追憶 

September 17 [Mon], 2007, 22:19
きっかりと、THE ENDと言ったくせに、

過去は振り返ることは ダメだと思うけど

私は彼を好きだったこの1年半を思い返してみた。

この一年半、

悲しすぎて泣いたときもあったけど

嬉しすぎて うるさいくらい叫んだときもあった

家に帰りながら にやついちゃうときもあった

わけが分からなくて 何か不安だったけど

支えられてる気分になって 幸せなときもあった

勇気をふりしぼって  

一緒に勉強しよう?

もう帰っちゃうの?

一緒に帰ろう?

暇だったら、遊ぼう♪


いっぱい誘ったなぁ。

そのたびにドキドキが止まらなくて、

本当苦しいくらいで、心臓が止まっちゃうって何度も思った。


前好きだった人には、「おはよう」の一言もいえなかった。

メールも送れなかった。


君と恋をして、私はいっぱい成長した。いっぱい学んだ。

私の人生の階段の中で、大事なステップだったんだって思えるようにならなきゃ。

ということは、君が階段の上で待ち構えてる、本当の人じゃなかったってことなのかな。

それは残念だけど 私は君を好きになってよかったです。

大好きな気持ちは まだ変えられないけど、でも「好きになれて良かった」と、

ずっとずっとこの気持ちは大事にしたい。

たとえ次に好きな人ができてもね。

THe End? 

September 12 [Wed], 2007, 17:22
全てを話してきたよ。

後悔が無いように、全部全部吐き出してきた。

気持ちを聞かせて?というと、

彼も全部言ってくれたよ。


さようなら、楽しかったよ。

すごく楽しかった。幸せだった。時に傷ついたこともあったけど、

次に進める気がするよ。

つらくないよ。ちょっと寂しいだけ。

後悔はないよ。

でも今は彼女作らないで。ちょっとショックだから。

でもちゃんと割り切れるように 仲良しの友達になれるように

頑張るよ。

ありがとう。会ってくれてありがとう。


絶対つけてくれないって思ってたミサンガ、

返してもらおうと思ってたんだ。

けど、足を見たら つけてくれてた。

びっくりしたけど、でもなんか嬉しかった。


俺らは、これ以上にはいかないようが良いと思うんだって言われた。

通じ合えなかったけど、悔しいけど、私にはもう何もできない。

完全に終わったの。


The ENDだよ。

名言 

September 11 [Tue], 2007, 13:58
9月1日 びっくりするくらい冷たかった彼。

思い出せば思い出すほど 涙が流れて、

一週間泣きつくした。

昨日、覚悟を決めた。

ふられてもいい。

12時にメールを打った。

あて先はまだ入れずに

「会って話がしたいの」

って。

それからあて先を入れるのに1時間。

送信ボタンを押すのにまた1時間かけた。

ボタンが全然押せなくて、

世界の名言集を見てた。


この道を行けばどうなるものか、
危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せば、その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかる。



乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。



気が付けば2時になってた。

手がふるえた。

押せ 押せ って心の中で叫ぶけど、

押せなくて。

でも、押してしまった。

携帯を隠して 風呂にこもった。

怖くて怖くて

返事は来ないまま朝になった。

メールが届いてた。

明日なら空いてるって。






明日、全部ぶつけてきます。

おくびょう 

September 10 [Mon], 2007, 1:18
誰かこの根性無しを叱ってください。

この臆病者を後ろから蹴ってください。

勇気が出ないのは 逃げたいから?

もう逃げたい

もう知らない

全部うそ

本当は 一番向き合いたい

記憶を消したいから わざと楽しいこと探してる。

彼の写真みたとたん流れた涙は 心の中の叫びなのに。

逃げたくないのに 心臓がバクバクして足がすくんでしまう。

こんなこと忘れて 明日暇だったらどっか行こうって

今すぐメール打てたらいいのに。

どんなに楽だっただろう。

今の状況と比べて 遊びに誘うのなんて楽すぎる。

メールがくればいいのにって おまじないなんてしてみたり。

メールなんか来ないことなんて 一番私がわかってる。

1年間の想い・・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 22:26
2ヶ月前の私の日記をみると、とても幸せそうだねο

一緒に帰ったあの日

ドライブに行ったあの日

うちに来てくれて 一緒にご飯を食べたあの日

いろんなすごく幸せな日々に見せてくれた君の笑顔は

ぜんぶ否定されたかのように 

久しぶりにあったとき、かれの態度はガラリと変わってしまってたο

たった1日だけで、すべてが無しになったかのように

私の心の中も ボロボロになったο

ねぇなんでうまく行かないの?

2ヶ月前は、こっちを振り向いてくれる気がしてドキドキして

タイミングを逃したの?

タイミングが悪かったっていって 諦めなきゃいけない?

絶対いやο

会って話がしたいο 気持ちを聞かせてο

私の心の中身を全部ぶつけたいο

傷ついて1週間くらい寝込んでも良いο

あの日だって 本気で向き合って欲しかったο


逃げないでο

また 彼の車の助席に座れるかな

うちでご飯作って 食べさせてあげられるかな

付き合ってもないんだよ

はじまっても無かったのに

これで終わりなの?????

1年間の想い 

July 19 [Thu], 2007, 23:59
今、わけが分からない状況になってます。

彼の中で 私が彼女の候補

友達から聞いちゃったο

きっかけがあれば、付き合えるんだってο

思わせぶりぢゃなかったんだなぁ。。 本当に、本当に

今週から期末テストが始まるっていうのに、考えることは一つだけ。

どぉすればいいの

余計に焦るよッッ 

彼の中で、私という存在が一応居るんだって思うと、

このタイミングを逃してしまう気がして焦っちゃうのと、

でも焦っちゃだめだって 慎重すぎて周りをイライラさせちゃう自分がいる・・・

何が正しいのか 分からない。

誰か恋愛の仕方を教えて

焦るのと、本当に私と付き合ってくれるのっていう 真偽....

分からないよ・・・・・・・・・・・・本当分からない


1年間の想いが やっと実ろうとしてるっていうのに、

私はなんで一歩が踏み出せないの?

あと一歩だっていうのに、慎重になりすぎてて馬鹿なのか

勇気が無くて馬鹿なのか・・・・・


明日テストだぁ・・・・・全然頭に入らない

着めろ 

June 19 [Tue], 2007, 2:43
気付いたら このブログ始めてから 

初めて日記書いた日には

絶対 想像できないことが起こった  

ドライブに誘われたο

ドライブに行って、遠くへ車が走っていったο

たんぼだらけの道、海ぞいο  

いろんな景色を見たο


でね、夜 夢を見たの

むかし 好きだった人が目の前に立ってたんだけど、

なんか違う気がしたの。。

6年間、叶わない恋だったんだけど、

「なんか、この人じゃない。私が好きなのは・・



朝 聞き覚えのない 着めろで 目が覚めたο

それで、 

彼が、 同じ部屋の中で 寝てることに気付いたο



恋愛の仲になったわけでも、 何が起こったわけでもないけど、

その日 なりゆきで 泊まることになって・・



私がこのブログ始めて、書いた日記では

彼は 遠くて 遠くて 届かない人だった


今は、ちょっとだけ、近づけてる?????? というか、とっても?????


わけがわからない状況に 何もできないシャイな私。。。


期待して・・・いいのかな

落ち着き 

June 09 [Sat], 2007, 21:33
落ち着きがないって よく言われるー。
それが原因かなぁ。 いつになったら 好きな人振り向かせられるだろう
私には 非がいっぱいあることを知ってる。。
ありのままの私を好きになってほしい
私も、自分のもってる 悪い部分を治していこう。。

一週間前、意味わかんないくらい ぃっぱい絡んでくれたο
めちゃくちゃ嬉しくて 仕方なかった
電話かかってきたんだよぉぉー
びっくりだったο
けど、今週は 月曜日から絶不調だった
なんでーーってくらぃ、絡み少なかったよぉ
ずっとずっと これが普通だったのに、
ヒトって、どぉしても 欲が出ちゃうね

こんなときに、ぁのヒトから来たο
ちょっと気になりかけたっていう あの彼ο
内容はどーでもぃぃことなんだけど
チョット落ち着くナァ。。。
好きな人と上手くいかなくて、誰かに相談したいって思ったとき、
このヒトに相談したくなったο
大事な、友達になってくれそぉだなー

願いが叶ったとき 

May 29 [Tue], 2007, 0:45
ずっとずっと 願ってましたο

1年間、願ってましたο

叶っちゃいましたο



ずっと 知らなかったο 彼の電話番号

ナンで知らないのって みんなに言われてました

みんな知ってるのに 私だけ知らなくて

絶対自分で聞くんだーッって、絶対友達から聞かなかったの

ついに 聞けちゃった

大したことぢゃないんだけど 妙に嬉しかったょ

電話番号見た瞬間、すんごい すんごい嬉しくなって

着信履歴 保護りたくなったο 笑


そしてネ、ぃっぱい ぃっぱい話せたょο

電話ぢゃなくて 直でねο

何ヶ月ぶりだろぅ あんな近くで君と話すの

嬉しいから 何回も叩いてみた ←迷惑


ばかだょね。大学生にもなって こんなバカみたいに単純で。。。

でも、まぁ、いいゃ

うん。 

May 25 [Fri], 2007, 1:07
うんο

うんο

うん、うん、うんうんο

何度も 何度も 思った

何度も 何度も 思ったたんびに 力が入った

やっぱり君が好きなんだって


昨日、何ヶ月かぶり いっっぱい いっっっっぱい しゃべれたο

ずっと 願ってたコトο

チャンスは 知らないとこから やってきたο

行かないはずだったトコに、なんとなく行ったο

そしたら 彼が現れて、話せたんだο

いっぱい 笑顔になったο

君の笑顔もいっぱい見れたο

この心地よい気持ちが、

時間が、

ずっとずっと続けばいいのにって

すごくすごく思ったο


でも 私が今好きだって 言ったら 

消えてしまいそうで 怖いο

自分で割り切ってしまわなきゃ いけないみたい


     '友達'  


だってコトο

なんで 自分の気持ち殺すのって 言われるかもしんないけど

全然殺してないο 大好きο大好きなのは 変わらないο

けど、けど、私たちは ずっとずっと 友達な気がしたο


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stuck_o3o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お笑い
    ・ビューティ
読者になる
ょろしくネ☆彡
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像stuck_o3o
» 可愛いあの子 (2007年05月19日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 可愛いあの子 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる