大学芋とメルマガ 

August 02 [Wed], 2006, 2:51
料理日記http://ameblo.jp/studiohanamaru/entry-10015333627.htmlに作りかたと花子画像も添付しました

炊飯器で簡単に作れますよ^^

さて、今日はきものの両袖が完成〜
明日はいよいよ身頃にとりかかります
るるる

麻の足袋も届いたしほくほく^^

そして、花丸工房のメールマガジンを発行することにしました
よかったらここから登録してくださいね☆
金曜日に毎週更新できるよう頑張ります〜
<リンク:http://www.melma.com/backnumber_155786_3298654/ >http://www.melma.com/backnumber_155786_3298654/

ポテトチップス 

July 26 [Wed], 2006, 17:49
料理日記http://ameblo.jp/studiohanamaru/entry-10015114202.htmlに花子画像をと共に写真UPしました。

今日はいいお天気ですねー

麻の地直しや、お洗濯、マット干しなどなどしていました

今日の晩は寝苦しそう〜〜〜

和雑貨店・花丸工房に和の小物沢山UPしました。
とんぼ玉かんざし、コサージュなどなど
http://6826.teacup.com/createif/shop/01_01_07/
浴衣にいかがですか?

下北沢 blanche*さん 

June 25 [Sun], 2006, 7:15
今日の料理日記http://ameblo.jp/studiohanamaru/entry-10013993165.htmlは写真盛りだくさんです!

自家栽培したゴーヤーや花子の写真が満載!作り方も記載しています☆

さて、昨日送った荷物も無事にblanche*さんhttp://homepage2.nifty.com/blanche_shop/に到着したようで安堵しました。

下北沢に行かれることがあれば是非お立ち寄り下さい。今販売している本で、「雑貨のしごと」というものに、お店をオーナーさんが掲載されているようです。

眠い 

May 20 [Sat], 2006, 10:45
仮眠しようとしたら隣がうるさくて<怒鳴ってる>起きてしまった。ワタシと同じ年の娘さんが居るんだが、その人が大阪のおばはんバリバリな感じでワタシは非常に苦手なのです。結構いつも非常識なので<うちの駐車場に車を止めて知らん顔とか>苦情言いたいけど母は問題おこしたくないという主義なので黙ってます。

けれど、隣同士気持ちよく暮らすためにはルールが必要で、話し合う余地はあると私は長年思っていました。子供の教育もよくないので迷惑することが多いし。。。

こんなふうに思ってる方、いらっしゃいますか?<ご近所の困った人>

初日記 

May 14 [Sun], 2006, 18:22
今日は雨
父は奈良県川上村にあまご釣りにいっています。
さてどうなることやら

私は今日も仕事です
がんばるぞー

母の日なので御寿司も作ります
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:studiohanamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる