ンゲフンゲフッ 

2005年06月05日(日) 20時04分
きのうはB'z LIVE GYM2005 CIRCLE OF ROCK観に行った。
もうね、蝶・サイコー。いい位置取れたからよく見えたわー、遠かったけど(ぁ

ロックバンドのライヴともなると人間変わるもんだね。
思いっきり叫んで騒ぎまくっちゃったよ'`,、('∀`)'`,、
おかげでノドと右腕の痛い痛い。

でもね、最初のほう歌ってた歌、実はわかんなかったのね。
最近のアルバム聴いてないからなぁ、今度借りに行かなきゃね。

ぜーたおもろかたー。 

2005年05月29日(日) 8時03分
昨日はね、劇場版ゼータガンダム観に行ってきたよ。
もうね、すんげー面白くて、録画しといて後で見た種運命32話「ステラ」

霞んで見えたわ'`,、('∀`)'`,、

なんてか戦闘シーンの萌え度といったら雲泥の差?
って言ったら言い過ぎかも知んないけど、そう思うくらいゼータの戦闘は
グサーキュピーンガガーンと心に響いたわけですわ。
第2部の上映は10月だそうですね、絶対観に行こう(ぁ

正直… 

2005年05月15日(日) 10時41分
よっちにはドキッときた。

「センパイ? あの、Dなんか…どうスかね? あ、あたしのとか…」
とかそんなセリフがあるイベントね。
↑のセリフでもう琴島ノックアウトですよ。
なんだろう、最近そういう照れ隠しフレンドリー系が好きなんだろうか俺は。

とにかく次の原稿に備えてネタ出しをしなくちゃならないんだけど、
今予定しているクラナド古河夫妻本が一段落したら、
ほんとうにTH2本になりそうな予感。
でも委員ちょもタマねえもさ、もう結構本出てるじゃん。
個人的にやっぱりその二人のネタ出しがしやすそうとか?
その気になったらマジでよっち本とかになったりして(汗

心機一転? 

2005年04月29日(金) 23時15分
というわけで、管理人名とサイト名が変わりました。
管理人が「琴島元基」から「琴島もとき」、まぁただひらがなにしただけね。
姓名判断でこっちのほうがいいと出ました。
で、サークルも「StudioH.I.F」から「すたじお寿司くいねぇ」に。
こっちは特に意味はありません。
何で寿司くいねぇなんて名前になったのかその過程を説明すると
ちょっとややこしい話になるので割愛。

まぁ、本出すわけですな。キャラコミin札幌。
来れる人、ぜひ買って(単刀直入すぎ

とりあえずサイトのリニュを機に気持ち入れ替えようかなーっと。
てなわけで、これからまたよろしくです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:studio-hif
読者になる
Yapme!一覧
読者になる