巨人・阪神戦をみて 

February 17 [Sun], 2008, 5:21
昨日、久しぶりに東京ドームにてプロ野球を観戦しました。
伝統のGT戦です。
球場の雰囲気もありましたね。
試合内容は乱打戦で見応えのあるゲームでした。



私の大好きなアジアの大砲の李選手がすぐ目の前でみれて感激でした。
昨日は神が乗り移ったようなバッティングをしてくれました。
WBCの時の絶好調のスイングを思い出させてくれました。笑



やはり、プロだなぁ〜っと思いました。
ミスを多くした方が負けてしまいますね。
スクイズ失敗。四球・・・
いくらホームランで点をとってもです。
阪神は四番がいいところで地味ですがしっかり仕事をして
代打起用が的中。無駄のない攻撃に巨人はやられましたね。
2−1の追い込んだカウントから桧山選手に打たれたホームランは悔やまれます。
残念!こんな日もありますね。



上原・藤川両投手の投げ合いも楽しませてくれました。
やはりプロです。速い球でも甘いところにくればスタンド行きなのです。
両選手に代わった途端、打者のファールと空振りが多くなりました。
ショータイムのようでした。
まっすぐ主体だった藤川投手は最後の打者の高橋選手には変化球を多用しました。
これで高橋選手のすごさもわかりますね。



やはり、テレビでは伝わらない面白さがありましたね。
機会があれば、また巨人の応援に行こうと思いました。

終わった・・・・(−。−) 

February 12 [Tue], 2008, 21:05
夏休み、終わった・・・・




昨日は朝から夕方まで仕事だったけど、



帰宅してもボチボチ休憩なんかしてらんなかった!



そうそう、だって宿題終わってないんだもん!




子供と一心不乱に頑張りました。



っていても、子供は夜はそこそこで寝てしまった。




結局、母は一人で夜中まで頑張ってしまいました。



甘やかし過ぎかな〜とは思うけど、



いつも仕事に出てて、日中ちゃんとみてあげれてなかった私も悪いしって気持ちで、



つい・・・(><)







あ〜〜〜、疲れた!!!



あ〜〜〜、でも、終わった!!!(嬉)






今日は久々に午前中一人だ〜〜〜♪



しばし、至福の時間♪





さっき、お友達から早速ランチのお誘いメールがあった〜♪



お母さん方はみんな、新学期を待ってましたとばかり(笑)



数ヶ月ぶりの再会、いっぱいお話して、いっぱい笑えそうだっ♪

髪は正直。 

January 29 [Tue], 2008, 9:57
昨夜、久々にトリートメントをした。


毎日、疲れ果て、髪の手入れをする気分ではなく

昨日までは、普通にシャンプーとリンスをしておしまい、だった・・・。


昨夜は、どうしてそんな気分になったのかな?

ダンナがお出かけで、少し時間的に余裕があったから?

それとも・・・・むふふ(おっと、いけない!脱線w)


ま、そんなわけで、お気に入りのカネボウさんの「ICHIKAMI」の

トリートメントを使って、優しく髪を洗った♪


やっぱり、髪は正直だね〜。

櫛通り、指通りが違う! 全然、違う! すご〜くしっとりさらさら。


女だもん。 こういう気持ち、大切にしなきゃいけないね♪ うん♪

外出前に更新((≧m≦)ブブッ! 

January 15 [Tue], 2008, 4:45
おはよう! & こんにちわ!



本日の大阪は晴れ 気温は12℃〜25℃ 何と 寒暖の差が13℃もあります!



(ー’`ー;) ウーム 体調管理が大変



通勤電車内も咳をしてる人が チラホラ



しかも 許せないのが 窓際に居て車内の方を向いて



マスクもしないで 鼻水ずるずる・・・咳をこんこん しっぱなしの おっ酸!



せめて 窓の方を向け〜〜〜〜〜〜



で、注意したら お前に迷惑は掛けてない! と言い返された ムカッ!!!!!!



十分迷惑を掛けてると思い 言い返そうとしたら



隣のおばさんが あんたええ歳こいて常識ないんかい!



風邪移ったら慰謝料と休日の保証さすでぇ〜〜〜〜 っと 一喝!!  



急に窓の方を向いてハンカチ出して小さくなった おっ酸 背中が寂しい・・・・アーメン



流石 関西のおばさま 頼もしい限り・・・((≧m≦)ブブッ!



そんな朝の通勤でした!



昨日のお空&雲  ↓ の写真です!







もう一枚







秋の空だねぇ・・・・・シミジミ




じゃあ 営業に行って来ます!



|彡のっそり サッ!

 

January 05 [Sat], 2008, 13:40
いつもそうよ。
拗ねるときみは。
私の大事な物を隠すでしょ。
その場所は決まって同じだから。
今日は先に行って待ってみるわ。

季節達が夕日を連れて来て
影が私をみつけて延びる・・・。

ビックリした顔で私をみつめては
急に口尖らせプイっと外見るの。
ごめんね。と言うと
じゃあこっちに来てよと
ねぇ、ほら見て見て
影が重なった・・・。

傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない。
そんな私を見て笑っているの。

私もやってみせてあげるの。
同じ様に口を尖らす・・・。

優しく笑うきみが
この時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大事なものだよ。
わざと尖らせてる
私にごめんねの返事を待たずに
優しくキスしたの・・・。

これからはちょっとくらいの我が儘。
言ってもいいよ。
でも私にだけよ。

面倒くさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな?
好きだよ。
一言よ?
たまには聞きたいな。
今日は私と君が
名字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。

la・・・la・・・la・・・

虹がキレイだよ。
いや、お前の方が・・・
テレはじめるきみに

あらがとう。ありがとう。

絶好調!しかしソイが振るわず 

December 20 [Thu], 2007, 18:08
10月9日
ソイが不調。
昼間、風が強かったので今日はダメかなと思いましたが、
夕方風が止まりいざ出陣。
40cmクラスのソイをゲットするべく、綾里へ・・・。
大潮・・・良い潮廻り。
まずは、船道から丹念に攻めていきますがアタリなし。
今度は、外側に攻めていきますがアタリなし。
また、テトラ周りを攻めますがアタリなし。
20時を過ぎて、下げ止まり近くに先端でアタリ。
ヒット・・・・でも軽い?ソイの20cmでした。
その後、ルアーをチェンジなんか結びが甘いかな・・再度同じ所を・・・・アタリ
ヒット・・・今回は型が良いみたい。水面からあげた瞬間・バラシ!!!。
ジグヘットの結び目からすっぽ抜け。悔しーーーー。

10/10今日も行くぞ!
寒い・・・最近めっきり寒くなってきましたね。
今日は、昨日と同じ所を攻めてみました。
昨日と打って変わって、ひらめ43cm 39cm 35cm・ソイ
31cm2本・極めつけエイ1枚エイは重たすぎ。
爆釣モードに入ったかな。

10月12日
天気よーし。風つよーし。
デカソイを求めて六ヶ浦漁港に行ってきました。
全然アタリなし。
只出漁港に移動しましたが同じくアタリなし。
チビソイ2本で終了。

10月13日
オーシャンズカップ11月3日の下見で大島に行ってきました。
チカがいっぱい・・・・・。
ベイトは豊富みたい。チカ天食いたい。

夕方、綾里に向かいました。
すごい人・・・鯖釣りと家族連れでいっぱいです。
夕まずめは、軽く流し日が暮れて5:30からルアーをチェンジし
鮃ねらい・・・38cm・40cm・42.5cmをゲット。
1枚ルアーが抜けて、もう一枚は取り込みでバラシ。
ばらしたのが、50cmオーバーです。悔しい。

10月14日
昨日バラシを悔やんで再チャレンジ。
3時から、堤防でソイ・アイナメねらい。
4時近く、38cmのアイナメくん久々ゲット。
4:30Y.Sさん(女性)いきなり合流。
4:40ジージーZさん、アキバー(女性)さん合流。
Y.Sさん4:45分いきなり、38.5cmヒラメゲット。
初・・・喜び杉だって。アキバーの記録をあっさり抜き去りアキバー不機嫌。
女の戦いに発展しないよう祈り。
ソイを釣りつつ、50cmオーバーのひらめをまっていました。
潮の流れが動いた瞬間・・・ゲット大きい・・・計測・50cmジャスト。
自己記録更新です。
また、その後47cmのカジカゲットしました。
あす、登録してこよう。2位で商品券1万円ゲット出来そうです。
登録行ってきました。
49.5cmでした。
1位との差は0.5cmです。
もう少し頑張らねば。

アランカル画像 

December 12 [Wed], 2007, 12:38
ウルキオラとグリムジョーの画像だょぉ

4番と6番♪

傑作ャァァこめンとをしてね

バレーボール大会 

December 07 [Fri], 2007, 18:07
昨日は会社の9人制バレーボール大会。

10年くらい試合に出ていなかった自分は、
第2試合の2セット目にレシーバーとして出場したものの
何にもできんかったなぁってイメージ。

結果は1−2と2−1で予選敗退。

やっぱり体を絞らないと厳しいなぁ。
っていうことで、大会後にバレーの練習へ

9/23に実業団リーグがあって、それに勝つと
1部昇格できるとあってその日の練習は超ハード( ̄□||||!!

2リットル近く水分補給しているにも関わらず2kg減。
まぁ水分だけだけど...

登録の関係上、今年は実業団には出れないけど
来年に向けてレベルアップと体重ダウンでがんばるぞ!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sttyup1484
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 巨人・阪神戦をみて (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 巨人・阪神戦をみて (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 巨人・阪神戦をみて (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 巨人・阪神戦をみて (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 巨人・阪神戦をみて (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 巨人・阪神戦をみて (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 巨人・阪神戦をみて (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 巨人・阪神戦をみて (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 巨人・阪神戦をみて (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 巨人・阪神戦をみて (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる