これこそバスの運転手! 

February 16 [Sat], 2008, 4:57
今日、バスに乗っていたら
(ピリリリリ、ピリリリリ、ピリリ・・・)
「はいもしもし」とどこかのおじさんが電話を取って会話をしていたら
「車内での携帯電話のご使用はおやめください、お客様の迷惑になります」
とバスの運転手さんが言ってくれたのです!
僕はすごく驚きました
だって普通は何も言わずただ走っている運転手さんなんですよ!
ぼくは「この人はすごい勇気がある人なんだなぁー」と思いました

第29節 

February 10 [Sun], 2008, 20:19
大宮アルディージャvsサンフレッチェ広島
         1-0
         後半36分 FW(13)若林 学
   さいたま市浦和駒場スタジアム

ジュビロ磐田vs鹿島アントラーズ
      1-3
      後半13分 FW(18)マルキーニョス(鹿島)
      後半17分 DF(3)岩政 大樹(鹿島)
      後半42分 DF(5)田中 誠(磐田)
      後半44分 FW(13)柳沢 敦(鹿島)
   エコパスタジアム

川崎フロンターレvsアルビレックス新潟
        4-3
        前半20分 MF(14)中村 憲剛(川崎)
        前半25分 FW(10)エジミウソン(新潟)
        前半38分 MF(23)久木野 聡(川崎)
        前半39分 FW(10)ジュニーニョ(川崎)
        後半11分 DF(5)千代反田 充(新潟)
        後半20分 MF(27)マルシオ リシャルデス(新潟)
        後半44分 MF(14)中村 憲剛(川崎)
     等々力陸上競技場

ヴィッセル神戸vs横浜FC
       3-0
       前半9分 MF(45)古賀 誠史
       後半18分 MF(45)古賀 誠史
       後半38分 MF(18)田中 英雄
    ホームズスタジアム神戸

ジェフユナイテッド千葉vs浦和レッドダイヤモンズ
           2-4
           前半28分 FW(21)ワシントン(浦和)
           前半38分 FW(21)ワシントン(浦和)
           後半4分 MF(10)ポンテ(浦和)
           後半9分 FW(10)レイナウド(千葉)
           後半32分 MF(22)羽生 直剛(千葉)
           後半44分 FW(11)田中 達也(浦和)
       フクダ電子アリーナ

横浜F・マリノスvs清水エスパルス
        0-2
        後半9分 FW(9)矢島 卓郎
        後半23分 FW(9)矢島 卓郎
      日産スタジアム

大分トリニータvs柏レイソル
       2-1
       前半30分 FW(13)高松 大樹(大分)
       後半4分 FW(10)フランサ(柏)
       後半19分 MF(20)高橋 大輔(大分)
 熊本県民総合運動公園陸上競技場

この節で横浜FCのJ2降格が決まってしまいましたね〜。城選手が引き上げたのになんか残念です。
レッズは負けませんね〜。鹿島ファンとして憎ったらしいです。でも、鹿島もジュビロ相手に4連勝目を飾りましたし、良かったです。僕の応援している柳沢選手も得点をあげてくれましたし。是非、鹿島には10冠の星をつけて欲しいです。ナビスコも残念な結果に終わってしまいましたし。残るはJリーグと天皇杯。是非とも頑張って欲しいです。
今日は残る2試合が行われます。確か両試合とも14時キックオフです。

ローソン第二弾 

January 20 [Sun], 2008, 22:35
今日もローソンへGO!



ぱん6個かってスクリーン全3種ゲット!



あしたからリラックジが始まるし



来週のボックスも楽しみ〜



ローソンローソンっと♪









オクでローソンのリラックマフェアーののぼり&ポスターが売られていました。



いいのかなあ?っと思いつつ



欲しい〜!!(≧▽≦)







そしたらね、子供がローソンに勤めて、もらってあげるよって言ってくれました。



でもまだ小学生なんだよ。いつになることやら・・・



(≧▽≦)㍒(≧▽≦)㍒(≧▽≦)㍒(≧▽≦)㍒(≧▽≦)㍒←リラってかいてあるョ

ビ 、 ビ〜ンと・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 6:23
秋の休日に同僚と出掛けてきました。
信州は温泉の宝庫 いたるところに温泉がイ〜パイッ!!



と言うことで、
初めて入ったこちらの温泉は、
乳白色のとっても気持ちイイお風呂でした。
右の 横顔の同僚も感激中です(^^)v




ここは高山村の七味温泉
お風呂上りにこんなポスターを見たので・・・




定番の牛乳と 旅館(温泉施設)のパンフレット
紅葉館という旅館です。

今なら紅葉真っ只中で、さらに最高!!でしょうね。



年齢と排気量がどっこいどっこいの原チャリツーリング。
いつもよりスピードが遅い分、山や川が良く見えて楽しめます。。

賢く選べる!消費者金融を比較して申し込む 

December 31 [Mon], 2007, 22:29
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

久しぶりの休み 

December 20 [Thu], 2007, 8:29
まだ忙しい日が続くなぁ。
んでも昨日は休めて久しぶりにドライブ。




休めるかどうかわからんかったから、行き先は当日、車の中で決めました。



まず、紙に秋田県の簡単な形を書き、8分割してテキトーに1〜8の数字を書く。
そして相方に好きな数字を選んでもらう。
その結果、由利本荘、にかほ地域にに決まりました。



そうなりゃまだ走ったことのない仁賀保への自専道を行こうと決定。
いやはや天気も良かったし快適だったなぁ。
仁賀保に着いたら10時ちょっと過ぎだったよ。
南インターから30分だったよ。




正直早すぎたなぁ。
じゃあ仁賀保のあっこでメシ食おうとか考えてたけど早すぎた。
ので、「フェライトこども科学館」へ。
「こども科学館」に30代二人で乗り込みました。
ここはいいなぁ、勉強になるよ。
さすがにいろいろ体験するやつはやりにくかったけど。
こども連れてきてるお父さんお母さんの顔もイキイキしてたよ。




時間も経ち、昼飯へ。
仁賀保の「キッチン森本」へ。
俺はチーズハンバーグ、相方はオムライスを。
たいへんおいしゅうございました。
次はタンシチュー食べたいな。




そしてスイーツ。
すぐそばの「フレーズ」でケーキとプリンを購入。
写真は取り忘れてしまった。




そして滝へ。
本に載ってた「田倉の滝」を見たくて鳥海のほうへ。
だいたい案内通りに進んだんだけど、看板もなく見つけれなかったんだよなぁ。
ずっと林道進んだら「五階の滝」の看板が。
ちょっと歩いたけど、道がぬかるんでたから滝を見ずに帰ってきたよ。




そして「道の駅 鳥海」へ。
そこには「りんどうソフト」がありました。

色を見たらカラダに悪そ〜と思ったよ。
食べたらヨーグルトっぽい酸味があっておいしかった〜。
今まで食べたなかでベスト3に入るかな。




もうすぐ紅葉も本番だなぁ。
ガソリン代痛いけどまだまだ行くぞ〜!




   ではでは、へばまんず。

格闘? 

December 13 [Thu], 2007, 4:51
今朝は参った・・誠に参りました(^_^)

鹿防止ネットは鹿には効果あり・・なのに、トラックターもやられた・・

痴呆症の爺のこと(^_^)、古い鹿防御ネットを雑草の中に置き忘れていたようだった。

それを、トラックターの刃にすべて巻き込んで、ロータリーが動かなくなった・・

1時間余をかけて、道具箱から色々と器具で試した。
鹿防止ネットは、とても強い糸で出来ているから、簡単に切断できない
しかも、食い込んでいた・・・
いよいよ専門店に電話と考えたが、出張修理はとても高額・・・・・

ちらりと、美味しい物が浮かんだ・・それが消える??(^_^)・・
頑張った・外れた・・ホッ・・
これで、今度のドライブではご馳走が奮発出来るぞ〜〜〜

この雑草たちを耕耘したので罰なのかな〜〜〜

*いちじくの赤ワイン煮 アイスクリームと一緒に* 

December 07 [Fri], 2007, 22:27
先週の金曜日、仲良しのOさんがいちじくの赤ワイン煮を
持ってきてくれました。わざわざありがとうね!

おいしそうないちじくがたくさん〜♪

一つ二つとつまみぐいしていたら、たくさんあったのに
あと三つしかない…

赤ワインゼリーなんかに入れたらいいかな、なんて考えていたら
昨日から二女のまりなが熱を出し…

今日はすっかり元気になったので一安心。

ちょうど薬が効いたのか、まりながよく寝てる。
安心したところで、またいちじくをバニラアイスと一緒に^^

パイナップルミントを添えて頂きました。

いやぁ〜こりゃ美味しいわ〜!!

Oさん〜たくさんあったから、パウンドケーキに練り込んで
焼いてお返しを なんて思っていたのにごめんなさい。
私、全部食べてしまいました…

ほんとに美味しかったんだよ…

ごちそうさま☆

90cm水草水槽(2007.10.25朝) 

December 02 [Sun], 2007, 9:33
90cm水草水槽(2007.10.25朝)




'''外部濾過を取り付けてから水が綺麗になった気がします・・・綺麗にならなかったら意味がないんだけどね・・・電気代の損_(._.)_・・・'''



'''この中にまだCRSが1、2匹いるのですが・・・見つけても水草があり過ぎて・・・なかなか捕まえられません(-_-・・・'''



'''プラティは着々と増殖中です・・・'''

暇ってコワイ。 

November 27 [Tue], 2007, 9:24
今日は、夕方までは忙しく色々動き回っていたのですが、夕方以降、もんのすごく暇になってしまって。


PC開いていたのが全てもの原因かも、、、


ネットで衝動買い、してしまいました。

ずっと欲しかったものではあるんですけど、一気に買ってしまったぁ〜


ヨガパンツと、ヨガ本です。ヨガばっかw


ヨガパンツは、ヨガフェスで履いている人を何人か見かけて、一目惚れしたんです。

高いのに、、、買っちゃった〜


暇って怖いです、ね。



だめだ、チャクラが乱れてるんですね〜きっと。ヨガしよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sttyco842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» これこそバスの運転手! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これこそバスの運転手! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» これこそバスの運転手! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これこそバスの運転手! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» これこそバスの運転手! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» これこそバスの運転手! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» これこそバスの運転手! (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» これこそバスの運転手! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» これこそバスの運転手! (2008年06月17日)
アイコン画像京平
» 格闘? (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる