12月14日 

2004年12月19日(日) 0時52分
カメラ2台、マイク2個、馬場さんを駆り出して撮影。
DVDの特典映像として、スタジオヅブリが集まって座談会
「あれから10年、 僕らの青春〜ここからすべてが始まった〜」の撮影です。
これ、『海がきこえる』の特典映像で入ってたんですよ。
もちろん実写化です!

12月12日(日) 

2004年12月19日(日) 0時43分
ドンの車にドン・やん・黒田・Pではるばる長崎に行ってきました。
ハウルの動く城展目当てです。
http://www.nib.jp/special/haul/haul.html
人形はあんま似てなかったけど、どこでもドアや、荒地の魔女、城、が現実に出てて楽しかった。ってか嬉しかった。
欲を言えば、長ーい階段や、ハウルの部屋も再現してくれればもっと嬉しかったかな。
引越しとか(笑)

11月23日 

2004年12月01日(水) 3時17分
今日は3研の方々とキャナルにハウルの動く城を見に行った。

11月19日 

2004年11月22日(月) 21時41分
ついに当日。

客の反応が心配で胃がづきづきでした。
いろいろ言われたからねー。ほんとに。

結果的には暖かい目で観てもらえたみたい。
自分もスクリーンの端っこから見てたけど、
不覚にもうるっとなってしまいそうでした。

おもしろかった。

スタジオヅブリの、ショートさん、黒田さん、
真理子ドン、勝ヤン、徳田さん、
衣装を任せたえっちゃん、
撮影に協力してくれた全ての人、
そして宮崎駿、近藤喜文、スタジオジブリ、
ほんとにありがとう。

いや〜映画ってほんとにいいですね。

11月14日〜15日 

2004年11月22日(月) 21時38分
アフエフで画面サイズが変わっちゃう原因がようやくわかった。

慌てて書き出しやらCDに焼いたりでした。
隣ではけんぼうさんがいて、シーンの話をしながらです。
予定が詰まって、色んな人に迷惑をかけてます。

朝8時半くらいに全部終わって、
そのまま授業に出たらコロッといって、
気づいたら1限が終わってたので帰りました。

11月13日 

2004年11月22日(月) 21時35分
今日も編集…。

うっちーにアフエフのことを教えてもらった。
すごいなぁ。賢いなぁ。

おかげで飛行石が光りました。

11月12日 

2004年11月22日(月) 21時29分
イントレ行けなくてごめんなさい。
授業出なくてごめんなさい。

朝9時から夜9時までずーーっとマック室で編集してました。
しかも、みんな使ってるからプレミアがよく止まる!!
この日30回近く止まった。もうイライライライラ。
ドライアイで目が痛い。パソコンなんかキライだ!!

11月11日 

2004年11月22日(月) 21時29分
ポッキーの日でした

11月10日 

2004年11月22日(月) 21時26分
5限が空きだったのでハウルの撮影を1人で回った。

ブランコ、滑り台、5号館エレベーター、511教室、

途中1人で頑張ってる(色んな意味で)のを勝ヤンに見られて恥ずかしかった。

11月9日 

2004年11月22日(月) 21時23分
今日は大事な撮影。
工作工房ロケです。
耳すまの、雫、聖司が歌ったりするシーンの撮影。
映像では大変さがわからないけど、ほんと大変でした。
みんな寝不足やら授業の中、協力してくれてありがとう。

図書館ロケ、やなやつロケもしました。
途中、安波さんに遭遇し、ドンのことを
「かわいい!かわいい!」って言って
去っていきました。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てこんどー
» 11月23日 (2004年12月19日)
アイコン画像クロスケ
» 11月23日 (2004年12月15日)
アイコン画像かつやん
» 11月19日 (2004年11月25日)
アイコン画像かつやん
» 10月29日 (2004年10月31日)
アイコン画像かつやん
» 10月25日 (2004年10月27日)
アイコン画像mayu
» 10月24日 (2004年10月25日)
アイコン画像バスカーズ黒田
» 10月23日 (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:studio-zubli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる