野球画像 

2008年04月09日(水) 17時30分
野球画像更新でーす★
昨日ゎまぢめに勉強してたんで更新できませんでした;;
そのぶん今日更新してますぜww



転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

endscape UVERworld 

2008年02月18日(月) 0時22分
ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めるんだ



昔の経験に足を取られて 在りもしない壁を自分で作ってたんだ
大事にしすぎると壊れていきそうでかけがえない物作るのが怖かった



僕たちは この世界に永く生き過ぎたのかな



ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めた
与えもしないのに求めすぎてたんだろう 時に過ちが僕の心を試す
見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に強く映し出す



昔の自分に偶然逢って あの頃を思い出してたんだ
明日を浮かべながら 寝静まった町の
ベランダから見る景色は同じなのに



生きるほどに見えなくなる 素直な本当の気持ちが
綺麗な物ばっか並べても悲しくなるだけだった



ねぇ足りない物を 嘆くだけの僕らは創ろうとはせず
膝を抱えてるだけで
この先になりたい 自分を描いたら
今するべきことが見えるから



太陽の呼ぶ声に 目が覚めた 昨日の
赤い海を飲み干して 青に変えて行く
キラキラ光る時間の針の上
風に逆らう雲を 明日の自分に重ねていく



遮るものが 多すぎるんだよ
ここに立ってるだけじゃきっと



ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めた
与えもしないのに求めすぎてたんだろう 時に過ちが僕の心を試す



5年先 なりたい自分を描いたら
今するべきことが見えてくるだろ
見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に強く映し出す














_

シークレットバトン♪ 

2008年02月14日(木) 16時30分
いつもきてくださる秘密さんから

送ってもらいました♪

ほんとありがとうございました!!


でわやりまぁ〜す((((●・ω・)ノ


◆シークレットバトン◆



■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。




Q1:いっぱいいます!!
Q2:愛夢さん、まきさん
Q3:
Q4:
Q5:啓太さん
Q6:うすたんさん
Q7:
Q8:
Q9:秘密さん
Q10:
Q11:佳奈先輩、チビ猫さん
Q12:みなさん
Q13:佳奈先輩、うすたんさん、ゆうさん
Q14:
Q15:
Q16:秘密さん、みぃさん
Q17:けいたさん
Q18:
Q19:たくさんいます!!!笑
Q20:うすたんさん、あいりさん
Q21:ぬくっちょさん
Q22:
Q23:秘密さん、うすたんさん
Q24:バナ子さん
Q25:
Q26:
Q27:
Q28:
Q29:佳奈先輩、秘密さん
Q30:みぃさん
Q31:モモさん
Q32:みんな!!
Q33:愛梨さん
Q34:
Q35:
Q36:自分(笑
Q37:いくみさん
Q38:あいりさん
Q39:
Q40:うすたんさん
Q41:
Q42:
Q43:ファンの人たち
Q44:いくみさん
Q45:
Q46:
Q47:来てくれる人たち
Q48:
Q49:自分
Q50:
Q51:
Q52:佳奈先輩、うすたんさん、秘密さん
Q53:いくみさん
Q54:


空白多くてスミマセン!!

結構たのしかったなぁ〜人´∀`).☆.。.:*・

真実と現実に溜息を 

2008年02月04日(月) 1時55分
こんにちは。只今帰って参りました。



今朝、妹に早くに起こされ、凄く不機嫌なまま映画館へ車で行きました。



見たのは昨日言った通りの'''「HERO」'''でした。



木村拓也さんと、松たか子さん出演の元ドラマ映画。



内容は…まぁ、'''それなりに面白いでしょうと、予測していた倍ぐらい面白かった。'''



木村拓也さんは、年を召されても若々しいですね。



なにか秘訣があるのか…なんてところにも注目して見ていました。




内容的なお話を主観的にお話致しましょう。



えっと、私は裁判が好きです。



因みに言うと私は幻想の国に住む幻想主義者であります。



なので、周囲に言わせると「裁判なんて超現実的じゃん」となってしまうでしょう。



しかし、私は現実に興味があるわけでもなく、事件やことに関して惹かれている訳でもないのです。



先ず、'''「現実」'''についてお話する必要がありそうです。



現実とはきっと、簡単にまとめてしまえばこの世で起こったこと。



ただ、単調に過ごす日々、日常に起こりうる出来事をただ現実と捉えただけなのではないかと思うのです。



私は、'''「現実」'''と'''「真実」'''は違うと言っているのです。



真実とは、ひとつの答えで、先はない。



私が求めるのは、「未来」ではなく'''「たったひとつの答え」'''。



先なんてなんてなくとも構わぬようなことなのです。



だって、未来は決まった通りに出来るわけではないではないですか。



そんなものは求めてはいけないのです。時間の無駄です。勝手にそちらからやって来るものなのですからね。






という事で、ながらく語ってしまいましたが、これから図書館へ行ってきます。



今日は特にする事もないので。夜時間が出来れば、また更新をしたいと思っています。




最近は「少年陰陽師」にもっぱら嵌りっぱなしです。



今日は雨で気分が暗く、風邪を引いたのでさらにテンションダウンですが、頑張ります。



明日は学校行きたくないです。



出来れば風邪を理由に休むとしませう。




でも、文化祭の推進委員が忙しかったりするんですよね。



あーあ。



こんな日に溜息は付き物です。




覚悟なさって下さいましっ。



では、ごきげんよう…




葵飛鳥

月曜の洗濯 

2008年01月21日(月) 8時26分
パジャマの着替えは 金曜に出すように



何度も言っているのに 一向に直りません
今日も 旦那のランドリーボックスは 満杯



このままに しておこうかしら、、、



土日に洗えれば 土日に仕舞えるし土日に洗えれば
干すのは唯一家族に任せられる



しかも 天候を無視した 汚れ物の出し方



会社辞めたら 何も 出来ないのでは 困ります
こっちも 24時間 十分働いているので 隠居します



うちの 男共
そろそろ なんとかしないと、、、



ま、今日は 晴れたから いいけどね

仙台へ・・・その2 

2008年01月14日(月) 6時14分
夜が明けて、姉のコミスタをいじってました。姉はあるんだよなぁー。私のはないんです・・・。そういう訳でこのブログには現在絵が無い訳です。日常で紙に書いてるのとかデジカメ無いからアップ出来ないんです。なんか方法ないかなぁ・・・。

話は戻って、トォニィとアルテラの切ない系絵を描いてました。とにある(トォニィ×アルテラの事)最近私の中で密かにフィーバー中。その為最近描くのはトォニィばかり。とにじょみもいいなー。帰りは安達太良牛を食べて帰路に着きました。安達太良牛、ジューシーでまるでステーキ○で食べるような口溶け・・・すごく美味しかったです♪

帰った日に見た夢が黒衣の黒フィシス!!なぜだぁぁぁぁぁ!!いやぁー!!ブルーに馴れ馴れしく触るなぁー!!(暴走)

明日はやっと読み終えた原作1巻(の前に書いた)続きを。

新型GT−R 

2008年01月04日(金) 9時17分
昨日か開幕した東京モーターショー。
まぁ、昨日はプレスデーだったので、一般公開は27日(土)からですが。





そこで、ついに偽装の取れた新型GT−Rが発表になっていました。
いろいろな雑誌で予想したCGにそっくりです。




ホンダNSXに続く日本の本格的なスーパーカーですからね。
世界のスーパーカー相手に、どんな走りを見せてくれるのか、今から楽しみです。





お金があったら買いたいなぁ・・・

ここは 

2007年12月22日(土) 0時50分
 鳩山邦夫を いいとも に 呼びましょう。

 すると、友達の友達につなげば、アルカイダ が数日すると出てくるかも知れない。


 今年の流行語大賞  沢尻エリカ の『別に』

 そして、授賞式に出させて 『別に』ともう一度言わせましょう。


 

金霊 

2007年12月14日(金) 5時59分
かなだま、と読みます。

屋敷の中に、妖気に包まれた大判小判が
ザックザクと飛び込んできます。
この妖怪に好かれると、
富にあふれ、家門が栄え、大金持ち間違いなしです。

ん、ちょっと待てよ、この銅像。
金霊が飛び込んでいるのではなくて、
外へ飛び出してるようにもみえますね。
だとしたら・・・・・

あわわ。。。

徳島日帰りドライブ(B4編) 

2007年12月11日(火) 2時34分
義父の一周忌のために一家で徳島の嫁の実家に帰省してきました。
今回は嫁のB4が出番、運転も大半がしたので私は今まで撮影できなかった道中の写真を撮ってみました。
206での長距離ドライブも快適ですが、B4のそれは206とは別のベクトルで快適です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stttba1374
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 野球画像 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野球画像 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 野球画像 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 野球画像 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球画像 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 野球画像 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 野球画像 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 野球画像 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 野球画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 野球画像 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる