NEWS全国ツアー日程 

February 21 [Thu], 2008, 4:47
'''『NEWS WINTER TOUR 2007-2008 』'''



'''大阪城ホール''' 12/15 (土)14:00・18:00

         12/16 (日)13:00・17:00


'''サンドーム福井'''12/23 (日・祝)12:00・16:00



'''マリンメッセ福岡 '''12/26 (水)12:00・16:00



'''日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール'''(旧 名古屋レインボーホール)
         12/28 (金)12:00・16:00



'''北海道立総合体育センター(きたえーる)'''
          12/30 (日)12:00・16:00



'''横浜アリーナ''' 1/3 (木)16:00

       1/4 (金)14:00・18:00

          1/5 (土)14:00・18:00
          1/6 (日)12:00・16:00



'''グランメッセ熊本'''1/13 (日)12:00・16:00



'''アスティとくしま''' 1/20 (日)11:00・15:00



'''ホットハウススーパーアリーナ'''(旧 グランディ・21 宮城県総合体育館)
            1/27 (日)12:00・16:00



*1枚6000円





時間が発表になってから、あれこれ考えてます。
仙台は寒いかな…。
名古屋…、仕事が休みかも。
大阪…、どうかな??

久々の更新で競馬予想。。。 

February 15 [Fri], 2008, 19:35
スプリンターズステークス予想。。。

去年は4倍の一番人気、テイクオーバーターゲットがきたことで大きく散在しました。。。
が。今年のスプリンターズステークス予想は違うぞっ!!

◎ アイルラヴァゲイン 実績、人気、ともにおいしい 頭はこいつかもしれません

○ ペールギュント   短距離適正あり。大駆け十分とみる。

対抗の○ スズかフェニックス  仮にも1200のG1馬。勝たれても不思議では全くない。

△ アグネスラズベリ 掲示板か?? しかし4、5着にはからんできそう。

その他 サンアディュ 斤量関係わからない馬鹿は勝ってください

キングストレイル いまいち。ここで勝つにはオッズ次第か?

アストンマーチャン こいつが来たら笑います。多分来ません。

時には、大工のように・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 8:34
イベントの時に使う什器・・

いつも現場で二人がかりで 棚2〜3個を組み立て、
イベント終了後にまたバラして搬出・・
電動ドライバーの扱いも慣れてきたものの、
搬入・搬出時は重いし、準備・撤収は時間がかかる。。
場合によって前から横からと、繰り返しのネジの着脱のせいで
棚板が割れてきたのもあって、
もう少し手軽な什器を作る事にした。

無事に仕上がるかどうか・・・

決戦の金曜日 

January 30 [Wed], 2008, 9:09
金曜日。。。思い出しただけでも頭が痛くなる。。。そんな大変な1日でした。



金曜の朝、JAの店長からお客様からロールケーキの予約をたのまれたと注文の電話がかかりました。



明日お願いします。。。って事。へっっ?明日?こりゃ大変だぁ〜(T_T)





明日の土曜日の早朝までにうちから30分の友達の子供の小学校のバザーにお菓子を頼まれていました。



ドーナツとシフォンケーキを50個だったんだけど、それくらいなら前日の午後から作りはじめたので



大丈夫。。。と思ってたらロールケーキまで作るとなると早くしないと間に合わない(汗)



午後からはお客様が来るから朝から掃除もしないといけないし、お客様が来てる間は



お菓子作れないし。。。



私がこんなに大変な思いをしてるともしらないで、市役所から今から行ってもよいかと電話が



かかって来る始末。今度にして。。。と言いだせず、来てもらいました。



2分くらいで帰られたので、よっしゃっ!!



トモは療育手帳のAなんだけどBからAに変わった時から今までずっと福祉手当をBの金額しか振り込まれて



なかったらしいのです。その謝罪に来られました。私も全く気づかなかった。。。(ーー)



もう〜そんな事、電話でいいのにぃぃ、と思いつつ話が長くなったら間に合わない。。。ってことで



笑顔で対応しまたまた仕事に。。。




ほんと冷や汗ものでした(T_T)。



あたふたあたふた、昼ごはんも食べる時間がないくらい忙しかったです。



お客様が帰られると同時にトモが帰ってきて、ご飯のしたくもしなくちゃいけないし(T_T)



母をすけっとに呼ぼうかと頭をよぎったけど、そんな電話する時間ももったいなくて



ひたすらがんばりました。



子供にご飯をたべさせ、風呂に入れて、寝かせ(旦那は忙しく夜中にならないと帰ってこなくて)



その後また仕事。



結局寝れたのは朝の3時すぎでした。



6時には起きて配達(T_T)でもきちんと間に合ってホッとしましたー☆



そんで疲れたから土曜日は仕事しないでゆっくりしよう。。。と思いきや、また夕方店長からの電話☆



『明日はたくさん出してくださいって。。。』



店長は3時まで仕事をしたって知らないからねぇ。



とってもありがたいですが、そこからまたまた死に物狂いでお菓子を作りましたよ〜。



店長さん、サボろうとする私にいつもありがとうございますm(__)m。




そんな私にご褒美?というかお土産やプレゼントをもらいました(*^。^*)



お隣のりんくんちがディズニーランドに行ったお土産



 







いつもこだわりの一品をお土産にくれるので感心します。とってもおいしいスィートポテトでした。



ありがとうね〜(*^。^*)




それから先日クラフトを習った先生が、私の描いたこの絵を見て、







その絵のミニチュアバッグと同じものを。。。って作ってくださいました\(◎o◎)/!。







おまけにカントリードールの子供の腕にひっかけてあるバッグと2つもくださいましたよ。







また出窓が華やかになりました(*^。^*)



回りのお友達にいつもよくしてもらって、感謝してもしつくせないくらいです。



みなさんありがとう〜m(__)m



ほんといろいろ大変なこともあるけど、家庭と、子育てと、仕事と、プライベートとメリハリの



ある人生でなかなか楽しいかも。。。?




そうそう、春以来の美容院にやっと土曜日、昨日行ってきました。



私とココ(初美容院の美容院嫌い)で2人ともパーマをしようと約束して行ったのに、ココは美容院につい



たとたんまた泣いて嫌がり、パーマどころか髪を切ることさえも拒否。。。



結局お姉さんたちにお菓子をもらって食べ、おりがみで遊んでもらって、終了。。。



やっと美容院にいけて私は良かったけど、ココのパーマも見たかったのになぁ。。。



保育園時代に一度ココのパーマに挑戦したいものです(^^♪。

Goole グーグルが… 

January 15 [Tue], 2008, 22:28
ハロウィン使用になってますね…
気がつかなかった。

〓月30日(火) 

January 10 [Thu], 2008, 11:48
今日は、もうくたくたぁ〜。。
ウチの学校凸クラスだけで、〓つもあるんだ〓v(´_`*)v
      ☆ダンス
      ☆劇
      ☆太鼓
       +
       歌

こんなに。。きーーーーつーーーーいーーー!!
でも、がんばらなね。。

はぁーー、汚顔公開したぁ。
公開しても、なーんの後悔もしてませーーん!

。。。。よし、明日もがんばるゾ!(゚_゚+)

屋根の上で 

December 23 [Sun], 2007, 2:48
ふと見ると何故かこんなところに乗っている弟・新之助(猫)と兄・太郎(猫)



トイレの屋根に登っているのはいつものことです。



その隣の箱も代わる代わる登っているので天井がたわんで近い将来壊れそう…^^;




そういえば最近あちこちで「金木犀」の話題を目にします。



うちの周りでもあちこち咲いていて



香りが漂っているのに気がつきました。



どうもこのところ目が痒くて鼻水が出ると思ったら…



多分金木犀のせいだなぁ。。。



子供の頃から金木犀にアレルギーを起こしていました。



痒くならなくて鼻水さえでなきゃぁ香りが漂ってくるのはいいんだけど>_<






 
MIXグレー猫ブログランキング(文字をクリック)←1日1クリック有効です。

クリックしていただけると励みになります(^^)/




アクセス解析

10周年て…凄いなぁ。 

December 13 [Thu], 2007, 17:02
今ポップンの公式サイトでやってる

『ポッパーズ入れたい曲アンケート』…!!



多分これは

「アーケードのポップンに収録されていない曲を入れよう」

みないな感じの企画…のはず。(ちょっと自信ないけど…)



こういう企画は嬉しいです。

AC(アーケード)にヒューや睦月を進出させるチャンス!じゃないですか。

だってACしかやってなくて、ヒューや睦月を知らないのは勿体無い気がするんです。

…と友達が訴えていました。

まぁ…アンケートで上位3位に入るのは無理そうですけどね…(- -;)

いや、変な意味ではなくてですね…!

他に人気曲が沢山あるし、睦月とその担当曲は批判意見も結構あるみたいなので。

ちょっと↑の内容を聞いたときショックでした…。

「好みは人それぞれ」で片付けられない程酷かった…。

個人的には好きなんですが。キャラも曲も。

キャラは趣味によって好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、

曲の方はかなり良い曲だと思います。歌詞とか曲の感じが好きです。



と、話が脱線しましたが…とにかく好きな曲が入ると良いなぁ。

1000コメ達成!!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

December 06 [Thu], 2007, 11:38
皆さんのおかげで、1000コメ達成となりましたぁ〜〜〜〜v(。-_-。)vブイッ♪できる限りですが更新のペースも上げられればいいと思っています。。。頑張るんで次長ブログをこれからもお願いしますペコリ(o_ _)o))
psブルーさん、YOU307さんこれからも気軽にコメしてください。。。

手作りクレンジングオイル 

December 04 [Tue], 2007, 1:12
クレンジングオイルを作ってみた♪

   ホホバオイル        ・・・60ml

   アーモンドオイル      ・・・60ml

   Carrot-seed Essentialオイル・・・10ドロップ





これらを混ぜ合わせ出来上がり。



コットンでふき取るように参考本に書いてあったが、そのままオイルとメイクを

なじませてメイクを浮かせてお湯で洗い流した。

ちょっとベトベト、オイリーかな?と心配したけど、ホホバオイルは保湿にいいし、

案外いいかもしれない。

もうしばらく使ってみて、お肌に変化があるか様子みてみます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stu3lu584
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» NEWS全国ツアー日程 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» NEWS全国ツアー日程 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NEWS全国ツアー日程 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» NEWS全国ツアー日程 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» NEWS全国ツアー日程 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» NEWS全国ツアー日程 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» NEWS全国ツアー日程 (2008年09月19日)
アイコン画像せぶん
» NEWS全国ツアー日程 (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 決戦の金曜日 (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 決戦の金曜日 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる