久しぶりの投稿だ`!! 

February 14 [Thu], 2008, 6:55
長ぃ間放置しててすみませんでしたぁ〜
まぁ、ぃろAとぁりましてぇ〜・・・・

そんなことはさておき、
とぅA、来年はHigh Schoolでござぃます
日本ではまだ中学ですがww
ぅわぁ〜緊張するぅ〜
今日は、ずぅーっとなやんでた
Scheduleを提出・・・・してきましたぁ(★'ω°)+。
結局選んだクラスはぁー・・・・
Math: Geometry
English: ESL,ESL speech, ESL reading
Science: PESS9
Health/P.E: summer school
Global Language: 取らなぃ
Soc. Stu: ESL, Global History
Electives:Band, Drawing1&2   です
ESLの先生がかなり怖ぃらしぃ(艸∧`。涙)。+:
でもぉ、がんばるんだぁーーーーーぃヽ(`Д´)ノ
。。。。何が言いたかったんだ??

ぇるの画嬢 

February 07 [Thu], 2008, 6:56
従姉妹のペットのェルcですww
一応♀なんでwww
携帯で撮った写真だからかなり長細ぃー・・・;
ェルもよろしくねぇ〜♪

Honeyの画嬢 

February 07 [Thu], 2008, 6:51
またAハニィの画嬢作っちゃぃましたぁww
耳が見えナィ・・・
どァップはにぃ・・・

今度はぃとこのペット、ぇるタンです!!

ハニィタンしりぃず!! 

January 14 [Mon], 2008, 11:30
久々に画像作ってみましたww
母からのコメd↓
。。。ちょっと怖ぃヵモ

・・・・。すみません。。。
↑↑ゃっぱ怖ぃ??

New York City〜3日目〜 

December 13 [Thu], 2007, 8:23
どぅも、New York City第B段
この日も寒かったぁ〜

残念なことに、買い物にはいけませんでしたぁ〜
まぁ、しかた無い・・・。
そのかわりにロックフェラーセンターに上りましたぁ
↑↑ロックフェラーセンターです
Top of the Rockからの景色
Top of the Rockからの景色A♪
エンパィヤーステートビル

そのあと、NJのミッワによって帰りましたぁ〜

ぅちに帰ってきたときのハニィタン
....。ハニィ、、、ちょっとぶちゃいくになったカィ??

New York City〜2日目〜 

December 09 [Sun], 2007, 13:16
はぃ、New York City第A段
とっても寒かったです

朝5:00に母と起きて6:00ヵラMacy'sのSaleが始まるヵラ
ホテルから遠くにあるファッションストリートまで行きましたょ
しかし。。。ぅちらがMacy'sだと思っていたお店は違うお店だったぁ〜
しかも開いていたお店はH&MゃAxしか開いていなかった。。。ショック
8:00にツアーのお迎えが来るのでホテルに帰らなくちゃいけなかったヶド、
それまでにほかのお店は開く様子もなくー・・・。
でも、ここまで凍えるような思いをして何も買わずに戻るのは悔しいので、
H&Mで服を3枚買ってきました

その後のツアーは『1日観光日本人ツアー』でした♪
まぁ、NYCの有名な場所を回るツアーですねww
フェラーから見たマンハッタン島
自由の女神様〜〜
セントラルパーク
                              などA見てきましたぁ〜
正直なところ、ゥチ、途中で寝ちゃってましたww
ァハハハ〜・・・。すみません

その後、11:00ヵラCymblinというシェイクスピアの劇を見てきましたww
やはり英語のみなので全くわからなぃ・・・
まぁ、楽しかったのでよかったんだと思いますww

2日目の晩御飯はSapporoというラーメン屋さんでカツ丼を食べました〜
久しぶりのカツ丼もおいしかったなぁ〜
母と父はラーメンを食べてましたww

Manamingarへ♪ 

December 09 [Sun], 2007, 13:04
manamingar,
Happy Birthday!!!!
やっとTeen-agerの仲間入りだね

これからもよろしくねぇ
     Four leaf clover

New York City〜1日目〜 

December 04 [Tue], 2007, 6:51
どぅも!NYCヵラ帰ってきました!!(ずぃぶん前に・・・)

初日はとっても温かい日でょい日でしたが
ほとんどずーっと車の中ですごしてました;
だって、OhioからNYCまで10時間ぐらぃかかるんだょ
ぁれはだった。ぅん暇だった。
まぁ、大体は爆睡してたヶどww
またNYCに入るまでが大変!!大混雑してて、全く車が前に進まなぃ
まぁどぅにかNYCに着きました!!ィエ〜イ
1日目はひとまず下見〜・・・・
たくさんお店があって買い物をしたかったが、、、
Thanksgivingの為休みどのお店もやってなぁぃ!!
しかたなくそれは明日のお楽しみとしてとっておくことにー・・・
晩御飯に、萩ーはぎーという居酒屋さんらしきとこに行きましたぁ〜
あ〜おぃしかったぁ久しぶりの居酒屋ww

昔のハニィタン 

November 19 [Mon], 2007, 1:08
まだ、小さいころのハニィタンです
このころはまだ木の家の中に入れたのに。。。。
今はもぅでか過ぎてはいれなぃ


でも、ハニ太はまだAかわぃぃょ
ぃつまでも、我が家のアイドルだからぁ

おまけ 

November 18 [Sun], 2007, 11:56
ペットのハニィタン
おデブcです

お耳と鼻と背中にある茶色のポチがチャームポイントです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Silly Bunny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハンドメイド
読者になる
好きなキャラクター -Alice in Wonderland -Stitch
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりの投稿だ`!! (2008年09月18日)