まむの波動入りタイ古式マッサージ受けたらどうなるの? 

September 02 [Thu], 2010, 21:32
今日も朝からテンションウハウハなまむです。

ちょっと前の出来事です。

夜遅くにメールが…

その時、初ご来店で来られた方のメール



夜分恐れ入ります。



というサブタイトルで…。



えーっ

何かやらかしたの私〜


と思いながら恐る恐る開いてみました

よくよく読んでみるとお礼のメール

マッサージしたあと体調が良いのが続いて嬉しくて、


遅い時間と分かりながらメールをしていますとのこと

良かったね〜

と読み進めてみると、

その方はシステム関係のお仕事をされていて、


私からマッサージを受けた次の日にシステムの入れ替えがあったそうです

いつもシステム入れ替えの時は必ずと言っていいほどトラブルそうですが、

システムの入れ替えがどれだけ大変な仕事かご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

今回は何の問題もなかった

これは、凄いことです!!

と、何度も書かれていました。

そうなんですね〜、知らなかった

そういうお話を伺うとマッサージした私もとっても嬉しくなります。

その後、ご報告があり、

体調がよくて、仕事バリバリこなしてます。

マッサージ行きたくてもなかなか行けません。

こんなに調子がいいと、誰にも教えたくないです・・・と。

できれば、教えてください〜。

私も沢山の方に好調になっていただきたいので・・・。

今では、ご家族でご利用いただいております。


また、別の方からは、


人気のあるチケット購入を私と話したり、


マッサージ受けた後にトライすると、ほとんど取れるって言って頂けました


なかなか、取れないチケットが取れたのが1度や2度ではないそうです。

私も、良い方向に流れが進むのって、話を聞くだけでも嬉しい気持ちになりますよね
最新コメント
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太宰府で、受けるだけで開運するタイ古式セラピストmamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
福岡、太宰府にある、受けるだけで運気アップする方続出、これであなたもうまくいく!!<大>
福岡県太宰府市通古賀3丁目13−13西都ビル501
092−985−5289
Yapme!一覧
読者になる