゚ω。 

September 29 [Mon], 2008, 7:34
解散でした

一言!世の中ごちゃごちゃしすぎだね!



最後に

解散止めてようとしてくれたみんなありがとうって言うのは変化もしれないけど
なんか嬉しかったよ
だからありがとう

comma 

September 19 [Fri], 2008, 19:39
目を閉じる
どうだろう
未来は無限だ

蝉時雨宇治金時 

July 15 [Tue], 2008, 16:29
髪切りますた

ひじょーにさっぱり
ザッツリクルートカット
イェア


髪切った勢いで染めちゃおうかな


これから暑い夏が待っている
それに向けてちょっと浮かれてみてはいかがですか?的な色に染めようかと思案中


まるで夏休みを迎える高校生のようだ
顔は老け馬面
心はティーンズ

いいと思います


いやしかし頭皮が気になる
my頭皮はブリーチに耐えてくれるのか
一抹の不安が残りますが多分染めるでしょう
そして十年後鏡を見て泣き崩れるでしょう



十年後の俺よ
すまん!
今の俺は染めたいのだ!
今が良ければそれでいいのだ!

ばーかぼんぼんな今日この頃でした

デヘヘの馬鹿郎 

June 19 [Thu], 2008, 10:14
追求者と追従者あなたはどちら?


俺は…どっちでもないなー

与えられたものに従うでもなく
自ら求めようとしない


そんな精神ニートな俺は死ねばいい
殺したい


甘やかしてほっとくと
でかくなりすぎちゃって、
頑張りたい俺はそいつに負けちゃうのです



言い訳なんて山ほど持ってるしすぐ作れる

なんて思ってたようです
俺は質の悪い馬鹿でした



なんて事を考えながら曇り空の下トラックを運転中してる俺



よし
やることを書いていこう

と思って5、6個書いたけど消した

こういうのって人に言わない方がいいらしい(たずさ談)



今年も、もう折り返し地点
早いなー
涙が出るほど早いぜ




お、仕事先到着
くそぅ眠いぜ!

雨降りどしゃぶり 

June 06 [Fri], 2008, 0:52
明日はライブー


今日はこれから練習ー


目が痛痒い
コンタクトがゴロゴロしてつけれぬー


かゆいかゆ!

新しい五線譜を眺めて探し始めたメロディ 

June 01 [Sun], 2008, 20:04
ライブ終了!
お疲れ!
ありがとうございやした!


今日は終わるの早いなー
俺ら終わった時まだ外が明るかったし
まだフォーラスやってるし


これから打ち上げでご飯です
腹ヘった


今日のライブは対バンのピコハンがツボですた
フロアでノリノリノッポを見かけた方、それは俺です



なんかライブ終わった後って年を感じるなー
昔はライブやってもある程度体力残ってたけど、
今はヘトヘトやね

体力作りしようかなー
とは思うだけのひらくでした

遠回りの今日の午後 

May 31 [Sat], 2008, 8:39
さ、寒すぎじゃね!?
もう6月ですよ?

これはいくらなんでも寒いべ
夜なんてまだ居間では床暖房が活躍してるってのはさすがにねー


ま、正味暑いのが苦手な俺はよかったりするのだけど
夏もそれなりに涼しいまま過ぎてくれたらなー


つか星を見に行きたいのに中々晴れん!
誰の日頃の行いが悪いことやら…‥


つかこの寒さの中星見に行ったら風邪ひいちゃうな

早くしないと梅雨入りしちゃうじゃん!
うーん…
プラネタリウムでも行くかー

絶対的領域 

May 30 [Fri], 2008, 9:25
久々に日記を書こうと思い立った
ひっそりと書いて誰も読まなきゃいいなんて思ってない
思ってたらネットに乗せて公開しないし


なんか最近体の調子がよろしくない
意外と精神的にも不安定です

助けてと簡単に言えたら楽何だろうけど、簡単言えないから悩みってのは尽きないわけで

大した悩みじゃないなら助けが必要じゃないとは思うんだけど
その割苦しむ


苦しんで

そうやって大人になるもんだってかなーかなー



俺の場合単純な話髪型どうしよう!ってことーかなーかなー



頑張れって素直に言えない俺はひねくれ者
なんとかするのは最後は自分自身


周りに何言われようが辛いだけかも

そう考えると頑張れなんて簡単には言えないかな



でもこれも取りようによっては応援文


言葉って難しい

光を闇を音を無をはじめとする手段 

May 10 [Sat], 2008, 7:12
青春時代の過去をバックに詰めて僕らは大人になっていく

であってたかな

theyouthの青春時代だっけかな


青春っていつだろうなー
その人それぞれが違う時期に迎えるもんだと思う

子供から大人になる時に少なからず青春ってのはなくなってくんだろうね

大人になっても青春ってのはあっていいと思う


青くない春
赤春?

ま、いーや

青春を謳歌してる気がする22歳の春

ゆーほー見ました! 

May 03 [Sat], 2008, 22:17

学さん誕生日おめでとぃ!!

今回は俺らの大勝利だな
ちゃんと喜んでくれてよかったよかった(・∀・)

ついに二十三歳ですね
そろそろ「まだ」は使えない年頃なのかなー

ん、何にせよおめでとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤啓
読者になる
BIRTHDAY/ 08,15
BIRTHPLACE/ Akita
ZODIAC/ Leo
BLOODTYPE/ O
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30