ブログを書いてみよう

August 14 [Tue], 2012, 11:14
お盆休みで暇なんです。
このブログは個人用です。
個人的に、がけっぷちなこの状況をなんとかするために必死になりたくてブログ作ります。

26歳 借金約150万 彼氏なし。 デブ・・・・。

そこそこ詰んだ状況を自分で直視するためにいろいろうだうだ書くようです。
あまり、人に見せるためには書かないです。

さて、とりあえず来月のカード請求が12万という事実になんとか向き合わないといけません。
お金がないって怖いなあ。
原因はわかりきってるんです。ちょっとだけ夏にボーナスが出たこと。
で、大好きな関ジャニ∞が八周年とかで、イベント続きだったこと。

最近ちょっとお金を持ってるような気になっちゃったんですよね。
自分を客観視できてないのが、いろいろ原因だと思うので、とにかく逃げずに書きたいと思います。

借金内訳は
VISA ショッピングのリボ払いが積もりに積もって100万ぐらい
じぶん銀行カードローンが30万
バンクイックのカードローンが20万

いま貯金3万ぐらい。。。

はー。。。考えたらへこんできた。てか、自分考えなしすぎだ!!!

来月15日に∞のスタジアムコンサートあるしなあ。

何しよう。とりあえず使ったお金を記録しよう。
あと自分にネット通販禁止令を出そう。
なんにしろアマゾンで使いすぎだー!!!

さて、あと汚部屋はお盆の間になんとかしたい。あとは体重か。
放置してきたことが多すぎるな。26歳がんばりましょー。

木曜日まで、自分にできることを考えましょう。
あと本当、極力お金は使ってはいけません。

1日の予算がいくらなら生き延びれるのかな。考えよ!!
お盆の間はお弁当用の冷凍ご飯を仕込んだりとかしよう。
平日は一週間1,000円。それでなんとかしましょう。お弁当毎日作れれば十分にいけるはず!

で、今年アパート更新なんだよね・・・・。もー更新費用とかどっから出るんだろーwww
いやいやいや。考えましょ。来月味の素スタジアム終わったら∞のイベント発表されてないし。
お茶の間ファンやりながら貯金だな。

あー!!!!!!!しかし最近遊びまくってたから、気分がちょっとすっきりしてる。
がんばろ。うん。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にーな
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる