ユッコさんからバトゥン 

December 20 [Wed], 2006, 20:52
ユッコさんからバトンが!
天からの微笑みだぁぁ(意味不

*ルール*
@指名された人じゃなくても見た人は絶対にやること!
A暴言を吐いてもいい。
B回す人を五人書く。
C最後に感想を書くこと。



@ ピーンポーン・・・・・  

はーい誰ですかー

A こんにちはー。
  
こんにちゎ

B 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・
 
ぁら〜いぃですね。これでアイツも・・・クスクス でも呪いなんて信じないので買いません

C え?買いません?

はぃ
  
D チッ・・・・

舌打ちすんな

F ハァ・・・・
 
どんまぃw

G これ疲れるんだよ。
 
いいから帰れwつかいきなりタメ語やめぃ

H ってか、さっさと買え!!な!!

無理っすよ。隣の家にいったいった!

I お前、名前なんだよ??

あらやだ、そういう風に聞かれたら答えちゃ駄目って母親に習っていますの。
と、いうより帰ってくださる?

J はっ?
 
・・・・・は?

K プッ
 
市ね

L 頭イッてる??
 
あんたがね

M 何歳だよ?

12

N 俺より0・5歳年下だな。
 
・・・・・・・意味不 その前に、んな年でセールスすんなよ

O 身長は何センチだ??
 
聞けよ。154.5だよ

P ふーん・・・((ニッ
 
キモいんですが

Q 俺のほうが3センチ高いな!!

ウチのクラスに160越えてる奴いますから

R いや、それが言いたかっただけだ。

いや、その前に帰れ

S ・・・・・

なんすか

21 ねみー

あっそ

22 もう寝るし?

寝ろよ

23 ガキは早く寝ろよ!

お前がな

24 んじゃあな?
 
いいから帰れよ

25 また来るから

帰れ

26 ウソだよバーカ!!!!!!

帰れよ屑

27 機種変してぇー

帰れ

29 客紹介してくんね?

・・・・・・・帰れよ
曖実・風の子・美乃・晴・彩華s
教えてやったぞ。ほら帰れ

感想
なんかいろいろとうぜぇww

曖ちゃんからバトン 

December 17 [Sun], 2006, 22:14
曖ちゃんからバトゥオン(何
遅くなってごめん;

「激愛!MYキャラ最萌えバトン!」
■1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。
んー、昔はテルちゃんだったけど・・・・(何
じゃあテルトル=ルヴァンで!
性別♂
年齢不明
身長154cm

■2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
元気ハツラツ(何
せっかち無鉄砲。なんかポケモンのライバルみたい

■3:最愛マイキャラの血液型は?
A型かなぁ・・・・・・

■4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
アイシアの彼氏を考えてt(殴
カワイイ子を作りたかt(蹴

■5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
妄想段階でアイシアと結婚までいっちゃいました・・・!(えぇ

■6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
んーかわいい?

■7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
アイシアとの話し方っすね(アイシアばっかだな

■8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物:野菜(畑とかで育てたもの大好き。
趣味:植物の観察・料理・洗濯   いい子だ・・・・!

■9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外
アッスの服?ジェイドの?シンクの服?

■10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
思い出させないで・・・・!

■11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技:料理
必殺技:天地雷鋼斬

■12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
いいよ。前はね。
今は「アイシアさーん」とかいいながら寝てるよ(変態か

■13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
ないねぇ

■14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
本人はアイシアとだそうです。

■15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
22歳でする予定

■16:最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!
真っ赤なトコ。

■17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
多分その前に恋の相談される。
そして微笑みながら答える(変態め

■18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
うわ・・・・みたいな?

■19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「早くアイシアさんの彼氏にしろぉぉぉぉ!!!」

■20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
酔っ払ってほしくないね。
みんなに向かって死ねとかw

■21:最愛マイキャラに一言。
大丈夫。アイシアと仲良くさせてあげるからw

■22:最愛マイキャラを持つお知りあい3〜5人に
風の子
美乃


スルーおっけいw

久々に美乃と! 

December 10 [Sun], 2006, 22:28
うっほほーい!!(消え失せろ
今日は今日は!なんと!
美乃と遊んだよ狽

いろいろメールとかしあって、ひとまず美乃の家にGO!!

ふぅ、年寄りが歩くと腰がいt(強制終了

美乃の家に着きました。
いつ見ても綺麗な家だなぁ・・・・(何

まずはお絵描き!
お題決めて描き合いっこ(何)しました。
二つ目で終わったけどw(笑

美乃絵うまいなぁ・・・・
僕のなんか・・・・フッ(何

次は七並べ!
結果は!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ気にせずに!

次に真剣衰弱!
結果は!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー負けましたよ。この通り。(えぇ
だって美乃記憶力ありすぎなんだもん・・・・・
しかも圧倒的!!
死ぬべww(何故

最後にお絵描き!(また
僕は創作キャラ、アイシア(二年後)、テルトル(二年後)、レネゥリ(二年後)を描きました。
ちょっとネタバレだけど・・・・・
そんでもって僕の創作小説、セカイトイウモノの、
踊り子キャラが思いつかない!と、い・う・こ・と・で(キモ
美乃に描いてもらう事になりました!
やったーやったー!

来週までには描いてくれるはず!
ありがとぅ美乃!!

僕の一日でした!(ハ

もういっちょ! 

December 06 [Wed], 2006, 22:34
今度は晴ちゃんから初バトン!
戦国BASARA〜
青い空!広がる戦場!BASARA~(えぇ

▼どうでもよくないBASARAバトン▼
1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?
A.政宗救出。頑張れ!子安さんヴォイス!!(ぇ

2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった
A.頬を叩いて信長だったら逃。

3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?
A.大丈夫だよ。ゲームの世界だもん(言ったー!

4.ガッテム
A.はい?

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された
A.うっ・・・そこまでして欲しくありません!
うわっ鎌なめてるよこいつ!大蛇○か!?
笑うな!気色悪い!!

6.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?
A.化粧?(殴

7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?
A.取るよ取るよ!いっちゃうよー!ハゲかなー?(死
すきありぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!グサッ
謙信「これぞ“びしゃもんてん”のかご・・・・」

8.ひたすら叫べ
A.親方様!果たしてみせましたぞ!おおお・・・親方様!!
親方様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

くすくす

9.幸村って可愛いよネ
A.うん可愛いしカッコイイw

10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本があった
A.えっと・・・・・うええぇぇぇぇぇん(泣くな

11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!
A.嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
呪われちゃう!呪われちゃう!!
ウチ家康に何かやったーーーーー!!?

12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた
A.結構です

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
A.強制じゃねぇか!!

風の子!お前しかいない!

でわ!

漫画バトン 

December 06 [Wed], 2006, 22:19
お久しぶりです。

急ですが・・・
バトォォン(何
行きます!

−漫画バトン−

◎好き ○知ってる(中身も) △名前だけ ×まったく知らない

必ず後に漫画の名前を一つ付け足すこと!!!!

■萌えカレ!!⇒×
■カードキャプターさくら⇒◎ 昔大好きだったなぁ。。。
■xxxHOLiC(ホリック)⇒◎ うふふ(死
■先輩と彼女⇒×   
■NANA⇒△
■少女のメランコリー⇒×
■ライフ⇒△
■アゲハ100%⇒×
■僕等がいた⇒△ 友が見てた。
■ワイルドライフ⇒×
■黒魔女さんが通る!⇒◎ 大好きさぁぁぁ!!
■こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒◎
■ちびまるこちゃん⇒◎
■サザエさん⇒◎
■満月(フルムーン)をさがして⇒△
■ラブ☆コン ⇒△
■MAJOR(メジャー)⇒×
■GET LOVE⇒×
■ケロロ軍曹⇒◎
■あさりちゃん⇒×
■ドラえもん⇒◎ どっドザエモーーーン!!(ぇ  
■らんま1/2⇒◎
■彼岸島⇒×
■ギャリズム⇒×
■紳士同盟†⇒△
■微熱少女⇒×
■TEEN TITANS⇒×
■ひぐらしのなく頃に⇒◎ ひぐらしが鳴くー開かずの森へー後戻りはーもうできないー(何
■金田一少年の事件簿⇒○
■犬夜叉⇒○
■エムゼロ⇒×
■クレヨンしんちゃん⇒◎
■あかずきんチャチャ⇒×
■ルパン三世⇒◎ 
■おぼっちゃまくん⇒×
■パーマン⇒○
■キテレツ大百科⇒○
■オバケのQ太郎⇒○
■ゲゲゲの鬼太郎⇒○
■秘密の花園⇒×
■宇宙戦艦ヤマト⇒○
■魁!クロマティー高校⇒×
■美味しんぼ⇒×
■マスターキートン⇒×
■ブラックジャック⇒○
■セーラームーン⇒○ ギャアッ!
■ゴルゴ13⇒×
■天才バ力ボン⇒◎
■るろうに剣心⇒△
■コボちゃん⇒○
■遊戯王⇒△
■キン肉マン⇒△
■涼宮ハルヒ⇒×
■魔法先生ネギま!⇒△
■武装錬金⇒×
■シティーハンター⇒△
■ターちゃん⇒×
■めぞん一刻⇒×
■世紀末リーダたけし⇒×
■からくりサーカス⇒○
■探偵学園Q⇒×
■頭文字D⇒◎ ハチロクーーーッ!!!
■クロサギ⇒×
■シャーマンキング⇒○
■忍者ハットリくん⇒◎
■ダイの大冒険⇒×
■マジンガーZ ⇒×
■ドカベン⇒△
■D・N・ANGEL⇒×
■ななみちゃん⇒×
■ハチミツとクローバー⇒△
■BLECH(ブリーチ)⇒△
■桜蘭高校ホスト部⇒◎ 大好き!!
■銀魂⇒◎
■名探偵コナン⇒◎
■スプラウト⇒×
■NARUTO⇒◎
■ミックスベジタブル⇒×
■デスノート⇒△
■SAMURAI DEEPER KYO⇒×
■BLACK CAT⇒△
■D.C. ダ・カーポ⇒×
■学校のおじかん⇒× 
■学園アリス⇒◎
■伝説の頭翔⇒×
■砂時計⇒×
■エアギア⇒×
■RAVE⇒× 
■こどものおもちゃ⇒×
■西遊記⇒◎
■オオカミなんかコワくないっ!?⇒×
■萌えカレ!!公式ファンブック⇒× ファンブックって・・・
■ラブ・ベリッシュ!⇒×
■ロッキン☆ヘブン⇒×
■鋼の錬金術師⇒◎ 
■B壱⇒×
■僕は妹に恋をする⇒×
■ボクのプラチナレディ⇒×
■天使なんかじゃない⇒×
■ツバサ・クロニクル⇒○
■マンガみたいな恋がしたい ⇒×
■こっちむいてみい子!⇒×
■高校デビュー⇒×
■ムヒョとロ〜ジ〜の魔法律相談事務所⇒◎ フゴーッ!!
■ぼくと未来屋の夏⇒◎ 大好き!!
■ラルグラド⇒○
■まほらば⇒◎ 
■戦国BASARA⇒◎ ←付け足した狽cQームも漫画も大好き!

見た人はみんなやらないとあかんよー!!

ユッコsから二つのバトン 

November 10 [Fri], 2006, 22:52
バトンキタ――(゜∀゜)――!!
ユッコsからバトン!
さっそく。。。
お題「好きな動物」

☆好きな動物は何??

犬!犬!

☆何故好き?

飼っている犬を裏切る事はできん!(ハ

☆いつから好きに?

生まれてきてからずっとさ(えぇ

☆好きになったきっかけは?

かわゆいw『ふせ』しているトコが大好きw

☆次にまわす人を次の動物にたとえてみてください。

猫:風の子

鳥:曖実

ハムスター:美乃


○カラーバトン○

●好きな色は? 

緑!黒!

●嫌いな色は? 

え?ピンク。だってさ・・・なんか・・・・ね?(何

●携帯の色は? 

黄色。

●あなたの心の色は? 

黒。黒。黒ばっか。

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

紺:晴
緑:風の子
赤:曖実
水色:美乃

終わった!

うぉぅ・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 0:04
あらやだこんな時間に失礼しまっすw
深夜だけど、深夜だけどね?
何故か眠くないの。不思議でしょう?(何

いい事も悪い事もある!(ハ

ミラージュに続いてだけど、
今日は犬の誕生日wwノノ(*´∀`*)ノノ
やったねw誕生日プレゼントは。。。。

首輪とぅ・・・
ケーキとぅ・・・
ボールとぅ・・・
その他!(まとめた

いいよね・・・
動物って・・・
僕なんかさ・・・・
誕生日に何ももらえなかったし、
祝ってもくれなかったんだぞ・・・?
もらえたのは友達からのプレゼント。。。
家族なのにさ・・・
友達っていいね!
誕生日覚えててくれたもの!
感謝感謝!!

助けてー 

October 22 [Sun], 2006, 21:36
誰か助けてください。(いきなりかよ
何故かって?それは・・・(聞いてねぇよ

1.お腹がすきました。(毎回だな
2.宿題が大変。(頑張れ
3.学校という日程。(みんな一緒だ
4.自慢してくる友達。(あそ

・・・・・・
誰か助けてください。
畜生・・・
僕だって大変なんだぞ?(ハ
いきなりだけどさ・・・・・
まぁ気にしないで!(気にするよ
僕は明日を目指して走るよ!(走るの!?
そう。
人は変わらなくとも、
一週間後、一ヵ月後、一年後と、変化が訪れるものよ。(ハ
そう決めたんだ!(一人で突っ走るな!


最後に載せますわ!↑↑

曖実からばとん。 

October 21 [Sat], 2006, 18:49
曖実からバトンきちゃったww
えへw(キモ
という事でやります。

【本能の赴くままにバトン】
『』指定単語:藤岡ハルヒ

■道端に『藤岡ハルヒ』が落ちてた
なんか小説みたいな展開ぃぃぃぃぃ!!
ハルちゃん爆誕!?
■『藤岡ハルヒ』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
えぇぇ!?ハルヒ人間どころか漫画のなかでしょ!?
■『藤岡ハルヒ』が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
環や馨、光は駄目よ!できればハニー先輩になりなさい!(死
■もし『藤岡ハルヒ』と精神が1日入れ替わったら何をする?
買い物いきたい・・・・!(ハ
■『藤岡ハルヒ』が貴方の為に食事を作ってくれました。そのメニューは?
味噌汁とご飯wありがとぅね。美味しかったよ。(爆
■ある日貴方が帰宅するとベッドに『藤岡ハルヒ』が横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
そんな子だったとは・・・・!!
■記憶喪失の『藤岡ハルヒ』が目の前にいます。どうする?
ここがあなたのお家だよ。と爆弾発言。
■次に回す5人と『』指定単語
 
風の子:『ナミネ』
晴:『ブラック☆スター』
あとが思いつかん!!

ティアの大譜歌 

October 21 [Sat], 2006, 9:56
最近、ティアの譜歌を歌うのにはまっております。
みなさんにも教えましょう!!
ネタバレよろしかったら見てねw

トゥエ レィ ツェ クロア リョ トゥエ ツェ


クロア リョ ツェ トゥエ リョ レィ ネゥ リョ ツェ


ヴァ レィ ズェ トゥエ ネゥ ツェ リョ ツェ クロア


リョ レィ クロア リョ ツェ レィ ヴァ ツェ レィ


ヴァ ネゥ ヴァ レィ ヴァ ネゥ ヴァ ツェ レィ


クロア リョ クロア ネゥ ツェ レィ クロア リョ ツェ レィ ヴァ


レィ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レィ レィ




パッと見わかりませんが、
歌える人は歌ってください!(死

↑結構昔に書いたんだから!!(爆死
yaplog!こうこく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:稲月 季璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
シンプルによろしくお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントぉ
アイコン画像美乃
» 久々に美乃と! (2006年12月14日)
アイコン画像季璃
» 久々に美乃と! (2006年12月14日)
アイコン画像美乃
» 久々に美乃と! (2006年12月11日)
アイコン画像
» うぉぅ・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像志乃((元 パフェ☆
» うぉぅ・・・ (2006年11月24日)
アイコン画像美乃
» ユッコsから二つのバトン (2006年11月15日)
アイコン画像キリ
» ユッコsから二つのバトン (2006年11月12日)
アイコン画像美乃
» ユッコsから二つのバトン (2006年11月11日)
アイコン画像パフェ☆
» うぉぅ・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像キリ
» うぉぅ・・・ (2006年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる