引越し 

May 13 [Wed], 2009, 1:55
ブログ引っ越します。

http://studio-chaos.jugem.jp/

爆音夜会 三十二 

April 30 [Thu], 2009, 4:38
どうも。おれです。

本日はハイドロにて爆音夜会の32回目を開催。


1.Rising
2.ドキドキコーヒー
3.ニワトリ
4.涙の色
5.ロックンロール

en1.reason
en2.冬の花


今月に入ってから考えたことや感じたことが沢山ありました。

おれの音楽人生を左右するくらい、
沢山考えました。

そのひとつの答えが今日のライブです。


おれなりの「音楽」をしたライブです。


来てくれた皆さん、本当にありがとう!




MCやってくれた柿田くん、
COA、快賊ふぁみりぃ、Tr.弾。


みんないい顔してました。


ありがとう。



先程、言っていた考え事の答えは
多分まだまだでないと思います。


少しずつですが形にしていきたいと思います。



形にする、で思い出しましたが
今日リハーサル中に新曲作ってました。笑


結構いい感じになりそうです。


今までのヴァルキリーにない感じですぞ。


そちらもお楽しみに。




次に地元のステージに立つ時は
快進のICHIGEKIとツーマンライブです。



皆さん是非遊びに来てください!


チケット枚数限定するんでご予約はお早めに。

ワンマン終了 

April 21 [Tue], 2009, 4:20
どうもおれです。

今朝島根に着きまして爆睡・・・と行きたかったんですが
何かとやることが多くてあんまり寝てません。

とりあえず一昨日の都内ワンマン、なんとか終わりました!


来てくれた皆さん本当にありがとう!


1.ニワトリ
2.ドキドキコーヒー
3.フォーリンラヴ
4.不眠症
5.一揆
6.マーガレット
7.アラビックヤマト
8.somebody
9.Rising
10.My Little Cat
11.涙の色
12.ロックンロール
13.reason

en1.冬の花
en2.broken



個人的には反省点もあり今後の課題も明確に見えました。


でもある意味集大成みたいなワンマンだったのかなーと。


良くも悪くも。



今後もしっかり動いて行こうと思ってますんで
応援よろしくお願いします!




あとこれは個人的な話なので
バンドには関係ないんですが
ここ最近ずっと悩んでるっていうか、
抱えてる問題(?)がありまして。


なんていうのかなあ。


自分って、変なんだなって思いました。


一般的な物差しで測ると完全に規格外というか。


うーん・・・。


世の中って難しいっス。



あ、ちなみにこの件はもう片付いてるので
心配ご無用です★



とりあえず次回は爆音夜会です!



ぶっちぎります★



最後にもう一度


来てくれた皆さんありがとう!!

ダブルワンマン島根編@hydro reaction 

April 04 [Sat], 2009, 23:09



どうもおれです。


本日はハイドロにてヴァルキリーワンマンでした!


いやー


見に来てくれたみんなありがとう!


普段のライブでは出来ないようなことを
沢山盛り込んでみました。


セットリストはあえて書きませんが
アンコールはひどかったですねー。


Vo:井上拓(元チャンク)
Vo:よしお(あほ男)
Vo:野上陽平(Land Scape)
Vo&Gt:カオス闇中
Vo&Gt:ゆうさく
Ba:キャンディーたかゃし
Dr:シャイニングえいいち


ボーカル怪獣総決戦みたいな絵面だったんじゃないでしょうか。

全部思いつき、その場の気分次第です。

ある意味ヴァルキリーっぽいかなと。


何より楽しかったです。笑



オープニングアクトのhommeも頑張ってくれました。


繰り返しですが今日見に来てくれた人、
差し入れくれた人、お祝いくれた人、
支えてくれるみんなにホント感謝です!


ありがとう!


さー18日はいよいよ都内ワンマンです。


あの空気をそのまま東京に持っていって
無茶苦茶にしてきますよ。


都内の皆さん是非遊びに来てください!



写真はSalter±ranaからのお祝い。ありがとう。

出雲VS松江@出雲アポロ 

March 29 [Sun], 2009, 23:57
どうもおれです。


本日はアポロにて「出雲VS松江」の出雲編でした。


1.reason
2.涙の色
3.ロックンロール
4.ニワトリ
5.Rising


今月頭にハイドロでやったイベントの出雲編ですね。


今日も個性的な出演陣で楽しかったっス。



今回アポロ坂根氏と合同で企画をしまして
交歓イベントとしては大成功だったんじゃないかなと。


イベントとしての質とか、カタチとかいろいろありますが
何より出演者同士がしっかり交流できて
互いに刺激しあえたのが一番かなーと。


こういう機会はどんどん作っていきたいですね。


地域間での交流って名目がなくても、
みんながこういう意識もって一日を作っていけば
必然的にこうなって行くんじゃないかと思うわけです。

普通のブッキングだろうがなんだろうが。


でも馴れ合いとかなあなあになるのは違いますよね。


なんだか難しいこと書いてるみたいですが
当たり前といえば当たり前のことなんです。


そんなことを改めて感じた一日でした。


あ、個人的にもいろんなつながりが増えて嬉しかったです。


とりあえず出演者の皆さんと坂根氏お疲れっした!

何より来てくれたみんなもありがとう!



さー次はいよいよワンマンです!

お願いだからみんな来てください!


伝えたいことがいっぱいあるんです!



04/04@松江hydro reaction

ヴァルキリーワンマンライヴ
「全校集会-島根・東京爆音直行便-」

OPEN18:00/START18:30
TICKET前\1000-/当\1500-
ACT:ヴァルキリー
O.A.:homme

*ワンマンライブ限定無料配布CDあり!!


ヨロシクです!!!

サボり気味 

March 26 [Thu], 2009, 1:36
どうもおれです。

最近ブログをサボりがちでした。すいません。


というのも、ここんとこバタバタしてたのもあるんですが
体調があまり良くなくて困っておりました。


2月〜3月半ばにかけて
風邪だのインフルエンザだのにやられまして。


こんなに風邪ひいたのは3〜4年ぶりくらいです。


おかげさまですっかり回復しましたよ。
今は割と元気です。



さて今日はワンマンのリハーサルとレコーディングしてました。


ここんとこレコーディングラッシュでしてねー。


今月頭くらいからhommeの新しい音源をレコしたり
ヴァルキリーの新しい音源をレコしたりと
録音バカになっておりました。


やっと作業も落ち着いてきたので
次の作業にかかれるわけです。



なんだか脈絡のない日記ですな。



ワンマンも近いので気合入れていきますぞー!

LUTE企画@心斎橋FANJ 

March 19 [Thu], 2009, 23:35
どうもおれです。

今日は心斎橋FANJにてLUTE企画に参戦!


1.reason
2.冬の花
3.ロックンロール
4.Rising
5.ニワトリ


今年に入ってからちょくちょく関西来てますが
着実に輪が広がって来てます。


ミュージシャンとして
ライブハウスの人間として
お客さんとして


立場はいろいろあるんでしょうが
音楽が好きなのはみんな一緒なわけで


一音楽バカとしては、そんな人たちと
音楽を通じてつながっていけるのは
とても嬉しいです。


考えなきゃいかんことも多いけど
そういう気持ちは忘れたくないなあ、と思うのです。


大阪のみんなありがとう!
LUTEのみんなもお疲れ様!


とりあえず松江に戻るっス。


また来るぜ大阪!

ワンマン!! 

March 05 [Thu], 2009, 2:07
どうもおれです。

今月になり急にドタバタしてます。


ヴァルキリーのダブルワンマン詳細決定です!





ヴァルキリーダブルワンマンライヴ
「全校集会-島根・東京爆音直行便-」

04/04@松江hydro reaction

OPEN18:00/START18:30
TICKET前\1000-/当\1500-
オープニングアクト:homme


04/18@代々木labo

OPEN18:00/START18:30
TICKET前\2000-/当\2500-
オープニングアクト:homme

*ご来場の皆様にワンマン限定無料CDプレゼント★




という感じです。

島根のバンドが都内でワンマンってのもアレですが
オープニングアクトまで島根のバンドですよ。

しかもCD配っちゃうみたいな。

暴挙です。完全に。



今日スタジオでセットリストを練りましたが
かなりいい感じになりそうです。



おれらは事務所とかレーベルとか、一切関わる事無く
自分達の力と直接繋がった皆さんの力だけで
ここまで続けてきました。

今まで続けてきた、また貫いてきたやり方。

全ての総決算であり、証明であり、また挑戦でもあり。
そして何より支えてくれた、関わってくれたみんなへの感謝。


ヴァルキリーというバンドを通じて皆さんに伝えたいこと。

全てこのライブにぶつけようと思ってます。


是非遊びに来てください!!

アポロVSハイドロ松江編 

March 01 [Sun], 2009, 23:06
中学校の時はボランティア委員長でした。

どうもおれです。


今日はハイドロでライブでございました。

出雲VS松江みたいな。

1.reason
2.涙の色
3.ロックンロール
4.冬の花
5.ニワトリ

アンコール
6.Rising

VS企画でしたが終始和やかにイベントは進み
最終的に想定外のアンコール。

風邪ひいてて若干鼻声でしたが
なんとかやり切ったかなと。

終わってみれば熱気と湿気で壁が結露してました。
ハイドロ恐るべし。笑

見に来てくれた皆さんありがとう。


今日の対バン、いつもの面子もいたし、
8〜9年ぶりに再会した人もいたし。


時代が変われば何かと変わっていくものです。

そんな中、ずっと続けてきて良かったなと思えた夜でした。



あと改めて感じたこと。


こないだの日記にも書いたけど、
同じような面子でライブしてても
飽きないもんだなと思いました。


空気の動き、音の動き、グッと来るポイント。


人それぞれ感じ方や捉え方の違いはあるかと思いますが
やっぱり毎回違います。


ますますライブの奥深さに気づいたのでした。



ワンマンに向けて頑張っていこうと思います。




さて仕事しよっと・・・笑

帰還 

February 23 [Mon], 2009, 14:50
どうもおれです。

あ、島根に戻りました。無事です。

今回は特にトラブルもなく。


さて2月のライブが全部終了しました。


来月の予定は

3/1@松江hydro reaction 「出雲VS松江」
3/18@心斎橋FANJ LUTE企画
3/29@出雲アポロ 「出雲VS松江」

の3本です。


そして4月はダブルワンマン!


皆さん奮ってご参戦ください。

新グッズのタオルもなかなか好評です!
是非ゲットしてライブでブンブン振り回してください。笑


さー月末だ!バタバタしてみます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオス闇中
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
 
「ヴァルキリー」というロックバンドでギターボーカルを担当。

他にもアコースティックバンド「ねこ魂」でひっそり活動中。

作詞作曲編曲からレコーディング・ウェブデザイン・フライヤーデザインと幅広い器用貧乏ぶり。

ライブハウス「hydro reaction」の店長をしながら、インディーズレーベル「studio-chaos records」を立ち上げ、それなりに地域シーンを盛り上げるべく日々奮闘中。