わんこのひとり言

January 25 [Wed], 2017, 22:29
ベル:夜は冷えるね〜。やっぱり寒い日は、ホットカーペットにストーブでしょ暖かいね〜。
ショコラ:僕もストーブのそばに寝ちゃおうかな
ショコラ:ベルがダメだって

ショコラ:僕はこたつにしよう。でも、ストーブの横はあったかそうだなぁ

手作りドレス

January 25 [Wed], 2017, 22:14
ブルーが綺麗な布とオーガンジーの花柄の布を以前、ケロちゃんから頂いていて
ドレスを作ったらステキなのが出来そうと、ずっと思っていて、やっと出来上がりました
サテンに地模様が光って綺麗なブルーです。これに合うように花柄を取り外しが出来るスカートにしました。

前をリボンにしています。脇にリボンでもいいかなと思います。

もう1つ仕掛けを作りました。
袖も取り外し可能にしました。

色々と楽しめるから着回しも可能だと思います。
後は、彼女が気に入ってくれるかです
どうかな〜。私は気に入ってるんですけどね

遅ればせながら

January 15 [Sun], 2017, 12:12
私、今年からLINEを始めました。
遅いですよね。
以前、始めようと思って登録しましたが、セキュリティが大変ではないかと思ってしまい、止めていましたが、やはり、時代の流れでやれないと不都合も出できてしまいまして、LINE初心者となります
もう1つ。
ポケモンGO始めました。
暮れの12月13日からですが、すでにレベル20になりました
なぜかと言うと、うちのすぐ近くにポケストップがあり、ソファーに座って居ながらボールやポケモンをゲット出来てしまいます。

歩いて廻るから健康にいいと聞いてやる気になったのに、

これでは、不健康。それに、スマホ病とでも言うのか、画面を前かがみで見るので姿勢が悪くなってしまいます。
もうやめたいのにやめられない。なぜと言うとレベルが最高はいくらまでか知りたいし、ポケモンの種類も集めたい
ポケモンの中でモンジャラがかわいい。

こんな調子です。今年はヴァイオリンも頑張らないといけないのにどうしよう

2017あけましておめでとう

January 01 [Sun], 2017, 18:03
今年も明けました
ブログをいつも見てくださってありがとうございます
今年もよろしくお願い致します
今年も健康第一、食欲旺盛、日々努力、笑顔で一年を乗り切りたいです。
おせちも揃えて、スタンバイ後はみんなの笑顔を待つばかり

孫が全員集合しました。
もう感激

みんな、今年も健康で元気に遊んでね。

おかえり〜

December 27 [Tue], 2016, 10:59
ショコラ:なおき君、一緒に遊ぼう。ぼく、ショコラだよ。
ゆうき君:おじいちゃんからクリスマスプレゼントもらったよ。大好きなショベルカーだよ。かっこいい〜。動くよ。

男の子だって、双子コーデでサンタさん。

なぜか、バイオリンに夢中です。大人サイズなのでチェロみたいになっていますが、音が出せます。

子供たちの半年の成長ってすごいです。
いろんな事が出来るようになり、おしゃべりも上手になり、びっくりする事ばかりです。

イブの夜

December 24 [Sat], 2016, 22:54
イブの夜に竹芝桟橋にいます。
レインボーブリッジも素敵

お台場のフジテレビのイルミネーションも可愛い





フェリーがもうすぐ着きますよ。三宅から

19時35分到着。おかえり。お疲れさま。6時間半、特等室とはいえ長旅でしたね。そして、車で1時間半、やっとゆうき君のおウチに着いたね。

明日からいっぱい遊べるね

あわてんぼうのサンタさん

December 19 [Mon], 2016, 17:13
少し早かったのですが、ウチにもサンタさんがプレゼントを持って来てくれました。
誰が受け取るのかな。

板橋から遊びに来てくれた、ゆうかちゃんと美咲ちゃんへのプレゼントでした。もちろん、プレゼントに大喜びでした

ゆうかちゃんはビーズをつなげたり、お店やさんごっこで遊ぶのが好きみたいです。美咲ちゃんはトミカの車を走らせるコースに夢中です。年齢に応じて遊びも変っていきますね。
なんでも2人で…やりたい美咲ちゃんですし、お姉ちゃんは妹を気遣う優しさ…に成長を感じます今日は2人でピアノで遊んでいます。

幻想的な朝

December 05 [Mon], 2016, 21:32
12月3日にヴァイオリンの演奏が終わりました。
2人で弾いたショスタコーヴィチの曲、大変でしたが、自分の中ではやや満足の出来でした
これでやっと大掃除をやって部屋を片付けて…年賀状を印刷して…クリスマスに祐樹君たちが三宅島から帰って来る〜のを待つだけ。
朝から気温が高く、霧が発生。

幻想的な朝になっています。

すごいことになりました。

54年ぶり

November 24 [Thu], 2016, 20:59
記念すべき2016.11.24
東京、54年ぶりの
明け方から雨が雪に変わって、綿雪がドンドン降ってきました。
気温0度、やはり寒いです
お昼ごろになると、道路の脇の方から積もりだしました。
ヴァイオリンの練習に出かける時も、練習している時も、ドンドン降ってました。

東京で積もるのは、気象観測初だとか。
寒かったけれど、そんな記念すべき日に雪の中を出かけていた私にも感激
先日の68年ぶりのスーパームーンを見ることが出来なかったので、なぜか嬉しい
大人だけど、私と同じ思いの人もいますよね

コンサート

November 08 [Tue], 2016, 7:29
ヴァイオリニストの千住真理子さんのコンサートが小平でありました。
お持ちのストラディバリウス『ディランティ』1716年製のヴァイオリン300年記念のコンサートでした。
モーツァルトのメヌエット、エルガーの愛の挨拶、クライスラーの愛の喜び、モンティのチャルダッシュなどなど2時間で沢山の曲を演奏され、ストラディバリウスの優しさに包まれた様な音色素晴らしかったし、千住真理子さんのお人柄もわかる柔らかい音でした。酔いしれました
帰りにサイン会があり、握手してもらい、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BELLのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作り大好き。
    ・ペット-わんちゃん大好き。
    ・音楽-ヴァイオリン 初心者
読者になる
Studio BELLの屋号で、「手作り雑貨セルフィッシュハンズ」さんのお店に布雑貨を手作りして、出しています。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像偽ブランド,韓国
» ロールペーパーケース (2017年08月02日)
アイコン画像ブランドコピー
» ロールペーパーケース (2017年08月02日)
アイコン画像バーバリー 財布 メンズ
» ウォールポケット (2016年08月18日)
アイコン画像BELLのママ
» 初めまして (2016年04月29日)
アイコン画像Lily
» 初めまして (2016年04月28日)
アイコン画像BELLのママ
» ドレス (2015年11月30日)
アイコン画像Lilyl
» ドレス (2015年11月30日)
アイコン画像BELLのママ
» チュニック (2015年11月20日)
アイコン画像Lilyl
» チュニック (2015年11月20日)
アイコン画像BELLのママ
»  (2015年09月10日)
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/studiobell/index1_0.rdf