感謝 

September 07 [Fri], 2012, 15:44
来たときに食ってかかっていった姿にもびっくりしたし

さっきまでぽわぽわ二人でアホなこと言って笑ってたのに

本気の目になって「何があっても女に手だす奴は最低なんだよ!」って声荒げたり

胸ぐらつかまれても一歩も退かんだり、睨み返したり

いつも見る姿とは違ってびっくりもしたけど

これが本当なんだなーって思った



私が悪いけど

腫れた左頬は痛いし傷もわかる。

ぶたれた力が強くて吹き飛んだときに首も一緒に持ってかれて

声が出づらくて筋が痛い。



守ろう守ろうとしてくれたこと

「あの人の目は本気やと思うし離したくないんやろうなっていうのは分かるけど

こっちやって負けんぐらいの気持ちあるしなあ」

って。いつもいつも遠回しとか、ごにょごにょ言うくせに、「はあ?うるせーな」が口癖のくせに。

昨日の横顔は忘れません。ほんまに守ってくれてありがとう。

感謝してます。

 

July 01 [Sun], 2012, 18:15

毎週、週末になると見る夢がある



あの人が出てくる



決まっていつも邪魔される



今の失いたくない毎日に水を指すような夢



あの女も出てくるときがある



古傷をえぐられて



涙がとまらなくなって



もうこれ以上無理だって思ったら目が覚める





目が覚めるといつも隣に



私の大好きな寝顔があって



思わずぎゅって抱きしめてしまう



怖い



戻りたいなんて思ってないのに



恋しいなんて思ってないのに



一秒でも早く忘れたいのに





記憶喪失になりたい。



去年一年分ぐらいの記憶なら



失ってしまった方が幸せや


かすむ日々 

June 28 [Thu], 2012, 20:34
ぬけがらみたいな夏の日

まるであたしいないみたい

あれは憧れだったのか

好きだったのか




遠くから聞こえてきそうだ
笑い声も
泣き声も






もうすぐ1年経つ

心の中のもやもやとか、言葉で説明できない気持ちがたくさんあって、自分の考えてることに驚いたり理解できないことがたくさんある

消化できない気持ちがまだまだあるけど


離れてから半年以上が経って
大切だと思えるひとに出会えて
「たぶん好きだったんだろうな」
から
「何で好きやったんやろう」
に変わりつつある



こうして少しずつ忘れていけたらいい
辛い思い出として残るのは苦しいから、
色のない、何もなかった過去として

一緒に5年も居たぶん、それは難しいけど


もう戻ることも、恋しくなることもない。
裏切られた痛みがあったことだけ覚えておければいい。

さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyasu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-KBF
    ・音楽-aiko
    ・マンガ-ONE PIECE
読者になる

Hello!Peace! yeah!!

明日世界が終わっても後悔しないように



Hello!Good!yeah!!!

あなたのこと思いっきり好きになりたい

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちび
» 感謝 (2013年04月02日)
アイコン画像aym
» 悪夢。 (2011年08月14日)
アイコン画像あそっち
» 猛暑 (2011年07月15日)
アイコン画像カナ
» 猛暑 (2011年07月14日)
アイコン画像かよ
» 猛暑 (2011年07月12日)
アイコン画像カナ
» わっくん (2011年05月13日)
アイコン画像カナ
» 社会人 (2011年04月16日)
アイコン画像おかよさん
» 社会人 (2011年04月15日)
アイコン画像みき
» ひさしぶり (2011年02月16日)
アイコン画像みき
» ゆかいゆかい (2010年12月07日)