2013年11月15日のつぶやき 

November 16 [Sat], 2013, 0:00
  • 【お知らせ/問い合わせについて】遅くなりましたが、システム変更致しましたので、メール機能復活しました!大変ご迷惑をおかけいたしました。今後ともよろしくお願い致します! Posted at 05:47 PM
  • 年内はもう展示予定がありませんが、来年はまたいろいろ出来たらと思ってます! #studiopip Posted at 01:58 PM
  • デザフェスが終わって、もうじき二週間ですね?早いです!終わってからは事務処理やメンバーに報告会など待ち構えてるので、まだバタバタしてますが、今後もPIPの活動をよろしくお願い致します! Posted at 01:55 PM
  • http://twitter.com/studio_pip

2013年11月04日のつぶやき 

November 05 [Tue], 2013, 0:00
  • 【お知らせ/続き】何かございましたら、ツイッターでご連絡頂ければと思いますので、よろしくお願い致します! Posted at 08:47 AM
  • 【お知らせ】只今、HPのメールですが、お送り下さっても跳ね返ってきてしまうと思います…すいません。なるべく早くに修正致します。 Posted at 08:46 AM
  • http://twitter.com/studio_pip

2013年11月03日のつぶやき 

November 04 [Mon], 2013, 0:00
  • デザフェス2日間無事に終了しました!ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!!沢山の方に映像見て頂けて嬉しかったです! #デザフェス Posted at 10:31 PM
  • あと終わりまで30分です!ぜひ立ち寄って見てくださいね(^^) Posted at 06:28 PM
  • ディスプレイを昨日と変えてます!よかったら、遊びに来て下さい♪【E-117】 #デザフェス http://t.co/65Fh4YQHvb Posted at 02:26 PM
  • STUDIO☆PIPの映像は、12時45分より、シアタースペースで上映です♪あと15分!! #デザフェス Posted at 12:30 PM
  • デザフェス2日目始まってます♪今日もよろしくお願い致します(^ω^) #デザフェス Posted at 12:06 PM
  • 3日のシアタースペースでの上映は、12:45~ 12:50です!時間になったらすぐ始まると思いますので、お時間に余裕をもってお越し下さいますよう、よろしくお願い致します! #デザフェス Posted at 01:37 AM
  • 一日目、無事終了しました!ご来場くださった皆様、ご購入、鑑賞して下さった見な様どうもありがとうございます☆明日もブース出展、映像上映しております!よろしくお願い致します!! #デザフェス Posted at 01:35 AM
  • http://twitter.com/studio_pip

2013年11月02日のつぶやき 

November 03 [Sun], 2013, 0:00

2013年10月31日のつぶやき 

November 01 [Fri], 2013, 0:00

2013年10月25日のつぶやき 

October 26 [Sat], 2013, 0:00
  • RT @designfesta: D、Eエリアまとめを更新しました。「D、Eエリア:デザインフェスタvol.38(11/2、3) 出展告知」 http://t.co/lTg5vmM9rf Posted at 01:40 PM
  • RT @xxxdodododoxxx: 【デザフェス/あったら便利な物】1:クリアファイル、2:それが入るエコバッグ、3:名刺、4:地図に書き込む為のペン、5:デジカメ、6:扇子、7:飲み物、9:小銭、10:気合い #デザフェスの楽しみ方 #デザフェス Posted at 01:29 PM
  • RT @xxxdodododoxxx: 【デザフェス/オススメコーデ】会場内と外の温度差がとてもあるので(特に夜の場合)、脱ぎ着出来る服、折りたためるウィンドブレイカーなどオススメです!あと、かなり歩くので履きなれた歩きやすい靴でご来場下さい♪ #デザフェスの楽しみ方 #デ… Posted at 01:28 PM
  • http://twitter.com/studio_pip

2013年10月16日のつぶやき 

October 17 [Thu], 2013, 0:00

2013年10月14日のつぶやき 

October 15 [Tue], 2013, 0:00

2010年10月21日のつぶやき 

October 22 [Fri], 2010, 0:00

2010年06月02日のつぶやき 

June 03 [Thu], 2010, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:studiopip
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんどぅー
» 映像祭inゼスト御池 (2008年09月17日)
アイコン画像ハム
» 映像祭inゼスト御池 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる