隠の王バトン 

2008年10月17日(金) 19時07分
カイリさんから頂きました。
ありがとう!!!

隠の王選択バトン!

■このバトンは鎌谷悠希さんの作品である「隠の王」がお好きな方のためのバトンです。
■次にあげる選択肢にAかBでお答えください。
■選択理由を追加で書いても面白いかもしれません。


1、朝、起こしてくれるとしたらどっちが良い?
A「朝だぞ〜、早く起きないと朝飯お前の分まで食っちまうぞ?」
朝から元気に冗談を。雪見。
B「いつまで寝ているんだい?起きないとコチョコチョしちゃうよ?」
黒い笑顔で冗談に聞こえないです。雷光さん。

是非!お願いします!!!B、雷光さん♥

2、お食事はどうします?
A「どう?おいしい?頑張って作ったんだけどなぁ〜…」
ちょっぴり小悪魔モード?でも料理は美味しいよ。壬晴。
B「…おなかすいた」
それなら腕によりをかけて作ってやろうじゃないか!宵風。

つ、つくれないから…A!壬晴

3、一緒にお出かけ。どっちと一緒がいいですか?
A「今日は何処に行こうか…行きたい所とかある?」
笑顔で質問。意見反映型。虹一。
B「新しくできた店にでも行ってみるか」
ひょっとしてリサーチ済み?リード型。帷先生。

帷先生!
決めといて、ぐいぐい引っ張って行ってほしい!


4、勉強を教えてもらうなら?
A「大丈夫!僕に任せてください!」
相変わらずの献身ぶり。一生懸命質問に答えます。俄雨。
B「なんだ、そんなことも解らないのか…」
とかいいつつやっぱり放っておけないんだね。案外丁寧に説明。しじま。

わかりやすそう!しじまで!(俄雨だったら、いじめてしまって勉強にならなそう…)

5、相談にのってもらうなら?
A「そんなの私に任せてよ!絶対なんとかして見せるから!」
頼りになるけどそれは私じゃなくて別の人だよ。いつものクセだね。雷鳴。
B「そうですか…私に出来ることなら、なんでも言ってくださいね?」
控えめながらも心強いよ。優しさ痛み入ります。十字。

十字を悩ませたくないし、頑張れそうな、雷鳴で!

6、お風呂、一緒に入るならどっちがいいですか?
A「背中、ながすよ」
不敵な笑顔。でも手に持っているそれはたわしでは…?やっぱり冗談に聞こえない。雷光。
B「一緒に入りますか♪」
嬉々とした笑顔。下心が丸見えです。小太郎。

た、たわしでもなんでも!
背中流してくださああああいっっ!!
A!雷光さんで!(ハァハァ

7、一緒に寝るなら?
A「なんだ、寝付けないのか…?」
眠りにつくまで起きててくれる模様。でも先に眠りそうだね。雪見。
B「…。」
あ、もう寝ちゃったんだね。でもあなたの袖を掴んでる。宵風。

雪見さんで!
是非添い寝を!!!

お疲れさまでした!
それでは隠の王好きの方にこのバトンを回しちゃってください♪

アンカーで^^

宿題 

2008年08月18日(月) 4時35分
 中学校生活、最後の夏休み。
もう、残りわずかとなってきました。
が、しかし!
宿題って・・・ありましたね。そういえば。
憲法写したり
読書感想文とか
税の作文とか・・ね!
他にもたくさんあったけど、
何が宿題で出てるのかわかんないorz

どうしよううう。
提出日23日だよう。
無理いぃぃいいぃぃぃぃ!!


でも、宿題忘れていくなんてできない。
ぎゃひいいいいい


が、がんばろうっと。

その現実逃避に、ネット+小説書こうかな。

時間がないときに限って、
なんか、ネタ思いついたりしちゃうよね!


それと、9月14日・・・
コミケ行くつもりなんだけど、もしかしたら体育祭被ってる?
わかんないけど。
被ってたら、コミケいけないじゃん!
ずる休みとか、親が許さないよおおお。
んぶ。
 

























なんか、いろいろとなきたい。

小説うp 

2008年08月17日(日) 1時20分
 あ、そういえば小説UPしました。
 「せみ」
・・・あのね。
お盆までにはUPしようと思ってたんだけど
忘れてた!
だいぶ前に完成してたのに・・・orz
ああ。もう。ショック!

それと、カイリ様から移転&相互記念に小説いただいてたのもUP。
抽象的で素敵です。
私、抽象的なのを書くと、本当にわけわかんなくなって・・
抽象どころか、電波!
うらやましいね!
さらっと書いちゃってる人がうらやましいね!


んぶ。

夏休みももうすぐ終わるのに
宿題ほとんど手つけてない。


orz

おおおっorz 

2008年07月29日(火) 21時40分
 あ。
詩も小説もUPしてない。(
だって仕方ないよね。前つかってたデンパ○ブック○がバグッちゃったからね。
私の詩とか全部消えても私のせいじゃないしね。
あれ?なんだか前がかすんで見えないや。
涙なんかじゃないよ?うん。


 つうことでね、今小説書いてる。
そのうちUPできるように今急いで書いてるんだけどね。
なにぶん文才とかないものでね。
文章おかしい+続きおもいつかない。ktkr
また短編になるんだろうなとか思いながら。
まぁいいや。長編は、アイデアが溢れ出したら書こう。
アイデアが出ても、少ししか出なかったら、それをふくらますって無理なんだよね。
どーいうことだこれ。
だめだな。こんなやつが小説とか書いちゃだめだろ。
わかってるけどさ。
書きたいんだもん!(
誰も読みたくねえよ!
知ってるよ!
きゃっほー☆(壊


さぁ。続き書くかな。。


更新ペース鈍亀なのに定評があるはいでした。(

てにす 

2008年07月27日(日) 20時09分
 従兄弟の兄ちゃんから電話。
「テニスしよーぜー」

 暑かった。
 きつかった。
 

それより、何故か、キーボードが
っつうか、タイピングに文字が追いついてくれない。
なんで?
おかしくね??

わー。

ひゃっほー 

2008年07月21日(月) 22時34分
 今日は、憧れてた人お2人とおしゃべりしてしまいました!!
しかも、私の片思いだとおもってたのに、私のコト知ってたって!
わー!!!!
テンション上がるね!


 わーい。

おなかすいた 

2008年07月18日(金) 18時56分
ぐだぐだと独り言のようなブログ・・・の予定。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はい
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» 小説うp (2008年08月18日)