2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺恭士/わたなべやすし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年3月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-岡本太郎先生。芸術だが。
    ・スポーツ-親愛なる「Yokohama Crackers」電動車椅子サッカー。生涯青春。今が青春!http://park11.wakwak.com/~crackers/index2.html
    ・映画-最低週1回『ショーシャンクの空に』
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恭賀新年 / 2010年01月01日(金)
神奈川県横浜市旭区、運転免許試験場の相鉄二俣川、
左近山から発進!!
シンガー・ソングライター改め
 『シンガー・ソングファイター☆渡辺恭士☆』
わたなべやすし で ございます。

2010年!
あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げます。

平成22年(もう22年かぁ!)元旦 北海道・旭川より。













 
   
Posted at 00:00 / ご挨拶 / この記事のURL
がんばるっきゃない! / 2009年03月12日(木)
がんばるっきゃない!

 
   
Posted at 08:34 / 生きる / この記事のURL
どうして。 / 2009年02月20日(金)
なぜに突然いなくなったのかと

メールや電話を通じて問われました。

誹謗や中傷に負けた。

今は、これだけが精一杯の返事なのです。

明日には

少しずつだが

晴天へ向かうと、

今は、ただただ、信じて生きています。




 
   
Posted at 05:59 / 私の人生。 / この記事のURL
12/16(日)!恒久BAND!! / 2007年12月06日(木)
BBS、掲示板の状態
そして我が日記もあんまり芳しくないのだがって
毎日、毎日、しっかりと更新されてる方!あなた!(誰だ?)
本当に、本当におつかれさまなのです。

自分に出来ること
自分に出来ないこと

やろうとしてないだけなのかもしれないね

でも年間テーマ、そう『やればできる』
と、云う訳で来週、日曜
あ、再来週、12/16(日)恒久BAND初陣!
なんと!
そうだ!
そうさ!
ベースで参戦します。

ギターは伊勢隆氏
パーカスには八尋修氏
ベースが渡辺恭士
そして、恒久和純!!!

残り数回のリハでSTAGEへ!

さぁさぁ楽しみだ。

お時間許されます方。
12/16(日)13:30開場です。お待ちしてます。

ベースだってシンガー・ソングファイティングしてやるって!


『電動車椅子サッカーアナウンスと、司会用にスーツを新調した。スーツはもとより、髪は短髪な方があらゆる場面でウケがいいね。清潔感を自然に出せるよう、努力します。』



『べつにさ、旅行行く訳ではないんだ。スーツケースが写ってしまっただけ。音楽活動に関係ない画像?そんなこと言わないでよ。アナウンス活動も僕の人生の一部、「表現」の一部かもしれないね。来年は、いろいろヤリマスよ!!』


 
   
Posted at 05:53 / がんばるっきゃない! / この記事のURL
いい加減にしてよ / 2007年12月05日(水)
お蔭さまで我がPC(DELL愛用)からウィルスは去って…と先日も書いたっけ

何度も何度も
暫くはこの件に触れてしまうかもしれないくらい嬉しかったんだなと客観視

だが
しかし
世の中そして人生そんなに甘くはなかったよ

先程帰宅して
いつも通りPC立ち上げて先ずは帳簿関連やって
そしてデスクトップの「ジャパンネットバンク」に入って支払いとか入金とかやろうとしたら何度やってもネットに繋がらない

なんだよ
どうしちゃったんだよ

本当やってらんないよ
本当頼むよ

mixiとかもさ
やりたいし
ああ
もう
発注もやんなきゃイカンのに

いい加減にしてくれよ

携帯で日記書くといい事ない
いい思い出があんまりない
画像添付よく解らなくしまいには本文が消えてた


実はさっきもやった
やってしまった
「1時的なシステムエラーです」だって

なんだよそれ

もう本当にいい加減にしてくれよ
 
   
Posted at 23:41 / 私の人生。 / この記事のURL
可能性は無限大!そうさ!!沈黙を破れ!!! / 2007年12月04日(火)
どうやら完璧に僕のPCは復活の時を迎えたと言えるだろう。

やったぁ!
よかった!

半泣き。
うん。

此処まで本当に長くて永くてながかった。

率直に『大変だった。』

いろんな大事な大事なデータが
消えた
消えていた
消された?
消されていた?

HPの掲示板〜BBSはいまだに
外国のナニモノかの基地局じゃなかった
中継局みたいにされて
ほら、俗に云う「エロサイト」へ繋がる
ようになってしまい
いろんな想い出達が
随分と消されてしまったけれど

いいよ
仕方がない

いいよ、別に
大丈夫。

だって
こうして
日記があるから。

今があるから。










『10月に東京・夢の島で開催されたFIPFA第1回電動車椅子サッカーWorld Cup2007。最後まで日の丸戦士軍団に熱き声援を送り続け、共に闘った”infinity”。彼等の眼差しの美しさ、脈打つ鼓動、本当に美しい。大好きです。本当に「可能性は無限大」だよね。やればできるんだよね。 代表の選手達からもたくさんいろんなこと、教えてもらったけれど、あなた達からもたくさん、たくさん、大切な物事を教えられました。本当にありがとう。』

 
   
Posted at 18:44 / 電動車椅子サッカー / この記事のURL
さぁ!LIVE!やるぜ!!!いくぜ!!! / 2007年12月01日(土)
さぁ!
PCウイルスGOOD BYEさよなら!!
2度と侵すな!
風邪ひくな!!

イックゾ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!




『さぁ2007師走!今年の集大成STAGE!イクゼ!いざ勝負!!』



○2007年12月16日(日)

『同士!同志!宿命のライバル恒久和純のバンド
”恒久BAND”の初陣!ベースで参戦!』

「無言音話〜音でしか伝わらないことがある〜」
日吉Nap http://www.nap01.com/
なんと昼間です!※12:30 開場 / 13:00 開演
¥1200+1DRINK
競演者順・敬称略:岡崎純次/岩波理人/obra/youhei/tsunemaru



○2007年12月22日(土)

『11/12!娘誕生!父親に成ってからのファースト・「個」ステージです!』
SINGER SONG FIGHTER ☆渡辺恭士☆
LIVE in 高円寺ALONE 第6回 (06年7/1の「侍vs士」含まず)
http://k-alone.com/
19:00 開場 / 19:30 開演
CHARGE:¥1500+1DRINK
競演者〜順不同・敬称略: モミアゲ珊瑚(vo,g) / Ineko(vo,p)

○2007年12月27日(木)

『ホームタウン!我等が小船・秋元丸から乗組員出航です!』
SINGER SONG FIGHTER ☆渡辺恭士☆
LIVE in 大和ハギンズ・ビー 第19回
http://www.kazehit.com/hagins-b/
19:00 開場予定 / 20:00 開演予定
CHARGE:¥1500+1DRINK (予定)
競演者〜順不同・敬称略: 千佐都 /山田リョウタ

○2007年12月29日(土)

高円寺 ALONE『2007新人ライブ』に競演させて頂くことに
成りました!
『今年最後のSTAGE!15分!やればできる!』
SINGER SONG FIGHTER ☆渡辺恭士☆
LIVE in 高円寺ALONE 第7回 (06年7/1の「侍vs士」含まず)
http://k-alone.com/
※18:30 開場 / 19:00 開演
CHARGE:¥1500+1DRINK
競演者〜順不同・敬称略:山寺夏海(vo,p) / 藤木えり(vo,p) / Non(vo,g) / 青木 律(演劇) / 平安名勝吉(vo,g)



年末ご多忙の中
大変!恐縮!ですが!
ご来場、お待ち申し上げます!!!




『と、云う訳で僕のパソコンからウィルスは去って逝ったのさ。
だからさ、改めて誓うよ。歌を唄うよ。これからも。限りある命、命の限り。』

ありがとう。



 
   
Posted at 05:55 / LIVE・コンサート / この記事のURL
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! / 2007年11月30日(金)
パソコンが治った!!!!!(多分)

VIRUSも去った!!!!!(多分)



『”SUPER STAR”。好きな言葉の一つ。だって当たり前じゃないか?人様の前で唄ったり語ったり表現したり。”SUPER STAR”だと思いたいじゃないか。』


『去年の今頃はT.I主催イベントで唄って、泣いて、そして、学ラン着て大好きな紗羅さんを持ち上げて意外に重たかったかな。ははは。』


『左から義理兄の史樹兄さん、社長(後日紹介します。)そして僕。札幌のあのLIVEハウスでのSTAGE。クラプトンが来たあのSTAGE。「がんばるっきゃない!」唄わせて頂けた事、密やかなる財産だ。「絶対、此処にLIVEで帰って来るさ!」目標の一つにしてから早1年。口で謂うのは本当に簡単だ。時流は本当に早いよねぇ。それにしても飲み過ぎでユデタコヤスシだ。ははは。』


『新潟出陣前にタカアキと品川へ。あれからもうすぐ1年。時流は本当に早・・・・・・・。
タカアキ!またHOTEIさん感じたいから連行してね。そうさ”R&R NEVER DIE”YEAH!!!』


『で、誰だよ?』


おつかれさま。

明日も仕事に歌に、人生に
ガンバロウ。















 
   
Posted at 11:15 / 私の人生。 / この記事のURL
秋には / 2007年08月06日(月)
秋には
正確には、秋の終わり、旭川で初雪の頃
また、少し、僕の人生に異変が起きる

異変?
なんだかうまく表現できないんだが
まぁ、うんと、
そう、「もうすぐお父さん」
「もうすぐ俺もお父さん」

異変

嬉しき異変
変化
進展かな

人生は
いつだって現在進行形。



『こどもは、何歳くらいから大人と同じ食事をするんだ?同じって言い方もオカシイか。「お父さんと同じステーキが食べたい!」いいよ、いいよ!いくらでも食べなさい。なんて、まだ気持ちが早すぎる。猛暑の夏バテ防止には、やっぱりステーキ!!素敵!無敵!!天下無敵!!!ごちそうさまでした。』



『シンガー・ソングファイター☆渡辺恭士☆には”真夏”と、”ガッツキ肉料理”が似合うと思う方、どうぞ叱咤、激励も含め、コメント欄復活記念に一言ください。お返しに今度、ステーキ行きましょう。・・・割り勘で。』


 
   
Posted at 19:19 / 私の人生。 / この記事のURL
どうしたらいいのかわからない。 / 2007年02月26日(月)
どうしたらいいのか
わからない。

だけど
生きてる
生きてるんだ
生きていくしかねぇんだよ


だから
生きていくんだよ

でも
でも、どうしたらいいのかわからない

此処に綴らず
綴れなかった日記帳を
壁に投げつけて
久しぶりに
いっぱい
いっぱい泣いた。

たくさんの思い出たちが
いつだって
やさしすぎるんだよ

12年前に二俣川で
一人暮らしを始めた希望や恐怖や不安

今では、もう、すっかりと、懐かしい

さぁ行こう!
新天地へ!!


『また行きたいな。ハワイ。』


 
   
Posted at 03:50 / 自営業を始めました! / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.