渋谷デート☆

July 29 [Sat], 2017, 23:38
2017年7月29日(土)

前から話をしたらおかーさんが行きたがってたお店へ





パスタセットとパフェ、しっかりたいらげました


喜んでもらえてよかった

KING@柏PALOOZA

July 28 [Fri], 2017, 23:33
2017年7月28日(金) 柏PALOOZA


7月最後のライブはこちら





Alpha999やっと観れたー

入りにいたのに開場にいなかった人を無理くり入れるのってどうかと思うよね。

仕事してきた私達のが先に会場にいましたけどね


まぁ、元々入る気なかったけど


広いとこでノビノビ楽しみました

たーのしかったぁ


7月の平日連続ライブ、なんとか乗り切ったぁ








KING@新宿ReNY

July 27 [Thu], 2017, 23:32
2017年7月27日(木) 新宿ReNY

1週間に2回ReNY






広くて観やすいけど、このイベントはReNYじゃなくてもよかったような

アウェイ感満載だったけど、ライブはもちろん楽しかった








アコースティック@TOBIRA

July 23 [Sun], 2017, 23:55
2017年7月23日(日) TOBIRA

まずはいつものとこで待ち合わせして(笑)ランチー




からの、デザート







そして、ライブー





1部 独唱

2部 櫻さんと2マン


アフターパーティーも含め、楽しかったぁ

めちゃ笑った









そして、味穂で打ち上げ〜

途中からみほじも参加











残念ながら日曜日なので、朝イチ新幹線で帰京となりました


でも楽しかったー


焼肉食べ放題☆

July 21 [Fri], 2017, 23:15
2017年7月21日(金)

会社のチームで焼肉食べ放題のお店へ




最初のこれをたいらげないと次のお肉が注文できないという罠はあるけど

お肉以外のメニューも結構たくさんあったし、

時間無制限で、食べ放題・飲み放題4000円はお得


今度は友達と行きたいお店


KING@新宿ReNY

July 16 [Sun], 2017, 23:55
2017年7月16日(日) 新宿ReNY

今年もめちゃ楽しみにしてたSiXX Fes



お花は相変わらず




今年はムラサキさん(笑)もいたり、合間のトークもあったり

休む暇ないくらい楽しかったぁぁ

ご飯休憩以外ずっと観てた


広いステージのKINGはほんとにかっこ良いー

神風でムラサキの替え歌してるときのライトがムラサキ




物販にセトリあったので、記念に




来年も期待してまーす






KINGワンマン@渋谷GUILTY

July 14 [Fri], 2017, 23:55
2017年7月14日(金) 渋谷GUILTY

慎吾バースディワンマン





お花にチャイナが…




また慎吾アニバーサリーコーナーがあったりして

あったかい良いライブでした

楽しかったぁぁぁぁ


鬼スケジュールの1週間、ようやくひと段落

とりあえず、私、乗り切った

割と元気だったけど、オールはやめておいたわ



ほんとにほんとに、










KING@池袋CYBER

July 13 [Thu], 2017, 23:55
2017年7月13日(木) 池袋CYBER


このひどいスケジュールの中、

そして、ワンマンの前日がこちら




なんとかKINGが始まる前に到着

試されているよーなこの1週間


お互いに、







アコースティック@代々木Labo

July 12 [Wed], 2017, 23:58
2017年7月12日(水) 代々木Labo




なかなかな状況だったけど…

色んな意味で凍えそうになったけど…


中野さんがいつぃも通り笑わせてくれて少し温まりました

あんなMCさせたら、もう来れないよね、ふつうの人なら。

ま、来ちゃうんだろうけど。ふつうじゃないから。


そうそう、Laboってずいぶん前に来た懐かしいところだったー





完全な1人、大変だったけど、、





KING@ 高田馬場 CLUB PHASE

July 11 [Tue], 2017, 23:52
2017年7月11日(火) 高田馬場 CLUB PHASE





【サポート】
G: KENJI, MORI
B: JUNICHIRO
D: SHINGO



ITEKING ファイナル〜

平日ばっかりで大変だったけど、こおツアーは全部参加できてよかったー

色々、楽しかったなぁ


楽しいツアーだったから終わるのさみしいけど

またいつかやってください





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由布
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» アスゲン@池袋CYBER (2012年10月13日)
アイコン画像由布
» BIRTHDAY PARTY☆ (2011年08月04日)
アイコン画像くまっぷ〜
» BIRTHDAY PARTY☆ (2011年08月04日)
アイコン画像もみたん
» 12年の感謝をこめて☆ (2011年06月25日)
アイコン画像由布
» コブクロ@武道館1日目 (2011年06月23日)
アイコン画像コブクロ
» コブクロ@武道館1日目 (2011年06月23日)
アイコン画像ファン
» シリング@倶楽部at渋谷CRAWL (2011年06月02日)
アイコン画像くまっぷ〜
» 横濱純情物語的サプライズ☆ (2010年11月16日)
アイコン画像くまっぷ〜
» G-ark (2009年09月15日)
アイコン画像くまっぷ〜
» 舞姫ラプソディ (2009年08月18日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ