質感(texture)。。

February 01 [Wed], 2017, 18:35
今日、PATRICKのシューズとtobiuoのBAGが揃って入荷した。新年や春。季節の前は小物から動く傾向にあるから、通常の入荷ではあるのだけれど、今日届いた商品の選んだ視点が似ていたので。。

PATRICKの現在とても人気の高い、コート系の今春の新作は白系は変わらずもよーく見るとクロコ型。テニスシューズが原型のスポーティさの中にあるクロコダイル(笑)こういうの好きです。。

そして、大人なモスグリーンが落ち着く「IRIS」PATRICKでも人気のシリーズ。カンガルーアッパー仕様で薄くて軽い。
マットな革の雰囲気も色合いとマッチしていて絶妙なバランス。。

tobiuoさんの新型「turn turn light」は展示会の際に一目で決めた、初めて見たナイロン素材。tobiuoさんのナイロンは今までに何回か商品になっていたが、そのナイロンでさえ、他で見るいかにもな質感ではなかった。。キメが細かいというか、ザラザラしていない。。光の反射もなく吸収する感じ。シャープなフォルムにあったクールなナイロン。大人のショルダーバッグであります ^0^

この3点は展示会の際に「素材感」で決めたもの。。

よーく見たときにわかるお洒落感はまずはじっくり自分で楽しみたい ^0^











Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
バックナンバー