:51
こんにちは。
ツイッターは、毎日つぶやき更新してますので、またある方は覗いてみてください。

今回のクマは、赤いくま。





なんか好みもあるみたいですね。
私は好きですが。

アクセサリー

January 19 [Thu], 2012, 14:19
お客様用に作った、アクセサリーが可愛かったので
色違いで一つ作りました。



可愛い〜って自分で言っちゃだめですね^^;

久しぶり

January 19 [Thu], 2012, 13:43
最近お客様からの注文が多い。
私、頑張って作ってますよ。ってか・・・生きてますよって言った方がいいかな?






こんな感じのとか。





こんな感じのを増殖させてます。

まあ緩い感じで、更新してゆきますが・・・ヨロです。
プレゼント会を近くやらないといけないので、それも作成中です。

それでは、また

最近よく作る

January 09 [Mon], 2012, 20:41
最近よく作ってるのがキーホルダー、よく売れてます。
びっくりする値段じゃないのが良いかな?って思います。









こんな感じ、まだ作ってる最中モノあるんです

放置でごめんなさい

December 17 [Sat], 2011, 13:03
最近放置でごめんなさい。
私は泣いたり笑ったり元気にしております。
作品作りもやってますが、前よりスピードダウン。。。。

会社でのことはツイッターなどで、ぼやいてます。
嫌な事があるのです。

でも、まあ・・・なんだかんだやってます



こいつは、長崎のお客様からの注文品
気分が鬱々になってることが多いので、断ってるお客様もいます。
大変すみませんでした。

まだまだですが

September 19 [Mon], 2011, 13:57
こんにちは、暑い日が続きますね〜皆さん元気してますか?
台風15号・・・日本列島に沿っていくみたいな感じですよね。
いやですね〜。

今日は、自分の話です。
というか、将来の話です。

私はまだ結婚はしてません、だけど結婚したいな!っていう人はいます。
でも、自分はいろんな面で自信のないところがあったり・・・
不安の塊があったり。

でも、結婚したいです。近い未来になるか遠い未来になるか分かりませんが。
自己紹介・イベントについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまぶた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸全般-細かい作業が好きで、ぬいぐるみ作りが大好き
    ・若い子の話を聞くこと-今の流行とか聞くのが大好き、ぬいぐるみの作品に取り入れます
    ・お菓子を食べる事・音楽を聴くこと-ストレス解消かもしれません〜(爆)
読者になる




ご注文を受け付けてます

★★★★★★★★ ●お問い合わせ→にお願いします。 ★★★★★★★★

★作品委託SHOP★
*atelier petit-mallow*
blog:http://plaza.rakuten.co.jp/petitmallow/


bear's paw
http://bearspaw.ocnk.net/

JUBILEE
http://jubilee.shop-pro.jp/
ブログパーツUL5

ていねいな暮らしを楽しむ雑誌『天然生活』
ていねいな暮らしを楽しむ雑誌
『天然生活』

最新コメント
アイコン画像南商所大宗商品
» 布伝説に・・・ (2016年04月11日)
アイコン画像????????/Tom Morris??_?儷?????????http://www.droitvista.com/okusenya-tm-b.html
» 手芸雑貨屋さん♪ (2015年04月19日)
アイコン画像??縺?????_?儔???_?BLUE & GOLD MEGA ??_般???? _??????????鐫???US?磋几?緝ttp://www.cesiss.com/uc-warpgolf-10000935
» 手芸雑貨屋さん♪ (2015年04月18日)
アイコン画像http://www.diginars.com/y-74314.html
» 手芸雑貨屋さん♪ (2015年04月15日)
アイコン画像remate.ehend.com/mopoke/lariat.html
» 手芸雑貨屋さん♪ (2015年04月12日)
アイコン画像?ナ??枡?℃枡?併??_??_儷_???圓BU????z???_??_?_广??ャ?_c?_?Studios Nano Studios Nano FSNC-65M MGS BEHAVIOUR
» 手芸雑貨屋さん♪ (2015年03月24日)
アイコン画像foulard longchamp for ever
» 女児服とポシェットとヌイグルミ (2014年07月14日)
アイコン画像PUMA
» 手芸雑貨屋さん♪ (2014年06月15日)
アイコン画像louis vuitton パピヨン
» 手芸雑貨屋さん♪ (2014年06月15日)
アイコン画像ルイヴィトンモノグラム新作
» 手芸雑貨屋さん♪ (2014年06月15日)
こうこく
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/studioyoyo/index1_0.rdf