3月4日三線の日 

March 04 [Fri], 2011, 3:27
3月4日は沖縄は三線の日ということで、県内各地で時報に合わせて御前風(かじゃでぃふう)をたくさんの人で弾くとのこと。三線も一家に一本ないといかんなぁ(^_^)

私は、読谷村にある鳳ホールにてRBCラジオイベントにて沖縄民謡グループ、でいご娘の伴奏出演です。番組最後が出番頃かな。鳳ホールでオオトリですw


現在RBCホームソングの「ふーちげーし」「多幸山」演奏します。夜8時半くらいかな、皆様もRBCラジオご都合良ければお聴きいただけると嬉しいです。


ゆたしく御願ぇさびら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーぼー
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-沖縄民謡
    ・写真-携帯写真
    ・ペット-犬・猫・植物
読者になる
沖縄で音楽の仕事をしているような♪…
自分自身のローカル趣味の世界です(^^)
てーげー、です☆
なんくるないさー、です
***
琉球民謡バンドでキーボードを担当しています。
ボクの所属の琉球民謡グループです♪
『でいご娘/ひがけい子/シュビーズ』
HP『でいごの華』
***
沖縄のテレビの番組用BGMを制作しておりました。
「Oh!笑いけんさんぴん」「ドラマあけぼの荘の人々」「はばたけ!南の群星」などなど☆
***
CM用BGM制作もいたしておりました。
<CM> やんばる沖縄そば屋「大家(うふやー)」CM曲☆
RBC(琉球放送)の朝、夜の天気予報☆ON AIR中☆
***
JSPA(日本シンセサイザープログラマー協会)会員
http://www.jspa.gr.jp/
***
JASRAC(社団法人日本音楽著作権協会)会員
http://www.jasrac.or.jp/
*** 
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる