ぐっるぐーる 

March 26 [Wed], 2008, 20:53
春休み始めぐらいに買ったおれんじきらきらのしゅしゅ(*´ω`*)
ドラッグストアいくとき髪型うまくいかなかったのでつけていきました。



プリクラ帳作ってるのに日記書いてるペンが乾きにくくって
一行ごとに時間おかなきゃいけないからなかなか進みませんっ

あー書くことはたくさんあるのになあ。



茶色のアイシャドーが少なくなってきてしまったので
新しいのを買おうと思ってるんだけど何がいいだろうかあ(´`)
オーブとかテスティモが気になるよ

三國無双がすきすぎる 

March 26 [Wed], 2008, 19:28
神戸いったときにみつけてふたりでテンションあがりましたっ
たくさんいたけど何人かだけ写真撮ってみた(´∀`)



今日はお昼ぐらいまで寝てしまって‥
そのあとドラッグストアにいってきました(´∀`)
牛乳と服のミスト買って帰り際にパン屋さんで
ブルーベリーべーグル買って食べたんだけどおいしかったー(*>∀<*)
べーグルはあの食感がはまりまくります(´ω`)
ブルーベリーあんましすきじゃあないけどべーグルならおいしいっ



今は神戸で久しぶりに撮ったプリクラを整理しながら
HUNTER×HUNTER読んでたら続き気になってどうしようって感じです。
コムギはかわいがられてますね。

船酔いつらいよね 

March 26 [Wed], 2008, 0:19
昨日約1時間ぐらいの船の旅もしてきましたっ(・ω・)
風受けて寒いけど気持ちよかったあー!
結構すいてて大満足だし(*´∀`*)

しかもクルーのお兄さんがデジカメで写真撮りましょうかって
写真撮ってくれたりしたし、すごくうれしかったです(´∀`)



昨日はデジカメでたくさん写真撮ったよー。
またぶろぐにもいくつかのせるかなあ‥分からないけど(´∀`)



帰りはままにお砂糖入れずに作ったって書いてあっておいしそうだったから
いちごジャム買ってお土産にしました。

そういえば夜ご飯食べたお店が海沿いで席が最高でしたっ
1番安いコース料理食べてもクルージングに7000円以上かかる
高級なお船がちょうどきててきらきらしててきれいだし
いろいろライトアップー(*´∀`*)
食べてたものは普通のものだったけど気分高級だったよう(*>∀<*)

夜景なんて見ようって行って見たのなんて初めてで
また楽しいことが増えました(*´∀`*)



だからこんな風邪なんか‥
その代償だと思えばしんどくないゆっ(*´□`)
ああああ‥(;ω;)

風邪悪化中‥リズリサについて 

March 26 [Wed], 2008, 0:06
しにそうなひぃこです‥
パソコンなんてしんどくてさわれたものじゃあないよー
熱あるしだるさ最大です(;ω;)

昨日はしゃぎすぎたかなっ
昨日は前にのせてたリズリサのワンピ着ていきました(*´∀`*)
まったく仲良しなまますごせたってことは
やっぱりリズリサには魅力があるってことかな(´ω`)

Rと撮った写真とか見てるとけんかとかなかった思い出でーとは
リズリサなことが多いんだよう。
女の子らしい格好でひぃこのテンションが優しくなるのかもです。
最近あんまり買ってないけどやっぱりリズリサ好きだなあ(´∀`)

神戸ハーバー! 

March 25 [Tue], 2008, 7:32
ランド&モザイクガーデン!
やってきましたゆ(*´∀`*)あ、昨日です。
昨日から神戸行ってカラオケでおーるしていましたっ

でもおとといぐらいから風邪ぎみでしんどい‥
今日の朝ついにほとんど声が出なくなりました(;ω;)
春はひぃこほんと体調崩すんです。
ほんとやばくしんどいよ‥
今日はでも昨日撮った写真あるしぶろぐ更新できるかな♪

昨日倒れてました 

March 24 [Mon], 2008, 11:32
バイトもーへとへと(*´д`)
帰ってアイス食べて寝てた。

今日はお出かけだよー(*>∀<*)
風邪?そんなのひいてるわけないよっヽ(´ー`)ノ
ただ咳とだるさがあるだけで熱はない‥はず
こわいからはからなかった(・ω・)
Rはどうせそういうのに気つかないだろうからいいのだよ。
いってきます!



お昼ご飯にミニヌードル食べたらパンダがでてきました。
このあともっとやたらでてきてくちの中もごもごした(´∀`)
でもなんかかわゆいし裏表パンダだからやたらいっぱいに見える

らいだーすジャケット 

March 23 [Sun], 2008, 7:07
昨日白いパンプスと一緒に買ったやつー(*´∀`*)
ワンピの上にはおれるし買いましたっ
ジャージみたいな素材だから使えるかなあーと(´∀`)
まだまだ曇りの日は寒いからなあ(・ω・)



はああ今からバイトいってきます!
なんか格好手抜きだよ‥
もー眠たくってたまらない(´`)
でも今日も遠いところいくから、遠方手当てもらえるんですっ
せんえんもらえるからがんばってきまーす(*>∀<*)

たんだいまー 

March 22 [Sat], 2008, 15:50
そういえば前の記事の写真なんだけど
ままが前にひぃこがマクドとかで携帯充電するからって
出かけるとき携帯のコンセントに挿す充電器持っていこうとしたら
そんなんしたら犯罪やよ!怒
って言われたんですよう(´・ω・`)
こういう席があるのを知らなかったみたいで
だからままを分からせるために撮った写真なんです。

いや、それだけなんだけどね‥



で、今日買ったパンプスさあーん(*>∀<*)
はくと足がきれいに見えちゃうんだよっ(´∀`)
足と顔に自信のないひぃこにはもってこいなくつ(・∀・)
顔は努力しつつ、受け入れるしかないけどねっ(´∀`)←

いっぱいはくぞおー
ワンピにもたくさん合わせられそうなしんぷる最高だゆっ

自業自得とか言われても 

March 22 [Sat], 2008, 13:51
お買い物すでに帰り道ー(゜∀゜)
あんましお金使いたくなくなったので本気でいる
春物ジャケットと春夏のくつだけげっとしてきました(*´∀`*)
家着いたらあっぷしようと思うんだゆー♪



今日はいろんなお店でジャケット着てみさせてもらって
ことごとくまた考えてから来ますって断ってしまったー。
R・Fのぴんくの短いジャケットとかかわゆかったんだけど
顔が顔だけにロリっぽくなって悩むところだし;
使いまわし難しそうかなあと思って、悩みに悩んで考えてからきます!
って言いました(・ω・;)
ほんと悩んだんだけど前に同じような形のジャケット見てRが
えらそうな服の形っとか言ってたしひぃこも微妙かなって思えて;
結局それよりも1000円安くで求めてた感じのを買えましたっ(*´∀`*)
あと靴は夏もはけるであろうとほしかった形がまあまあのお値段で。
でもはいていくうちにちょっと伸びておっきくなっちゃうのを
そうなったら持っていくと無料で中敷きいれてくれるらしいっ(*>∀<*)
それはありがたいので買いました。

エスペランサより安くげっとだゆー
またあとからそれも含めて写真撮りたいなっ(´∀`)
あとはままの大好きなバームクーヘンお土産に。

ちょっとぜいたく 

March 22 [Sat], 2008, 11:31
今日の朝ごはん兼お昼ごはんです(*´∀`*)
ままと朝カフェ中ー。
なんかちょっとぜいたくな感じして余裕持てる気がする(´ω`)
こんな時間大切にしたいなあ(´`)

ひぃこはこのあと明日バイトだし春物の最後のお買い物行きます。
またしあさってには大阪離れなきゃなんだよー(;ω;)
だから調子のってお金使っています。
でもあんまし使わないつもりだよ(´∀`)
いろいろお金いるだろうし、教科書買うって言うおそろしい行事が
ひぃこを待っているからね‥
去年より値段高くなるだろうしきついー
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日の出来事とかを自己満足で更新していきます(*´∀`*)
こめんとしてくれるとうれしいです(*>∀<*)よろこびますっ

お友達からも萌え系と言われてうれしいが、悲しいです(*ノωV。)のほほんとしてても、おっとりではないゆww

かるいコスプレすきなんで、友達としたら写真はりますー。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいこめんと
アイコン画像はるか
» ぐっるぐーる (2008年03月31日)
アイコン画像こゆり
» ぐっるぐーる (2008年03月28日)
アイコン画像ひってぃー
» ぐっるぐーる (2008年03月27日)
アイコン画像かな
» ぐっるぐーる (2008年03月26日)
アイコン画像ピーナツ☆
» たんだいまー (2008年03月22日)
アイコン画像ひぃこ
» ちょっとぜいたく (2008年03月22日)
アイコン画像みおん
» ちょっとぜいたく (2008年03月22日)
アイコン画像ひぃこ
» 頭が痛いのはあたりまえ (2008年03月21日)
アイコン画像ひぃこ
» 頭が痛いのはあたりまえ (2008年03月21日)
アイコン画像かな
» 頭が痛いのはあたりまえ (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる