ふぁんきーたうんおおさか 

March 16 [Sun], 2008, 11:02
今からクロサギを見に行ってきますお(^ω^)★

部活とかで忙しかったから
やっと行けるぜっ!

ということで今うめだに
います(^ω^)

見かけたら声かけて(ノω`)笑

クロサギの感想はまた更新しますねんっ★

サウナスーツ★ 

March 15 [Sat], 2008, 21:14
あ、新しい携帯にかえました(ω)

びっくりするくらい
打ちにくいです(;ω;)

慣れるまでの我慢です(.ω`)

で、今からおかあさんと
ダイエットのために
サウナスーツを来てウォーキング
行ってきます★

サウナスーツのパッケージにのってる
モデルさんはかっこつけてるけど
実際着てみたら、、、、、、



正直むっちゃ怪しい人みたいに
なってます(^O^)笑


宇宙にまで行けそうだ★


よし!!!
がんばって痩せるぞ!!←

きしゅへん★ 

March 15 [Sat], 2008, 17:06

どこもしょっぷに
きてます★

今つかってるこの相棒とも
おさらばだなっ(^ω^)

おもいでギガント詰まってるから
寂しすだけど、
壊れちゃってるからしかたないね(;ω;`)

バイブならないし、
メール受信中の画面にもなんないし、
圏外にいきなりなったり(・ω・`)
急に電源きれたり、、、


もう限界突破だよね←
無理させてごめんね(;ω;`)


ばいばい相棒っ

今までありがとよ相棒っ

元気でな相棒っ


これからは新しい相棒と共に
人生歩んでいきます!!←



なんやかんや文句いいまくって
投げたりしちゃってたけど、


、、大好きだったぞ(^ω^)!!笑


達者でなあ、、、(;ω;`)←

らいぶ★ 

March 14 [Fri], 2008, 18:32

今から友達のライブ(^ω^)!!

たのしみー(ω)★

めっちゃくちゃ歌うまいねんでっ(ノ∀`)ノ

楽しんでこよーっと!

れっつ すぴーく いんぐりっしゅ★ 

March 13 [Thu], 2008, 22:28

あのね、全然すごいことでは

ないんだけれども、、、、、


この前受けた英検2級

合格したって連絡がきたお


まだまだ未熟やから準1級に向けて
猛勉強を開始します(`・ω・)ノ


塾とか行ってないし、独学に近いけど、
せめて自分の興味のあることに関してくらい
ちゃんと納得いくまで頑張ってみたい




話はかなり変わるけど、この前学校の卒業式があって、
ずーーーっと片思いしてた大好きな先輩が卒業しちゃった。。。

ほんまに大好きで、言葉になんてできひんくらい
出会えたことに感謝してる

先輩に恋して、いろいろ学べたし。

ほんまに自分にとってこの恋は大切やったし、
一生の宝物やと思う

卒業式の日にスーツ着た先輩と一緒に写真とってもらえたし

結局この恋叶わへんかったけど
(先輩に彼女ができちゃったから)
でも想いもちゃんと伝えれたし、
後悔は1つもないです


これから先いっぱい恋して生きていくんやろうけど、
こうやって一生の宝物になるような
素敵な恋やといいなっ(・ω・)


で、次の恋に進むために、
きめましたっっ


やっぱり今までは外見とかばっか気にしがちで
どんな服を着よっか?とか
髪型がうまくきまらないだとか
そんなんばっか見てたけど、
もう高3にもなるんで内面から磨いて
すこしでも理想の素敵な女性に近づけるように
絶対がんばるっ(`・ω・)ノ


いきなり真剣になってしまったけど、

とにかく後悔だけはしたくないから自分磨きを
がんばりますっ(・ω・)

おひさしぶりです★ 

March 13 [Thu], 2008, 22:14
お久しぶりです(・ω・)

試験やらなんやらかんやらで←
更新できへんかったです(;ω;)


近況はといいますと。。。




∞春コン当選しましたあ(∀)


第1希望の公演だあ(・ω・)

なんやかんやで毎回チケ運は
良い方なんよね(ノω^)

まあ、この人生の運を
ジャニーズのチケットに使い果たしてたりして・・・(・ω・`)


とりあえずメールが来るたびにドキドキして
落ちたって思い込んでたんで
一安心だなっ(・ω・)


会えるよー

会えるよー

会えるよー!!!(∀)


そしてとりあえず痩せなきゃだよなあ(・ω・`)

一番近いのはDREAM BOYSやから
それまでに3キロは落としたい


がんばるおー(`・ω・)ノ

明日っからまた日月火 

March 10 [Mon], 2008, 10:55

最近ブログちゃんと更新できてへんくてごめんなさい(;ω;`)

いろいろいそがしーです;;

今度ちゃんと更新しまっす(^∀^)!!←

この写メはweeeekの
PVでーす(^ω^)★

やっと暇ができたから
この前カラオケ行ったんで
がっつり歌ってきましたお?



歌に集中できるわけなく
PVにかじりついて
見てました(^ω^)←


やっぱり素敵なPVでした(ノω^)★

今いちばんのお気に入り 

March 06 [Thu], 2008, 23:48

ギガンティックビッグバン
カワユスなあ(ノω^)

これが欲しくて
わざわざ電車乗り継いでサンリオに
昨日行ってきたお★

ちなみにDSケースねっ?


やばいよ、これ!!

カワユスすぎてどこ行くにも
もっていっちゃうよ(^ω^)!

最強にカワユスだあ(^ω^)

やっべえなあ!!←

きてぃたん
愛してるんおっお(ノω^)

あいらびゅー!!笑

きゃらめるぷりん 

March 04 [Tue], 2008, 23:09

食べたお(^ω^)!

ギザウマス(∀)★


スプーンは名前入りの
キティたん(^ω^)

スプーンはこれしか
使いません(ハ・ω・)笑


ってか学年末試験
終わったぜ(^ω^)★

明日から学校休み!!!

こんなに休み長くて
うちの学校だいじょーぶなの?笑

僕が笑えば 君が笑うから 

March 03 [Mon], 2008, 21:03

ワッハッハー

なんか最近大好きだあ(ノ∀^)

曲調も好きやし、
歌詞もなにげに素敵やしねっっ

早く3月12日ならんかなあ(・ω・)


PVもここ最近ずっとリピってます(ノ∀^)

銭湯ってゆうのもまたいいね!!笑

みんなめっちゃ楽しそう(・ω・)

ブラシをマイクみたいにして熱唱してるいえろーが好き
髪切ってむっちゃ幼くなったれっどが好き
鼻で笑うぐりーんが好き
なにげにウィンクとばしてるぶらっくが好き
ものすっごい作り笑顔ななすが好き
一発芸をひたすらやりつづけるおれんじが好き
最後にになってしまうぶるーが好き


∞の楽しい仲良しな雰囲気が出てるねっ(・ω・)

あのPV、なにかの特典でついてけぇへんかなあ?









なんか、今ワッハッハーのPVに幽霊がうつってるって噂になってるけど、
見てみたけどスタッフさんやと思うよ(・ω・)

確かに最初見たときはかなりビビったってか、
正直........



鳥肌たったけど笑



でも落ち着いて考えたらスタッフさんやなっうん。←

あれは絶対スタッフさんやねん!!
そう思っとく!!(;ω;)

ってか錦戸さんに夢中になってて、
全く気づかへんかったし


ってか、アレがなんであろうと、
∞がおもしろくて、かわいくて、かっこよくて、素敵なんやから


それで良くない??(・ω・)笑


もしこの噂のせいでみんながあんな素敵のPVを
見るの怖くなったりしたら残念やなあ(・ω・`)


むっちゃ素敵なPVやのに。。。(;ω;`)



まあ、それでも、かなのなかでは
1番のお気に入りなことには変わりないです(・ω・)

全力でオススメしますよーー(ノ∀^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞かな(・ω・)∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かなですっ
うさぎちゃんを飼ってます
内博貴のfan歴は5年です
愛のある毒をよく吐きます
なかよくしてくださいっっ(^ω^)

すき
関ジャニ∞・内博貴・錦戸亮
NEWS・KAT-TUN・コンサート
カワユスなもの・ぴんくいろ
あまいもの・姫ちっくなもの
しょこたん・ポケモン・お菓子作り
海外・旅行・チャーミーちゃん
サンリオ・けーたい・ぱそこん
LIZ LISA・ホームステイ・外国語

きらい
むし・ゲテモノ・おばけ・犯罪
暴力・チャらい人・自意識過剰
寒さ・不衛生な場所

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ふぁんきーたうんおおさか (2011年03月04日)
アイコン画像みく☆!
» ふぁんきーたうんおおさか (2009年02月01日)
アイコン画像こけし
» ふぁんきーたうんおおさか (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ふぁんきーたうんおおさか (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ふぁんきーたうんおおさか (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ふぁんきーたうんおおさか (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ふぁんきーたうんおおさか (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» ふぁんきーたうんおおさか (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ふぁんきーたうんおおさか (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ふぁんきーたうんおおさか (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる