5ヶ月 

2007年03月13日(火) 22時16分
小春ちゃん5ヶ月を迎えました

4ヶ月 

2007年02月14日(水) 19時53分
小春ちゃんは13日で4ヶ月を迎えました

チビ怪獣小春ちゃん 

2007年01月25日(木) 10時37分
日々、チビ怪獣小春ちゃんに生気を吸い取られています

夜泣き? 

2006年11月22日(水) 11時56分
毎日、寝不足の日々を過ごしています

1ヶ月健診 

2006年11月14日(火) 18時49分
今日は一ヶ月健診に行ってきました

解禁!! 

2006年10月25日(水) 15時09分
やっと・・・やっと・・・

出産の経過 

2006年10月13日(金) 18時56分
出産の経過ですが、かなり安産でした

取り急ぎ…出産しました! 

2006年10月13日(金) 10時30分
おはようございます。
今日は携帯からの更新です(⌒▽⌒)ノ"
昨日、無事女の子を出産しました〜(≧m≦)
13日の夜中の1時に破水して、8時20分に2910gの女の子を出産しましたd(^^)
初産のくせに、かなりスムーズな出産となりました。
私も晃もかなり我が子にデレデレです。でも、まだ新生児室に居るのであまり会えず…(・_・、
早く母子同室になってくれぇ〜《-"-》
詳しくはパソコンをいじれる様になったらupします。

39週妊婦健診 

2006年10月10日(火) 7時57分
本日は妊婦健診でした

38週妊婦健診 

2006年10月04日(水) 13時11分
今日は妊婦健診でした
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
2005年10月17日に入籍。
現在、晃(旦那様)、小春ちゃん(長女)の3人家族。
結婚してからの珍道中をボチボチと。
Yapme!一覧
読者になる