(無題) 

2008年06月12日(木) 11時53分
こんな可愛いものもらいましたヽ(○´3`)ノ 高岡大仏コロッケキューピー んー可愛い!可愛いすぎ!

(無題) 

2008年03月31日(月) 17時56分
秋葉原のラジオ会館の中にある喫煙所 なんか趣きあります

秋葉原は喫煙禁止なので こういったスペースでしかタバコ吸えません、、

どんどん喫煙者の肩身は狭くなるばかりです(´-ω-)

(無題) 

2008年03月25日(火) 18時09分
今年も地元の桜並木が綺麗な季節になりました

引っ越してきて4年ほどですが、すっかり馴染んできました

自由が丘は素敵だ(´∀`)ノ

(無題) 

2008年03月01日(土) 19時21分
ヘッドフォンは音を聞くものですよね 仕事するときによく使います。
最近 人の話にちゃんと耳を傾けられてるかな?って心配になります なんか孤独感が急に襲って来たりします 疲れかな?

(無題) 

2008年02月04日(月) 4時38分
ちゃんと豆まきしましたか?

(無題) 

2008年02月03日(日) 17時30分
やっと東京にもちゃんとした雪が降りましたね 嬉しいなぁ

雪が降ると なぜか気分も踊ります

近くの神社で撮影しました雪がとても神聖な感じを出していました 素敵です

(無題) 

2007年12月31日(月) 19時15分
本年もお世話になりました
みなさま良いお年をお迎えください

(無題) 

2007年12月27日(木) 15時49分
最近はまってるお茶です 美味しいのももちろんなんだけど 名前が大切なんです(*^^*)

(無題) 

2007年12月04日(火) 17時39分
どうです?うちのワンちゃん♪これ可愛いすぎでしょやんちゃで困るんですが、ついつい可愛いので からかってしまいます(^-^)

(無題) 

2007年10月23日(火) 12時32分
ここが深夜のお気に入りです 頻繁に通って いつもだいたい皿エビワンタンとスーラータンメン頼みます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:studiok5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる