んー。 

June 25 [Mon], 2007, 20:28
金無し。←また

てか夏休み集会とか開きたいよね!

参加者とか集まるのか><?
みんなに声かけてみよー♪

金が尽きた 

June 17 [Sun], 2007, 22:57
もう2千円しかない。

19日ライヴで新アー写でるのに
どーしてくれるわけさ!!!

期末近いからバイトできないし
なーいーわー…

yaplog! 

June 17 [Sun], 2007, 0:23
相変わらず使いづらい…

今日はメアのライヴに行ってきたおv
初ホールだったのさあー
人多すぎ、広すぎ、やってらんね←

アリスでまた行くのかって思うと
最強に気が重いんですけど;

ライヴ自体は最高だったけどねv
まじ咲人さん池過ぎ(*´ω`*)

大好きなんだからvvvvv

メア日武楽しみにしてるお★

黄泉の言葉信じるからねb

「ずっと変わらないで突き進む。」

その約束があるならずっとファンでいたいねv

昔も今も変わらないでメアらしさのある
曲を麺みんなで作っていって欲しいな!


麗バ 

June 10 [Sun], 2007, 21:28
行ってないや←

原宿には行ったけど気持ち悪くて即帰ってきちゃったwww
買い物もバイト用だしねーwww

ここだけの話期間限定でお姉ギャになりますb

訳アリ訳アリ!

夏休みにはコテギャに戻るぜv

投稿 

May 29 [Tue], 2007, 23:41
携帯から出来ね;

れいたバリアルタイムで更新したかったのにー><
はあー…ちゃんと設定しよ。

放置 

May 25 [Fri], 2007, 15:50
長い間放置しちゃった…

それわ

携帯林檎ジュースに食われて死んじゃった…orz

前使ってた携帯で代理機種ですよー

まじありえないな;

A+LIDELの服 

May 06 [Sun], 2007, 18:15
着させてもらった(*´ω`*)

かわゆすぎ〜★

絶対買うしb

でも自分似合わなすぎwww

ちゃんとウィッグつけて
かわゆな化粧しないと
きもすぎるぜwwwww

明日 

May 05 [Sat], 2007, 23:54
バイトさぼって
原宿(*´ω`*)←

明日ヒロトバで橋に
ギャさんいぱーい
いるだろーね★

ヒロトコスの人
ナンパしたい(゜д゜)←

まあアリス最強に
興味無いけどwww

Wizard 

May 02 [Wed], 2007, 17:38
安っwwwww

えー(゜д゜) 

May 01 [Tue], 2007, 18:33
SCREW事務所変わった!

頼むから化粧薄くならないでくれ…orz

頼むから変な曲にならないでくれ…orz

まじショックだわ;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
読者になる
こんな僕のブログを見てくれてありがとv
地味に更新するから見てください(土下座

ガゼ/メア本命盤のバンギャの日記★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる