いいなぁ

November 15 [Fri], 2013, 8:02
本社勤務いいなぁ
朝スープ作ってゆっくり食べるくらいの余裕がある
まぁ多摩でもできんくはないんだろうけど
電車の乗り継ぎ最低だからな(ーー;)

今日午後多摩からの定時帰り着任…
滞在時間3時間…可能なのか?笑

あー本当本社勤務にしてほしい

(無題)

November 07 [Thu], 2013, 18:54
今すごく苦しい
おかしい
本当に仕事が手に付かない
本当に正しいのか
会えないのが辛い
人を好きになるってこんなに苦しいものだった?
異常だ

どうしてそうなった?
なんできっぱり諦められない?
何か心残りがあるのか?
心残りはなんだ?

心が壊れるくらいなら
モラルを破った方がマシ

そんな風に思っちゃダメ?

自分を堕とさないで
貴女なら絶対乗り越えられるから

そう言ってくれる人はいないの…

今日も一人だと泣きそうだ

(無題)

November 06 [Wed], 2013, 20:39
いっそ墜ちてしまいたい
なんで貴方は平気なの?
その程度の相手だったの?

こんな自分が嫌い
誰に話しても別れて良かったって言うけど
どうしてこんなになっちゃうの?

何をやっても楽しくない
何もしたくない

どうすれば立ち直れる?

(無題)

November 01 [Fri], 2013, 7:29
仕事したくなーぃ笑

(無題)

October 31 [Thu], 2013, 19:22
今が一番辛い

本当に去っていってしまったんだな
それが彼にとっては幸せなのかもしれない
自分で切ったけど
まだこんなに未練だらけ
繋ぎとめちゃダメなんだ

きっと普通の振りしたら
彼は私のこと忘れてくれる
何事もなかったように
他の女の子に恋をする
それで良かったじゃないか

きっと辛いのは今だけ

どう残りたいとか
どうでもいいじゃんか

前…向かなきゃ

(無題)

October 29 [Tue], 2013, 7:20
よしっ今日からまた前向いて頑張るぞっ

ちょっと喉痛くて風邪気味だけども
仕事も嫌なことばっかだけれども
天気が良くなくても

笑顔で頑張るぞっ^_^

(無題)

October 28 [Mon], 2013, 14:35
貴方とくるはずだった公園
寝そべる貴方
他愛のない会話
貴方の寝顔
幸せな時間
側の温もり
あったかい笑顔
空飛ぶ紙飛行機
ボートの波音
ずっと一緒に居ようねってささやき
舞う落ち葉


全部置いて帰ろう

未練

October 25 [Fri], 2013, 12:10
もっと傍に居たかったし
一緒に秋桜も見たかった
紅葉の彩りを楽しみたかったし
カラオケにだって行きたかった
お弁当作ってピクニックにも行きたかったし
ドライブだってしたかった
新しい服でデートしたり
ショッピングだってもっといっぱいしたかったし
ジャズだって聞きに行きたかった
誕生日だって祝ってほしかった
バスケの試合だって見に行きたかったし
バーベキューだってしたかった
餃子パーティー、鍋、グラタン、たこ焼き
一緒に作りたかった
下手くそだった写真も
上達させていっぱい写真も撮りたかったし
思い出アルバムいっぱい作りたかった

その笑顔をずっと隣で見てたかった
一緒に幸せになりたかった

人がどんなに無理だといっても
一緒に居たかった

貴方かきっとまだ好きな気持ちを持っているのも何となく分かるし
きっとまたやり直せないかっていってくるんだろうとも思う

でもだから辛い

大勢の中の一人になるのも辛い
簡単に心の整理なんてできない

ただ風化してくことを待つことしかできないなんて

それでも今日も何事もなかったように
仮面をかぶってまちにでる

(無題)

October 24 [Thu], 2013, 19:33
一人ご飯やだな
只でさえ食欲ないのに
傍にいてほしいのに

ばーか

早く終われ

October 22 [Tue], 2013, 7:18
この半年で心はフル回転
正直疲れた
傷を癒す時間もなかった

ぼーとしてしまうと涙がでちゃう
ちょっとコントロールが難しい
早く前を向きたい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャンミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起ww
読者になる
お試しで韓国語バージョン できるかなぁ。。。?? 한국어
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと (2013年08月18日)
アイコン画像
» (無題) (2012年03月19日)
アイコン画像
» しょぼぼん (2012年02月19日)
アイコン画像ajmdt
» ばらん (2012年02月14日)
アイコン画像田中
» また (2012年01月23日)
アイコン画像チャンミ
» (無題) (2011年12月23日)
アイコン画像☆しゅったん☆
» (無題) (2011年12月22日)
アイコン画像チャンミ
» 疲れた… (2011年12月18日)
アイコン画像ゆーみ
» 疲れた… (2011年12月17日)
アイコン画像ちゃんみ
» ほげふが (2011年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる