明けましておめでとうございまーす(遅) 

2007年02月14日(水) 0時03分
一ヶ月ぶりくらいにネット繋いだので折角だからカキコカキコ。
明日のために早めに帰宅したら、お手軽菓子の為時間が出来ました。
家でくつろぐの久しぶり…といいつつ今はド深夜ですが。寝ようよ。

今年はなんだか当たり年なようで(いろんな意味で)、年明けてから
量も質も今までとは比にならないようなことばっかやってます。
夢を夢見て夢に手が届き夢を掴んで夢を壊す。そのくりかえしです。
毎日かかってくる5社からの電話に怯える日々です(怖)。

というか先日の仕事中の会話。
担当さん「じゃあ○○時に○○社でチェックお願いしますー。」
わたし「了解っスー。…待ってていいですよね〜…?」
担当さん「はい。お迎えに上がります。」
私もここまで来たかと思いました。
単純に公共機関が動いてない時間に打ち合わせとかするなって話ですよ。


美輪明宏って神ですな!彼のお導きのままに…

パソコン入院中… 

2006年12月31日(日) 21時21分
お久しぶりです。年の暮れです。
今月頭に楓(自PC)の容態が急変・緊急入院。未だ遠い地にて療養中(ここは実家)
何よりも大量(6Gあった)の音楽ファイルが聴けないのがイタイ…!


ていうか一年早いですね。あっという間ですね。老けた証拠ですかね。
めっちゃ仕事ばっかしてた気がしてたんですが、思い返せば今年は
ゲーム8本(ICO、逆裁、遥時3、幻水5、OZ、咎狗、花帰葬、アビス途中…)
もやりました。舞台やライブに10本は行きました。超遊びまくりました。
好きなことには尋常ならぬ集中力を発揮するのに、それ以外だと抜けがらです。
来年も遊び尽くしたいです。お仕事も頑張りたいです。

私の戦争は終わった… 

2006年11月16日(木) 0時52分
廃人でした…!ここいらの記憶ありません。
なんか大変だったような気がします。覚えてません。
でも戦争は終わったけど、次は大震災な予感が既に…!
年中無休でスーパーピンチだぜ!安息の日々はいづこだ!


ホントは、日々起こるユカイなこととか有り得ないこととか赤裸々に
告白したり(違法…)、現在溺愛中の無敗の王者・孤高のカリスマ・
完璧主義のナルシストについて熱弁したり(年齢制限…)したいとこですが。
出来る話はパンケーキにハマリ都内中のカフェを食べ歩いてることくらいか(太るよ)

でも後者は流血暴力薬物殺人果ては人体改造までアリで絶対無理だと
思ってましたが超ハマリました…!謝肉祭は忘れられません。
次はメサイアか花帰葬か…もしくはキムラスカ王国に旅立つか。

あとは撮りためたルルが観たい!ハマるのわかってるので観るの怖い!
時を止めるちからか寝なくても平気な体が欲しいです。

以上、生ける屍から生存報告でした!!!

誘い受けでドSでツンデレのヒオウ見参! 

2006年09月16日(土) 0時14分
せきにんとかぷれっしゃーとかとたたかう日々。
必要なのは画力より体力。そして精神力。強い忍耐力。
自分がつくった自分のモノが、自分の手を離れ、遠い万人のモノになる瞬間。
私の作品はたどりついても、そこに私はとどかない。とどいたこともわからない。
これから何度、こんなおもいをするんだろう。


さて最近のハマリもの→ショコタン、山根ミチル、志方あきこ、
中でも既存のサントラ総て聴きまくってる梶浦熱はアツイ…!
最近の初体験→虫歯治療、アフレコ見学(同列にすんな)
最近買ったもの→DVD&HDDレコーダー、20型液晶テレビ(ひきこもりたい)
最近欲しいもの→時間、健康、明鏡止水な魂、プロ根性!
遅すぎるひとりごと→「偉大な」より「ダチ」と言ってくれたのが嬉しかったですよ。


ていうか若いおなごが懸命に働いて国に貢いでるのに、
年金受給者が犯罪に手を染めるとはどーゆーこっちゃ???
誰かドクターキリコ呼んできてくれていいから…!

やりたい!できる!うれしい! 

2006年08月20日(日) 18時18分
一生忘れられない夏を過ごしてしまいましたひおうゆいハタチ。(脳年齢)
打ち切り直前週刊漫画以上に展開の速い自分の人生についていけんよ…!
なぜ自分に回ってきたのかさっぱり分かりませんが、とにかく全力を尽くすのみ。

にしてもこの夏、超叩き上げられたのでえらい伸びた気がする。
あと自分のことなのに、自分以上に喜んでくれた友人たちに感謝。嬉しかったよー!


さて先日行ったアニオタソンライブの感想。
 ○蝉取り少年の肩〜腕のラインに惚れた(いつものことだけど)
 ○女子高生のギターの上手さに惚れた(悟空も一緒に弾きながら惚れてたよ)
 ○スパイダーマンの漢っぷりに惚れた(フェロモン出すぎ!!!;)
 ○女医に惚れた(Tomorrow五千回くらい聴いてるので生に感動…
   女性陣の中で抜群に可愛かったとおもう…みくに好きだー!付き合え!/笑)
アコースティックとは思えないほど賑やかで楽しかったです。ハルヒ覚えなきゃ!

ていうかとうとう本日倒れてしまいました。ヤ・バ・イ・よ!☆
食べられなくてやせ細る自分を喜んでる場合じゃないかも…どこいった健康…!



あぁ…甲子園観ながら何回泣きそうになったか…青春最高…!!!!!!

今年の夏アニメ映画は制覇するぞー 

2006年07月29日(土) 1時23分
るろうニート剣心の話で一時間笑い転げました。
そうだよねニートだよね!いい年こいて夢追ってんじゃねぇってかんじだよね!
つか語尾に「ござる」もよく考えると爆笑だよね!まず職さがしとけ!

さて、随分前にいただいたバトンですが、折角なのでファイナルアンサー。
ぶっちゃけ私血液型はこだわるので、荒波立たないよう反転。

★血液型バトン★
●自分の血液型は何ですか?
B型でっす!でも95%の確率でA型?って言われます。
正直自分でもA型っぽいところはあると思う。

●自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
あたしは、自分の欲望を満たす為だけに生きればいいやと決めたあの日から、
自分がB型であることを利用している節が往々にして見られます。
自分の思う道を進むことがワガママとか自分勝手とか短気とかに映っても、
周りは「B型だから仕方ない」と眉をしかめつつ許してくれるような気がします。
とかいって気だけかもしれません。迷惑かけてたらすみません。

●友達で一番多い血液型は何型ですか?
О型ですかね…。N極なので非常にくっつきやすいです。
あとB型と話すの楽しい。S極同士気が合うようです。

●各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A :土
B :火
O :水
AB:風    そんな気しません?

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
あたしは生まれ変わったら戦国時代の武将で天下覇権を狙う予定なので、
是非またBでお願いしたいです。
ていうか生まれ変わってもB、とかいうあたりBっぽいとおもう…。

●苦手な血液型はありますか?
基本的に、意志が明確に見えない人は苦手。(血液型の話をしなさい)

●恋人(好きな人)は何型ですか?
いままでもいまもこれからも、Оばかりです。

●旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。
旅行って、相当好きなひととじゃないと一日じゅう気を遣って疲れるので…。
一緒に旅行したいほど好きな人間なら、もはや血なんて関係ないと思います。


そういえば先日酢豚を作ったのですが、ラストに酢を入れ忘れました。
出来上がったものは………、 …豚?

一年ぶりの大風邪から復帰。 

2006年07月23日(日) 2時27分
ちょ……OZに……ほ……ふぉのおのえいゆうが………!!!!!!
な…何よいまさらっ…!!もうだまされないんだから…!!!
あんたが顔だけってもう知ってるんだから…!!ときめいたりしないんだから…!!

なぜか最近よく「コスプレしてそう」って言われます。オタク顔で悪かったわね!(笑)
コスプレ一度もしたことないすー。やってみたいとは思うけど。

先日直っちライブに行きました!神聖なNHKホールをオタク顔で汚してきました!
当日朝38度の熱があったわりには我ながら頑張ってきたとおもいます!
知らない曲がなくて感動でした。あたしちゃんとファンしてる!?
演出や美術がちょっとあっさりだったけど(ツアーだから仕方ないのかなぁ)
相変わらず可愛かった…。あの衣装を小暮くんに着せたら似合いそうと思った。
は……こんなことばっかり考えてるからコスプレ臭漂ってんのかも。

でも心に決めた一番愛する彼の服だけは絶対着たくないとおもう…
あたしは罪の子なのでしょうか…(蟻)
ありぷろのライブも行きたいけど、それこそ着てく服がないだろうな!!!

ていうかここ最近史上空前最強バトルでした。超孤軍奮闘だったよ…!
体調崩すとどうしてああもネガ思考になるのか…気は病から?
人事総て尽くしたので、あとは天命を静かに待つ。ちから届きますように。

年の離れたお姉ちゃんと、気の合うアニキがずっと欲しいと思っていた。
手に入れた気がする。実際の家族より百倍家族してる…!だいすき!

天使も悪魔も我の前に跪け 

2006年07月11日(火) 22時47分
名前を書いてねと言われ筆ペンを借りて、試し書き試し書きと近くにあったコピー用紙に筆を走らせ気がつけば10分…。らくがきだいすき。
ただふと目が合ったスキャナが、ホコリ積もってて可哀想だっただけです。


うおお…柊様のキャラソンさいこーだ…!!!!すばらしい…、魔王だ…魔王がここにいる…!!!!世の柊様ファンはこれを聴くがいいよ!!!もれなく柊教信者になれるよ!!!

てかこの人一介の高校生じゃなかったっけ。我こそは神って言っちゃってるよ。

忘れないうちにかいとこ 

2006年07月09日(日) 23時38分
大事な仕事の顔合わせを蹴ってアニメロ行ってきましたー!
もー出演者豪華だし席はド真ん中で見晴らしいいしめっちゃ楽しかったです。
でも右隣のオタクお兄ちゃんが一番楽しかったです。
愛してねもっとって叫んでたよ。ハルヒ一緒に踊ってたよ。頭振ってたよ。
「密着★27才男燃えよアニソン魂4時間半熱血ライブ鑑賞!!!」
とかいう題でペラ200枚くらいのレポ書けそうです。
(きっとその隣のあんちゃんにも同じこと思われてるよひおうさん)

ていうかoutrideで直っちの音にダニーがハモるという夢のコラボレーションが
実現してマジときめき死するかとおもいました…!!!!!!!
あれ誰が組み合わせ考えたの?影兄?ありがとう影兄!!!
ホントにびっくりして嬉しくて最骨頂のドリー夢を眼前に腰くだけそうなところに
左隣の友人が一言、「…すごいカップリングだよね」
って囁いたのですがそれはどうやら幻聴だったようです。
えええ超はっきり聞こえたんですけど!???それとも神の声だったの!???
ご本人言ってないと言ってるのできっとそうなんだろうけど…どうなってるのMY耳。

そのあとはもちろんいつもの限界バトルへGO!なにげ4/24の夢を叶えてきました。
マジンカイザーはホントかっこよすぎてどうしようもないです。
あたしも人生一度でいいから「アイアム カイザー!」って名乗ってみたいです。
ほんといつものことだけど、熱唱じゃなくて絶叫だよね。カロリー消費してるよね。

まる18時間遊び尽くしてめっちゃストレス発散した週末でした。
久しぶりに日記っぽい更新ができてよかったよかった。(サイトの更新は…?)

二次創作したい… 

2006年07月03日(月) 22時50分
誘い受けの称号をいただきましたひおうゆいです。一ヶ月ぶりだ!
しかし女だからギリギリ受けてるが、男だったら超攻めな気がします。
手とか激早な自信があります。でも熱しやすく冷めやすいので速攻飽きそうです。
世のおなごの為にあたしは女に生まれてよかったです。男に生まれたかったけど。


先輩からOZを借りる。やっぱ石川さんの絵だいすき…!再惚れ…!
音楽も良いし話も良さげ。だがしかしアクション。果たして出来るのか。待て続報。
てか3やりたいー!3は唯一108星が108星してる幻水だとおもうのよ。


チャンスは逃すな!と先輩に教育されているので、
やる?と言われ二つ返事でOKしたものの、予想を遥かに上回る
一流の世界の荒波にもまれてるっつーかガラガラズタズタさらさら(もはや粉)。
「この日までによろしく」  ……3日後!?無理だから!!(心の叫び)
「あれだけど、出来るよね」  いやっ、私には出来ないと思いますけど(本音)
「信用してるから!」  案外チャレンジャーなんですね。(もはや笑顔)
なんつーか3階までの階段を一段飛ばしで登ってきたかんじです。
見晴らしよくなったけど肩で息してますよこのひと!みたいな。
その3階も1m四方くらいな広さなので非常に危なっかしいです。
それでも回りは3階にいる人、として扱い始めるのでもっと怖い。


そいや先日のカラオケで「voyage」/あゆ のプロモを見て、そのドラマ性に
泣きそうになりながらも、「拘束衣ってそそるよなぁ…」とか思ったことは内緒です。

拘束衣といえば大好き監督アニメが秋から始まるよ!超たのしみ!
あと誰かmusashi見れる人、あたしに録画してあげてください…(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:studio_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる