11月サークル日程 

February 20 [Wed], 2008, 0:37
◎11月5日(月)10〜12時半
 ライオンズガーデン戸田公園 集会室
 ★体験募集中!お子様連れ可。

◎11月6日(火)10〜12時半
 自宅
 ★体験募集中!お子様連れ可。
 
◎11月13日(火)10〜12時半
 自宅
 ★体験募集中!お子様連れ可。

◎11月27日(火)10〜12時半
 自宅
 ★体験募集中!お子様連れ可。


その他、未定。


*3名以上集まれば単独での開催、出張教室も可能ですので、
 ご相談ください(^^)

RED GARDEN ルーラ 

February 15 [Fri], 2008, 3:56
ルーラ

楽しくお喋り(*^_^*) 

February 06 [Wed], 2008, 20:14
 今日は、午前中少しだけ部屋を片付け(家事が苦手だから少しだけです〜)

 午後から長男かっきーの幼稚園の時からのママ友が久しぶりに遊びに来ました。

 女2人でも話は尽きない・・・

 子供が帰宅しようと、電話が入ろうと、あいちゃんの友達 ななちゃんが来ようとも

 happy♪達は中断してはお喋りの繰り返しでした(*^_^*)

 充電完了!!明日も頑張ります
 

88日目終了。 

January 20 [Sun], 2008, 12:35
九州も優しい人達が多い。それだけ旅人が多いんだろうか?

〜大分県杵築市奈多キャンプ場から動かず〜

まさかの連泊。野宿の一人旅は何が起こるか解らない。でもそこが良いよな。嫌ならこうやって休む事も出来るし。行きたければいつでも出られるし。


88日目の記録です。


10月22日(月)。
晴れ。
暗い内に目が覚めた。寒い。特に膝の辺りが寒い。寝袋の中で丸くなる。時計を見るのが面倒だ。この明るさだと恐らく5時くらいだろう。やはり朝は冷え込むんだな。昨日はブログの更新をする前に寝てしまった。今から始めるか。終わった頃には出発するのに良い時間だろう。よし。と、気持ちだけは固まったのだが身体は動かない。さらに丸くなる。そしてそのまま寝てしまった。

目覚めると11時。いくら疲れていたとはいえ、テントでこうも熟睡していいのだろうか。そんな事を思うくらいに寝た。テント内が暖かい。日が照っている証拠だ。とりあえずブログの更新を終わらせてしまう。出発するか迷う。この時間に出発となると、今夜は山中にキャンプの可能性がある。それはキツい。自殺行為だ。やめとくか。というわけで連泊する事に決定。しかし、この気候でどこにも行かないというのは勿体無い。マップルを捲る。別府が近いな。温泉か。風呂に入るか。さらに捲ってみる。少し距離はあるが、地元で人気の関アジ関サバの店がある。良いな。今日は風呂に入って関アジを食べる日にしよう。暖かいのでフリースとスウェットパンツを脱いでみる。充分に行けそうだ。助かるぜ。

国道213号を西へ進む。途中で県道643号へ寄り道。幼稚園児が砂場で遊んでいる。長閑だなあ。平和という事について考えさせられた。こういう風景を守っていくのが大人の役目なのかもしれない。国道10号へ入り別府へ。随分と拓けているな。中央分離帯にヤシの木が立ち並び、眼前には山々が広がっている。南国気分だ。温泉街は明日通るのでパス。先に関アジを食べに行こう。ひたすら走り続けて大分市内へ。国道197号へ入り更に進む。今日はまだ水分も含めて何も口にしていない。空腹だ。所々でほか弁やリンガーハットが誘惑してくる。思っていたより遠い。誘惑に負けそうになる。ダメだ。今日は関アジを食べるんだ。

シーサイドラインの美しさも空腹には勝てない。ああ海ねえ良いわねえと適当にあしらい進む。マップルを確認する。この辺りだ。あれかな?これだ!到着。どう見てもやってない。入口の戸には鍵がかかっている。絶叫を堪える。落ち着け。マップルにはこの先にもう一軒あると記されているじゃないか。カブを駆って二軒目へ。到着。入口に札がかかっている。定休日。うおおお。二時間近くかけて来たのに。カルマに負けたのか。嘆いていても仕方ないので来た道を戻った。帰りは怒りが感覚を麻痺させたのか、だいぶ早く感じたのがせめてもの救いだ。

アジは諦めた。もういいや。風呂に入ろう。せっかく別府に来ているのだからちゃんとした温泉に行けばいいのだが、興味の無いオレにとっては安い方が嬉しい。競輪場に併設されている温泉が安い。そこへ行ってみる事にした。

競輪場という場所に来たのは初めてだったが、いい味出てるなあ。そこにいる人達もまたいい感じだ。オレはギャンブルをやらないので競馬場にも行った事がない。競馬は血のスポーツだが、競輪は血の代わりに人間関係が浮き出てくるため、一番面白いギャンブルだと聞いた事がある。競輪や競艇は敷居が高そうなイメージがあるが、実際はどうなんだろうか。そんな事を思いつつ風呂へ。何とタダだ。競輪場のサービスの一環らしく、レースの開催時間中は無料で使えるらしい。シャワーどころか蛇口も無いワイルドな風呂だが、これはありがたい。アジの怒りも吹き飛んだ。

結局ほか弁を食べてテントに戻ってきた。今日は昨日より暖かいな。フリースを脱いでいても過ごせる。昨夜の繰り返しにならない様に、更新を終えてからチューハイを飲みます。少し雲が出ている。雨は大丈夫かな。何とも言えない。晴れる事を祈るか。


走行距離173Km
食費その他1573円
ガス代554円
計2091円

食事
朝…なし
昼…なし
夜…唐揚げ弁当+豚汁+オレンジジュース+チューハイ+イカソーメン+カットよっちゃん

挫折のヤケ食いです。

今日の一曲
SHARBETSアルバムSIBERIAより

はくせいのミンク


明日こそ九州の中心部に斬り込みます。やまなみハイウェイと阿蘇山を走ってきます。それから海沿いに戻って宮崎県へ。山中のキャンプだけはどうしても避けたい。それだけは嫌だ。

それではまた明日。

変な虫発生 

January 11 [Fri], 2008, 10:03
うちのキッチンに変な虫(長さ2センチほど)が現れた。
青虫のホワイトバージョンみたいな。(英語で言う必要は無し)
でも・・・蚕とは違うんだよね。(蚕がここにいるわけがない)
結構スマート。ちょっと茶色のシマあり。^^;

って青虫苦手な人だったら

ギャ〜〜〜!

みたいなことになりそうなのが、1匹・・・壁にいた。

ちなみに私は子供の頃、蚕を飼っている農家の桑畑の隣に住んでいて
あの蚕農家の人たちって自然にポケットとか腰に蚕がついていることがあるのか
おばちゃんの腰についていた蚕2匹もらって・・・
(もらうほうもくれるほうもどうなのって感じなんだけど。。。^^;)
育てていたくらいなので青虫系のルックスはぜんぜん平気で・・・・
手に乗せたりもぜんぜん平気。
(会社でそっと人の机に置いて悲鳴上げられたこともあり(*^^*))

でも・・・そのかわいがっていた蚕が。。。あんなにかわいい蚕が
蛾になったときには・・・

ギャ〜〜〜! でした。( ̄Д ̄;)

思わず外に捨てました。蛾は大嫌いです。

その白い青虫は(変な表現だけど)
じゃがいもについてきたのか
大根についてきたのか
ハクサイについてきたのか・・・・
無農薬で体に安全なものを買うってことは
違う意味で危険なことに会うってことなのね。

っていうかゾクゾク出てきたらさすがの私も怖いんだけど。
出てきませんように・・・・

低金利・キャッシングローンをここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 10:01
消費者金融について

やる気のない… 

December 19 [Wed], 2007, 9:21
ネット回線をうちでは利用しています

一人暮らししていたときは、
NTTの光フレッツマンションタイプで、
ページもサクサク進んでいたのに…

実家はZAQらしくて、
詳しいことはよくわからんけど
とにかく遅い、やる気のない…

特に土日のこの時間帯!!
ヒマなおばちゃんがネットしまくりなのか、
とにかく遅い…

とか言いつつ、
勉強せずにネットばっかやってる俺…

こんな俺も実はやる気のないバカボンで、

思い起こせば、土曜日は一日中寝てて、
日曜日も正午過ぎまで寝てて、
起きてもぐぅたらしてる…。

あぁぁぁ…なんという堕落っぷり!!

簿記3級まであと2週間、
しかしながらやる気のない今日この頃…。

………………、
………?!
…!!

にゅおおおおっ!
せや!

そんなときこそ片っ端からブログ散策!!
あるいは読書もいいかもねぇ〜☆

………って、ひとりぼっちかよ………。
しょぼーーーん…。

*女の夢と渋いヒト* 

December 14 [Fri], 2007, 11:08
いくつになっても、年を重ねていっても、おばあちゃんになっても(?)



可愛いヒトでありたい。。。



こんなキュートなドレスが似合う女でありたいな〜と思う今日この頃です。



隣にはこんな渋いヒトが一緒だといいな〜。



女性が可愛く見えるでしょ!?(渋すぎる?かな・・・・。)



     ↓













      ↑



ところでこれピローフレグランスです。



コットンフラワーの香りです。



これを寝る前に枕にシュッ!でお姫様気分で夢の中へ・・・・。







今晩もロマンティックな夢でも見ましょう♥



恋に恋する乙女ですから〜。



前向きにがんばりまっす♪♪♪

さやかサンへw 

December 07 [Fri], 2007, 4:29
同盟書できましたぁ♡
コメと傑作お願いしますw

鉄人〜10月28日(日) 

December 02 [Sun], 2007, 23:32
鉄人〜10月28日(日)




'''(東京11R 天皇賞)'''
◎〓メイショウサムソン
▲〓ローゼンクロイツ
○〓ダイワメジャー
△〓ポップロック(△〓アドマイヤムーン)



'''(京都11R アルデバランステークス)'''
〓ドンクール
〓ワンダースピード
〓ナリタプレリュード
〓ラッキーブレイク



'''(福島11R 河北新報杯)'''
〓ビービーガルダン
〓コアレスソニック
〓マキシマムスピード
〓トーセングラマー



初日(10月27日)の結果

福島放送賞 5−14   3000円 ハズレ
武蔵野S  6−10   3990円 ハズレ
スワンS  12−14 12050円 ハズレ



明日は、当てたいです。



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stthmi1056
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 11月サークル日程 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 11月サークル日程 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11月サークル日程 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月サークル日程 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 11月サークル日程 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 11月サークル日程 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 11月サークル日程 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 11月サークル日程 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 11月サークル日程 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月サークル日程 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる