一眼レフ。重い。 

February 06 [Sat], 2010, 0:35
はじめまして

娘が生まれてから、毎日 起きたばかりの顔を
撮り続けよう、と1年2か月頑張りましたが
うっかり撮り忘れたり ブレちゃったりで、
最終的には3日分撮りだめしたりするような
意志の弱い母です

思い立ったら即行動、
しかし継続することがとにかく苦手。

でも今回の一眼レフはがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きこり
読者になる
はじめまして。こども専門カメラマンstudioparkの嫁です。
2007年10月。むすめ誕生をきっかけに、夫からおさがりのカメラをもらって一眼レフ生活がスタート
0歳。ねんねの頃。寝顔も笑顔も余裕で撮れました。
1歳。よちよち歩きの頃。まだまだ余裕
2歳。あちこち走るしじっとしてない…こんなに撮るの難しかったっけ???
勘で撮るのも限界っぽいのでついに夫から一眼レフを教わることに。 いっしょにママカメラマン、がんばりましょう〜
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる