Ten dollars 

February 23 [Fri], 2007, 19:12
 やっと動き始めたStudio「Talk」計画!

 まだまだ、配信とまでは行きませんが

 コツコツとやりまっ

 しかし、課題おわんねいおwww

 なんか今日が最終締め切りみたいな

 雰囲気かもしだされてたおwww

 とーぜん出せねいおwww

 サイト作ってる場合じゃない♪♪

 就職活動してる場合じゃない♪♪

 進級せねばぁぁwwww

 脳内スタジオってイメージは

 固まってるんだけど

 実際に製作するのは大変だwww

 製作といってもサイトだけなんだけどwww

 配信し始めたら毎日がたのしいのかなぁwww

 最初は絶対聴いてくれる人少ないけど

 かならずTOPになるおwww

 はやくだれかブログ見てくれおwwww
 
 

yume ou hito wa idaina hito 

February 22 [Thu], 2007, 21:36
日本全国1億3000万人

 このうち夢を追い続け実現できるひとは

 何人なんだろう・・・・。

 自分の人生を変えるチャンスが

 年をとるごとに減っていく

 就職が最後のチャンスなのだろうか

 一度就職して、やめて

 転職・・・・・

 そう簡単にはできないだろうし

 勇気もかなり必要!!!

 人生は短く、思いどおりには

 行かない。

 綿密に計画されすぎた人生は

 イヤだけど

 ただなんとなくの人生のほうヤダァ。

 輪廻転生はあるのだろうか

 記憶が残る事はあるのだろうか

 記憶が残るならば

 前世が役に立つならば

 未来の自分のために

 人生をささげようと思った。

てとらぴーともーど 

February 22 [Thu], 2007, 0:25
 はいはい、オワラナスwwww

 課題おわらないおwww

 すくーる・おぶ・ろっく聞きながらやってたんだけど

 ぜんぜん進まねいおwww

 @4日で試験!!

 課題の提出期限1ヶ月ぐらい前に

 切れてるおwwww

 レポートやらなんやらとたまりにたまって

 こまった・・・。

 今日何とか1つ終わらせて2ヶ月遅れで

 出せたんだけど

 社会でたらヤヴァイwwww

 遅れるなんてwwww

 がくせーだから。がくせーのうちは。

 と考えてるうちに就職してんだろうな━━━━(゜∀゜)━━━━━www

 せめて人生500年あればうれしかた・・・・。

ぷらんたらん 

February 21 [Wed], 2007, 21:49
ヤヴァ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━イ !!!

    ヤヴァイて・・・・。ヤヴァイて・・・・。

 学生である以上しょうがない事なんだけど

 試験がヤヴァイお

 課題出してねいおwww

 まぁ、試験というのは差別するためにあるようなもので(?)

 というか、そうとしか思えないwwww

 現在の世間での試験というのは

 頭につめこんで、どれだけ思い出せるか!!!

 これが試験だお・・・・・。

 こんな、ただただ覚えるだけの講義ってよくあるとおもう

 そういう講義をされるとまったく身にならない

 と、思うんだけどもどうなんだろwwww

 そして、今年は必ず進級せねば!!

 来年度は就職活動www

 ダブルと1年遅れるおwww

 最後の試験で躓くわけにはいかないwwww

 今までの努力が・・・・。

 試験ってやだね、就職の時もそうだけど

 就職試験とか、面接とかetc・・・

 短時間でその人の能力や、人間性を

 見るためにやってるのだろうけど(゜ω゜)

 仕事の能力と、勉強ができるかっ?

 というのは、違う事をわかってて

 試験を行ってるんだろうけど

 やっぱり試験の結果というのは

 一番の基準になってしまうからつらいお

 SPI (?) とかでもそうだけど常識がどのくらいあるか

 を、計るのにもSPI対策をしなきゃならない・・・・。

 結局、常識を測るのではなく

 やっぱりどれだけ勉強が出来るかっ?

 ということを、見ることになってしまう。

 就職が近づくとだんだんとわかってくるお

 教員や、親が勉強しろっ!

 ということを・・・・・・・。

 日が過ぎる事に募る不安

 もし、不合格になったらどうすればいいんだ?wwwwww

 もちろん、2社目、3社目も考えてるけども

 なかなかねwwwwww

 すこしつらいおww

 ほかいどーから出ようか・・・

 ほかいどーに残るか・・・
 
 田舎者が都会にいって何が出来るのか・・・

 つらい選択だおwww

 人生の先輩はすごいんだおwwww

ぐらびーと 

February 18 [Sun], 2007, 10:01
ねみ━━━━(゜∀゜)━━━━━♪

 めちゃ眠い。。。。。

 学校の課題がね、終わらねぇんですよ。

 製図がね・・・・・。

 機械系ってヤダね。絶対機械系の仕事ヤダね。

 今の学校なにしに行ってんだかwwww

 やりたいことはあるんだけども

 ラジオとか、TV局。。。

 頭良くなきゃ入れないねぇww

 誰か助けてwwwww

 やりたくもない仕事で一生過ごすのはイヤですwwwww

 TV局とかラジオ局で働いてる人どーやったら入れるんですか

 ⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ

 

 

脱!ヲタク 

February 17 [Sat], 2007, 21:00
ほかいどーでヲタクといってもあんまりピンと来ないねぇぇ。

 やぱりTVとかで秋葉の映像見てるし、電車男とかもやってたし。

 ほかいどーにヲタク系のお店はあんまり多くないし(多分

 だが、しかし!!!!

 ほかいどーの人は髪が長いだけでヲタクと言ってくるのですおっ

 僕が言われるのは別にいいんだけども、町を歩いてる時に一緒にいる人に迷惑が

 かかってるような気がしてならんですww

 ということで、昨日は髪を切りにいきまんたー♪

 3ヶ月ぶりぐらいだと思われるんですが

 意外と長くない気がしてしょうがないwwwww

 だが、しかし!!!!!!!

 切らなくてゎいけないんだおっ

 今年は就職活動だからねっwwwwwwwwwww 

 んで、美容室へと・・・・・・・・

 安いとこがあたーのでそこへ!!!

 エレベーターでのぼり、ドアが開くと

 いきなり受付キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ ドアつけれよwwww


 お姉さん  :  予約されてまふかぁ━━━━?
 やんちぇ   :   やんちぇデスー
 お姉さん  :   おかけになってお待ちくださぃー
 やんちぇ   :   ほほぃ 

*********イスへごぉぉおおおおおお━━━*********

 担当の人  :    こちらへどぞー
 やんちぇ   :    うぃー
 担当     :    どれぐらい切りますかー?
 やんちぇ   :    半分ぐらいで!!!!!!!!!


 ********ざくざくざくざくざくざくざくざくざくざくざくざく******

 え?え?美容室って雑誌持ってきて相談あるだろwww
 美容室には数えれるぐらいしか行ってないけどまぢか━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 そんなんありか━━━━(゜∀゜)━━━━━

 担当の人  :    長いですねー。どれくらい切ってないんですか?
 やんちぇ  :     3ヶ月ぐらいですかねぇ。
 担当の人  :     へぇぇぇ。


 リアクションてきとぅぅだなおいwwww

 んで、また気づいた事が!!!

 頭あらわねーのか???
 おかしいだろぉぉ
 見た感じヲタクだからって


 差別か、差別なのか━━━━(゜∀゜)━━━━━ 

 担当の人  :    終わりました。
 やんちぇ   :    はぁ。どもー
 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













「坊ちゃんヘア━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ナスシスーとかじゃないけども切る前のほうがちょっとかっこよかったじゃねぇ ぇかwwwww

 土台が悪くてもせめて髪形ぐらい・・・・

 雨上がりのほとchanのちょっと短いバージョンみたいな感じになたーwwwww

 あの人は似合うからいいが僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 キモさ満点のよるになりました。髪形セットできね━━━━━━━━━
 学校どーすんだ━━━━━━━━━wwwww



 ヤヴァス、ヤヴァス、ギザヤヴァス━━━━(゜∀゜)━━━━━

ヲヮタヲヮタ♪登録ヲヮタ━━━━━━━━━━━━♪ 

February 17 [Sat], 2007, 12:15
登録オワター。

このブログで4,5 個目〜。今までの全部更新やめてオワターwwwww

簡単なprofileを・・・っと 

 H.N.    やんちぇ
 由来    特になし!適当にゲームやるときに決めたキャラ名w

 loves   しょこたん。ELT。
        
        ゲームは最近あんまりやらなくなたー。
        疲れ目がひどくwww メガネが合わなくなってしまうwww
        たまにWarrockを・・・・って感じで

 あんまり、ヲタクではないと思うんだけども最近学校でやたら廃人とかヲタクとか
 呼ばれるようになってしまいましたが、ヲタクでOkkkkkkk♪
 ヲタクと呼ばれたほうが開き直って堂々といろいろできるのねぇぇwww
 しかし、見た感じがヤヴァイからねぇww
 ヲタク的発言をするとリアルすぎて困りますゎ。
 あんまり、ヲタク的に何かに情熱を注ぎ込む事はないんだけど
 最近は「しょこたん」に激ハマリィ!!
 ヲタクと言われてもしょうがないか(笑
 
 好きなものは好きそれでOkなのょぉぉおおおお━━━━━━━━━━━━。。。。
 かなりジコチュゥwwwwww
 こんな感じでやんちぇの紹介どぇぇぇぇす。。。
 これからよろしくお願いしますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:studio-talk
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぶろぐ紹介 

このぶろぐは、バーチャルスタジオ「Talk」製作日記&やんちぇの日記
(やんちぇ日記のほうが更新多いと思うwww)
Studio「Talk」というのは、仮想スタジオで、実際には存在しません。
番組はラジオDJとかやってみたかったが就職が近づいてきて現実をみると無理そうなやんちぇ製作のものです。
ただ配信するならなんとなくスタジオでやってる雰囲気味わいたいっ!と思ってやんちぇの妄想により作り上げられた脳内スタジオです。

なるべく1週間に一回の配信をめざしてがんばりまつ!!
が、機材などまったくそろってないおwww
今そろえてる段階なので配信はまだまだ先のことかと・・・・。
サイトを作り始めましたが、HTMLやるのひさしぶりだから、本を見ながらコツコツwww
そのため、ぜんぜん進まねいお

やんちぇとは?
前は(今も若干)ほかいどーのバンドのZONEが好きだたー。
残念ながら解散してしまって・・・・。今はMARIAになってるけども以前のようには燃えない。

だがしかーし!!!!!

そんな僕の前に天使がおりてきたお(不明&キモイwww
  
しょこたんでしたwww

激ハマリ激ハマリ♪

ハッ!!!!

アイドルヲタクだったのか!!!!

でもスポーツマンですねん(?)
以外に動けるヲタクですおww

Yapme!一覧
読者になる