粗食生活突入

February 09 [Tue], 2016, 22:43



最近暴飲暴食が続いてるので粗食生活にして胃腸の負担軽減を狙わんと思ってるのですが、

どのみち11日にヒルトン東京のビュッフェ、13日に新宿のスイパラが控えてるという(笑)

まぁでもより食べ放題を楽しむためにも平日の食事は質素なものにしときます。

なにより意外と美味しいよね、たとえば納豆(`・ω・´)

あとサラダも自分でドレッシングから作ると美味しい。

今の時期は汁物がとても美味しい。特にシンプルにわかめと豆腐のお味噌汁とかヤバイ

11日はビュッフェ前に昼カフェでカレーいただきますし、13日は夜にはミートコでまた飲み食いしますし

食べるのは楽しい(`・ω・´)

みんなでわいわいしながらの食事は尚更(`・ω・´)

楽しいことが控えてるので今週の厳しい仕事も耐えられてます(`・ω・´)

13日はLIVEもあるしね!なんと翌日がまた予報で笑いましたけどねww


なんやかんや一番胃腸に良いのはストレスフリーってことですな

イレイザーヘッド

February 08 [Mon], 2016, 22:42



「僕のヒーローアカデミア」

アニメ化も決まりまして益々人気上昇中ですが(`・ω・´)

いろんなヒーローいますがいぶし銀なイレイザーヘッドが好きです(`・ω・´)

ボサボサの長い髪に無精髭、あまり多くを語らないですが、生徒想いのナイスガイです。

そしていざとなれば率先して悪と対峙していく。まさにヒーローや!!


近年のヒーローもの…タイバニでいえばワイルドタイガーの虎徹のような渋さ、

ワンパンマンでいえば…あ、こっちじゃ喩えようがなかった(笑)


まぁ、あれです。


おっさんがんばれ!ってことです(`・ω・´)


久々のスヌーピータウン原宿店とZ1

February 07 [Sun], 2016, 23:42



昨日Zから帰ってきてなんやかんや朝までいろいろやってて

洗濯とかも済ませて、ニンニンジャーの最終回を見届けてしばらくして

北朝鮮がミサイル発射があって、お昼ご飯(朝食兼用)食べたら寝落ちしてしまい

夕刻から慌てて出発しました。千代田線で明治神宮前まで行って

表参道のキディランドB1にあるのがスヌーピータウン原宿店です(`・ω・´)



寝落ちしたのが逆に幸いしてピークの時間からずれたこともあり、

いつもの混み混み状態ではなかったので、わりとゆったりと物色出来ました(`・ω・´)

そこで予算2万円で赴くままに買い物しました

こちらはそのひとつのスヌパンツ(・´`(●)



いろいろ買い込んだ後、今度はJR原宿駅の山手線を経由して中野へ。

ちょいとZに寄ってきました!

ちなみにこちらスヌのお箸(・´`(●)

何気に今まで持ってなかったのです!



ワールド会館手前の黒猫のとこでみうらくんにバッタリ会い

みうら氏「(Z1とZ2)どちらにいかれるんですか?(`・ω・´)」

しん「えと、1に!(`・ω・´)」

みうら氏「では、ごゆっくり(^ω^)」

まるでドラクエの村にはいってすぐのキャラのようだった(笑)

さすが中野の村の住人。ほんとなんで中野在住じゃないんだ(笑)

んでZ1に入る前にヒノキくんとこれまたバッタリ会い一緒に入ることに。


ちなみにこちらはスヌのメモ帳(・´`(●)



お店に入ると知った顔ばかりwww意外とタクちゃんと最近よく遭遇する!

たにうちさんはまぁ今日はいますよね(`・ω・´)ニヤ←

あと某氏とか某氏とかお久しぶりです!というかあけおめことよろでした!

昨晩はご新規さん多めでわたわたでしたが、今日はいいぞ!Z1はいいぞ(ガルパン風に)


ちなみにこちらはスヌの消しゴム(・´`(●)



その後も合羽さんとも会えましたし、日曜なんで早々に撤収しようとしたんですが、

みんなが帰してくれない(笑)でもこういうのって本当嬉しいです。

自分みたいなのに良くしてくださって皆様尊いでございます(`・ω・´)


ちなみにこちらはDVDをまた3本追加しました!1960年代コレクションはZ2にありますので、

鑑賞会してもええんやで(・´`(●)



さらにZを一歩出たらちょうどじゅんさんとも会えました。

1時間だけでしたが濃厚でしたわい。Zってそういう時ありますよね。

3時間くらいいても微妙な時もありますし…読めない!!


あ、ちなみにこちら「キディランド70周年ノベルティ」です。

中身は…



スヌになっております(・´`(●)

どこに飾ろうかな?(・´`(●)



最後に青いジャージも買ったんだぜ(・´`(●)

裏の絵が良いので載せようとしたんだけど普通に着たら撮れないから裏表に着て自撮りしたんだけど

よく考えたらジャージ単体で撮ればよかった件(´・ω・`)

まぁとりあえずスヌ充しました!


次のスヌ充は…ミュージアムかな!!(まだ予約してないというww)

週末Zとデブ!カツ!

February 07 [Sun], 2016, 2:00



【週末Zへ駆けつけてみたら】

・カウンターは安定の常連勢でした!(らくださんやハルさん)

・たにうちさんと入れ替わりでした

・最前線にカホちゃんとその弟さん

・とにかくご新規さん多かった

・小火騒ぎがおきました。相当焦げ臭かった

・媚びた選曲で盛り上げてみた←

・おそ松さんEDのBパート間奏部分のやつスヌーピースピーカーで大成功した

・今回も名前いじり尋常じゃなかった(一部の人間こら)


まぁ兎に角楽しかったですわい。

ただすんごい混み混みで忙しすぎててスタッフさんたちちょいと可哀想でしたが(´・ω・`)



終電早いのでラスト前に撤収。日曜日に予定なければ朝まで中野に居ても差し支えなかったのですが、

明日は原宿のスヌタウンで買出しせんとな(`・ω・´)

んで夕食パスして中野だったからハラヘリハンパなかった!

らくださんのミートコのツイとかやばかった!

帰りにスーパー寄ったら運良くお惣菜コーナー半額だったのでデブカツしときました!

全部食ったら気持ち悪くなった←アホ

はぁでもストレス発散できて良かったっスわ(`・ω・´)

明日もがんばるぞい

そういやこのスヌーピームックちゃんと読んでなかった件

February 06 [Sat], 2016, 0:01



先月か昨年末に購入した(あまり覚えてない)スヌーピームック本。

付録のバッグすら梱包されたダンボールから出してない始末でした。

買って満足するパターンね(笑)


読んだら普通に面白いんすわ(`・ω・´)

このムック本シリーズは登場人物の相関図が毎回載ってるので、

スヌ初心者のみんなに持ってって読ませてあげたい!!


何気に自分もまだ知らない設定とか発見あるので侮れないですし(`・ω・´)

本日16時よりハラショーイベ

February 05 [Fri], 2016, 3:15



エリーチカ勢の友人に「ついに本気出す時がきましたね!」ってLINEしたら


「もう最近全然スクフェスやってねい」


って返ってきたよね((((;゜Д゜)))ハラショー

まぁ自分も最近はピタっとモンハン止まっちゃってますし、

継続して何かするのってエネルギーいりますから

いろんなものこなすにはその配分も重要になったりしますよね。

全部を全力でこなせるほど時間的猶予ってのが歳を追う毎に難しく感じる今日この頃。

自分もスクフェス最低限しかやれてないのが現状だったりするので

いつの日かフェイドアウトするのかな、ってね(´・ω・`)


その時にはきっとまた別の何かに一生懸命なんだと。

常に何か新しいことに敏感でいることは決して悪いことではない気がしますので、

移り気が激しいのも善し悪しってことで(`・ω・´)

スクフェスにAqours現る!

February 04 [Thu], 2016, 2:45



いつの間にかしれっと「ラブライブ サンシャイン」のAqoursメンバーがカード化されていますスクフェス。

それもまだ「勧誘」とかで出ないやつ。シールSHOPでの交換特典みたいになってます。



早速某氏が推しキャラを2枚交換して覚醒させてみたそうですが、

残念なことにまだCVは当てられてないそうです(´・ω・`)

すでにAqoursの楽曲も配信されているのだし、折角ならメンバー揃えて演奏出来たらステキなのでしょうに

肝心のCVないとちょっとガッカリですね(´・ω・`)


まぁでもこうやって徐々にμ’sからAqoursに切り替わっていくんだろうな、と。

完全にそうなるのはまだずっと先な気はしますけどねwww

節分といえば豆

February 03 [Wed], 2016, 22:30



鬼は外 福は内

そんなの毎日願ってますから!!!!

願望丸出しで生きていたい。どうもこんばんわ。

今日は節分なので豆ですかね。恵方巻きですかね。

なんですかねあの恵方巻きの足元価格。


なので普通に夕飯はお鍋にしました。

せめてもの節分感を出すためじゃあ豆でもぶち込みますか??

あ、オレ炒り大豆食べれなかったんだった←子供の頃吐いた思い出あり


というわけで、鍋って美味しいよね(`・ω・´)

肉は内  豆は外

今週のジャンプも熱い展開

February 02 [Tue], 2016, 22:15



いやぁ、こんがらがってますワンピースの展開。

サンジ脱退の詳細から驚きの事実が続々と明らかになっております(`・ω・´)

サンジが殺し屋一族ヴィンスモーク家の三男…きっと長男はイチジで次男がニジじゃないかなww



ハイキュー!!は東京地区予選の準決勝です。

梟谷VS音駒という熱い一戦!まぁ音駒が勝つのでしょうが(てか勝ってくれなきゃやだ)、

梟谷の木兎も黙ってらやれはしません!特に今の木兎ゾーン入ってますよね!

にしてもリエーフの姉ちゃん人気出そうだ(笑)



佳境を迎えている暗殺教室と銀魂(※ブリーチはずっと佳境なので割愛)

銀魂はついにこの4人揃っちゃいましたよ(`・ω・´)フー!

この4人の並びのアングルはレイヤーさんとか撮りたいやつでしょうね!

普通にカッコイイしな(`・ω・´)

2月です!

February 01 [Mon], 2016, 19:14



あっという間に2016年も1ヶ月が経ちましたよ。

今年に入って一気に寒気に襲われた感じがします。

あと芸能界がいろいろ揺れておりますな(´・ω・`)


2月はけっこうえげつない量の仕事が入っておりますが、

それに比例するように休みの日も楽しい予定が待っております(`・ω・´)

幸いなことにもうすでに一ヶ月先まで予定いっぱいでございます。


スヌーピータウン(個人的予定)、ちあちゃたカフェ第2弾、ヒルトン東京でのイチゴビュッフェ、

第2回のぞみんLIVE、第3回スイパラ会、コマッチ生誕祭、今年最初のアキバ調査兵団集合


仕事相当憂鬱なんですが、週末を糧にがんばりマッスルマッスル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しんじつ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1979年3月7日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:専門職
読者になる
コメント
しんじつ
» ランク解放 (2016年01月12日)
うさきち
» ランク解放 (2016年01月09日)
名無し
» ランク解放 (2016年01月08日)
しんじつ
» リアル集会所と罰ゲーム (2015年12月10日)
curo_neco
» リアル集会所と罰ゲーム (2015年12月10日)
しんじつ
» モンハンクロス体験版 (2015年11月25日)
七篠
» モンハンクロス体験版 (2015年11月24日)
しんじつ
» 凛ちゃんぬいぐるみ (2015年11月22日)
タマ「」
» 凛ちゃんぬいぐるみ (2015年11月21日)
しんじつ
» 悲しみの夏メニュー〜りんぱなZに行けなくて〜 (2015年07月25日)
しんじつ
» ツッキーついに! (2015年07月04日)
ななし
» ツッキーついに! (2015年07月03日)
しんじつ
» ねこあつめ (2015年06月24日)
かなたん
» ねこあつめ (2015年06月21日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/studio-truth/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29