16.3kmジョギング(2007年10月15日) 

February 23 [Sat], 2008, 1:38
昨日は、日曜の60km超をこなしたにもかかわらず、
いつもより長めの距離を踏みました。

今月の残業が多すぎて、月末まで抑えなければなりません。
その関係で、早く帰ることができますが、なかなか仕事を
こなせていない身としては複雑な思いです。

午後7時前に会社を出て、1時間ほど走り続けました。
1ヶ月前とは打って変わって、けっこう肌寒くなりました。
それでも上はTシャツ1枚(^^;
その後は筋肉トレーニングをこなし、午後8時過ぎには帰宅
しました。

15日の走行距離:16.3km
今月の総走行距離:294.9km
今年の総走行距離:4802.5km

ガンダム最高wwwwwww 

February 15 [Fri], 2008, 4:32
ガンダムOO第二話「ガンダムマイスター」録画&見ました、1話と同じでおもしろい、

このガンダムは戦うことが多いね〜、今回はキュリオスのMS姿がみれた、

けっこうよかったね〜、てか4機とも全然違うんだね〜、

まず武器、シールドなど、始めは4機で勝てるのかとか思ってたけど余裕だね、

あの量産型は機動力がなさすぎ、しかも実弾ばかりで飛べるやつはほとんどいないし、

話になるのかね〜?パイロットはあんま仲がよくないみたいだね、

ロックオンだけだねまともなのは、あと4人とも戦う前に一言言うけど、

みんな違うんだね〜、関係あるかは知らんけど、

次はガンダムに熱愛の変体が相手みたいだね、あの量産型よりは

まともに戦えることを願うよ、3話が楽しみだwwwwww

朝の習慣食♪ 

February 06 [Wed], 2008, 3:48
バランスア〜ップ!
美味しい朝の習慣!
「グラノーラ」

ぷんちゃんのブログで見つけたやつを探したのに…
なかった〜

このようなバーになる前は袋入りのパラパラなのをよく食べていました。

これは…
一袋が一食分で三枚入り!

カロリー145Kcal
食物繊維1.8g(バナナ2本分)
カルシウム250mg
鉄3.0(プルーン30個分)
10種のビタミンなどです。

私が買ったのは「ASAHI」のでしたよ。

フルーツや穀物もたくさん入っててサクサク美味しいですよ♪

(^^)/~~~


     ☆今夜からWOWOWで私の大好きな「グレイズアナトミー3」が始まるんです!

      でも0時からだから…頑張って起きてないと!夜更かしだ〜

響希 

January 20 [Sun], 2008, 5:41
            カッコよすだな!!!

夕飯を求めて(ラオス編その11) 

January 14 [Mon], 2008, 18:03
日が暮れて雨が降る真っ暗な夜道をパクセーへ。
ホテルへ戻ったのは夜7時過ぎ。
ホテルへ戻ってみると宿泊客の顔ぶれはワットプーでみた顔ばかり。

おなかへったー。
ホテルの外をふらふらと食堂探し。
ところご飯食べられそうな店がほとんどない!
インド料理、カフェ・・・せっかくラオスにきたのにさぁ。
ようやく現地料理らしき食堂を発見。
指差しで固焼きそばを注文。おいしい♪

なんとなくおなかが満たされずとなりのアヒルラーメン屋さんへ。
せっかくの食事中なのにだーりんは仕事の電話。
ご飯食べながらずーっと電話してるだーりんにいらいら。
気分的においしく食べられずホテルに戻っても不機嫌。
なんかすごくいやだった。
口をきかないまま薬を飲んで眠ってしまった。
私のラオスでの記憶はここで止まってしまっている。

黒曜中 

January 09 [Wed], 2008, 5:32
黒曜〜w

通販 

December 24 [Mon], 2007, 21:37
最近通販をかなり使うようになった、段々動くのがいやになってきたし、いながらにして欲しいものが届けばそれに越したことはない、手にとって見ることは出来ないが、まあトラブルが起きなければかなり便利ではある。



今日は午前中家内が歯医者で送った、一時間くらいかかるので帰ってから又出直すと効率が悪い、そこで近くのホームセンターで数点買い物した。
プリンターの詰め替え用インク、この前3色だけは1回分(377円)他の3色は4回分(777円)で
カートリッジだと997円なのでかなり安くなる。しかし今日も在庫がなかった。



プリンターのインクカートリッジ装着部、丸い突起が2つある(CとY)が、インク追加済みで突起は栓である。







4回分の詰め替えインク







帰ってからネットで探してみた、インク専門のところがあったが、同じ4回分が千円以上、別のところで純正ではないようだが4回分で380円のところがあった(別途送料がかかるが)
3色分だけ注文してみることにした。



別に最近買ったものではヒーター、たてよこ30cmくらいの小型、今ちょっと寒いので使っているが温度調節は出来るし、よさそうだ。しかし別に加湿器が欲しいかもしれない。

水原三星のユニ 

December 15 [Sat], 2007, 2:45
ヤフーオークションで見つけたもの。右袖にアジアクラブ選手権優勝のエンブレムがあるので2000年頃のモデルではないか思う。

五輪アジア地区予選最終候補 

December 07 [Fri], 2007, 17:24
杉内投手と宗クンが選ばれましたね。
ケガしないようにして欲しいです。来シーズンのために。




 日本代表の星野監督は「もう少し絞りたかったが、まだクライマックスシリーズや日本シリーズがあり、疲労がたまったりけがをしたりする選手が出てくる可能性もあるので、多めに選んだ」と話した。事前に発表していた70人の候補以外から、森野(中)が選ばれた。主将は宮本(ヤ)が務める予定。球団別ではロッテの6人が最も多い。

 投手は15人が選出されたが、予選は3試合のため、最終的には9か10人になる見込みで、救援陣は藤川(神)、岩瀬(中)、上原(巨)の3人が中心となる。長谷部は左の中継ぎ候補で、星野監督は「実力は遜色(そんしょく)ない」と話した。

    ◇

 ▽投手(15人) ダルビッシュ、武田久、武田勝(日)杉内(ソ)涌井(西)渡辺俊、成瀬、小林宏(ロ)加藤大(オ)川上、岩瀬(中)藤川(神)上原、高橋尚(巨)長谷部(愛知工大)

 ▽捕手(4人) 里崎(ロ)矢野(神)阿部(巨)相川(横)

 ▽内野手(8人) 西岡(ロ)川崎(ソ)井端、荒木(中)宮本(ヤ)小笠原(巨)新井(広)村田(横)

 ▽外野手(7人) 稲葉(日)サブロー(ロ)多村(ソ)和田(西)森野(中)青木(ヤ)高橋由(巨)

トリコモビル 

December 02 [Sun], 2007, 0:06
トリコ

ウエポン1 1個の爆発する玉 地形破壊はおおい
ウエポン2 3個の玉が重力にさからって回る 全部あたると600食らう
ウエポンss 8回爆発する玉 最高で700近く食らう

攻撃力★★★★
守備力★★★
Hp1100(多分^^;)
移動力★★★

〜良い点〜
ウエポン2の攻撃力が強い
自然回復する
地形破壊がすぐれてる

〜悪い点〜
ウエポン2を3つ当てるのが難しい
ssで角度が狭い

〜アドバイス〜
回転を読めば3つを当てられる
それはかなり難しいが
それを克服すれば最強だ!!
そういうひとをみたがすごかった(勝てなかった><)
ssは8回爆発するが5回ぐらいしかあたらない><
ですがちょと浮いてるところだと落ちて8回あたる!!
そうなるとエクセレントショットにはなる
でもアバ防御ガチだったらむりかも><

ほかになにかあったらコメント46^3^49//
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stu2wu1114
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年06月17日)
アイコン画像キョウ
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年04月23日)
アイコン画像康之
» 16.3kmジョギング(2007年10月15日) (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる