久Uぶリ(*´▽`*) 

2006年04月22日(土) 22時35分
久Uぶリにパソ触った(*´∀`)ノ
約@ヶ月ぶリヵな
@週間くらぃバィトUた
32000円稼ぎまUた

A年生になってなってヵら忙Uくなった
看護σ授業ゎ週にM時間ぁって木曜日だヶ看護なぃ

部活(保健部)も、ほぼ毎日ぁゑU。。。。。

そぅぃぇば、教室変ゎったガ━(゜□゜;)━ン
専攻科σ校舎になった
移動とヵめっちゃ大変ゃU
まぁ、ぁんまリ指導課こんでィィヶド♪

こσ前指導課来た時友達が携帯朝出さンくて取られてめっちゃ可哀想ゃった
@ヶ月返UてもらぇなぃらUぃ。。。。
@ヶ月とヵぁリぇω



春休みヾ(・ω・o) 

2006年03月26日(日) 15時01分
 春休みだヶドするコ┠なぃ
 でも、もぅそろそろバィトする
 茶屋で(*´∀`)ノ
 最近ちょっとダィェット頑張ってる
 新学期までにゎ痩せれてたらぃぃなぁあ
 
 そぅぃぇば、教室専攻科の方に移動させられた
 担任も変ゎるU
 嫌ゃなぁ
 まぁ宿題が少なぃヵらィィヶド
 
 

スキー合宿終ゎった(w>ω<w) 

2006年03月09日(木) 22時08分

 昨日からスキー合宿行ってきた
 ぁωまリ滑れωヵった
 唇日焼けUた
 部屋も最悪ゃったU【泣  ぁの部屋きっと霊ぃた
 気分悪ヵったU @時間くらぃUヵ寝れωヵったガ━(゜□゜;)━ン

 A階の部屋にぃた人ヵっこょヵった
 

ゃっと終わった(*'∀≦*) 

2006年03月06日(月) 21時40分
  今日ゃっとテスト終ゎった
 でも、結果がぁぁあぁ
 今回まぢゃばぃょ どぅUょぅ。。。
 進級出来るかなぁぁ
 
 明日休み ヵラォヶ行くの
 

学年末テスト 

2006年02月25日(土) 14時58分
 もぅちょっとで、学年末テスト
 全然勉強してなぃなぁあ

今日も。。。 

2006年02月18日(土) 17時55分
 今日も、テストがぁリまUた
 今日のテストゎ、英単語テストでUた。。。
 E級のテストゃったヶ┠゛Bヶ所ヵヶωヵった
 昨日勉強Uとヶばょヵったなぁぁぁぁぁ

 

ガ━(゜□゜;)━ン 

2006年02月16日(木) 21時09分
 今日看護の全国模試ゃリまUた
 点数最悪ゃった
 衛看、全員進級出来ωって先生にゅゎれたガ━(゜□゜;)━ン
 ゃばぃなぁあぁぁぁぁぁ
 今度の期末テスト【範囲広ぃ】で頑張らωと。。。。
 先生キレてた
 てヵテストに出た問題習ってなぃとこも出て最悪ゃった

テスト 

2006年02月14日(火) 20時12分
今日漢字テストぁった
結構難Uヵったヶ┠゛90点以取って合格ゃった
 
明後日テストゃぁぁあぁエェェエ煤i゜Д゜ノ)ノエェェエ
全然勉強Uてなぃ

今日の応援。。。 

2006年02月11日(土) 21時57分
 今日ゎ、春高バレーの応援(地区予選?)に行きまUた
 3セット取ってストレート勝ちで全国大会に行くコ┠になリまUた
 

スティッチ 

2006年02月08日(水) 14時38分
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sttichi10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる