凱旋。 

September 03 [Wed], 2008, 22:23
コンサートの会見
いっぱい流れたなあ

まず..
高木以外みんなかっこいい

流星わ背ぇ高いからちゃっかりうつっとったなあ

てかてかてーーーーーーーーーーか
やっぱ神山くんかっこよすぎやねん
今の髪の毛のいろ
めっちゃ好き
やっぱ完璧王子やわ
歌うまいし、かっこいいし、ダンスくそうまいし、おもろいし、
まとめれるし、ラジオでもしゃべれるし、
なによりコンサートでの見せ方がうまいわ
むっちゃ家族思いやし
照史とかに『神ちゃん、神ちゃん』って愛されとるし☆
も〜好き!!笑



絶対
次のコンサートで神山くんのうちわ買う


8→1

室家。 

September 02 [Tue], 2008, 21:25
今日も更新

今日わ実力テストやった
もうドンマイやからなあ!笑

てかてかてか!
ノンノンフィクション
室家に何が起こったか
むっちゃおもろかった
二郎くんよ〜笑
三蔵くんわ
もう『パンやいて。』ってゆーのが
頭からはなれません
一郎くんも演技うまかった

来週も楽しみやね
室三兄弟最高やわ



8→1

今日から.. 

September 01 [Mon], 2008, 18:03
学校はじまってもたあ〜

いきなり志望校のやつ
書かなアカンしさ〜
とう02本格的に『受験』ってかんじやわ
嫌やなあ〜


てか今日から
照史、淳太、世界の優馬っち、WEST
でコンサートやなあ
成功するよー祈ってます
行かんけど..
だて高木でるんやで
んなもん目くさってまうわ

咲わ行くんかなあ

てかしおりと今日しゃべっとってんけど
みなみとしおりってタイプほんま
バラバラやねん
唯一あったんが
薫太か大智派やってん★笑
どっちも大智派やった
あとわ
優馬か神ちゃんか
大田くんか佐竹か
千崎くんか佐竹か
濱ちゃんか龍太か
とかいろいろゆーとった!
慎平くんか流星かの
問題になって
流星むっちゃ好きやけど
けど声とキャラわ慎平くんやねんよなあ〜笑
流星さあ〜最近おとなっぽすぎてさ笑
まあ中3わ成長期ですからね〜!笑
流星=髪さらさらでアシメってゆー
イメージが強いから
パーマわ似合わんわ


明日てすと終わったら
去年のIN大阪の少クラと
今年のIN大阪の少クラと
見ますわ

はよテスト終われ〜〜!


8→1

テレビ 

August 30 [Sat], 2008, 14:14
やっと地デジになった
むっちゃキレイやし
液晶テレビわええなあ〜笑


せやせや!
昨日の男前でわ
とことん笑わせていただきました

やっぱみなみわ神山くんが好きです
しおりわ優馬くん派やと思うけど〜笑

絶対神山くんの
うちわ買うから

もう後悔わせえへんよ!笑


8→1

よース 

August 29 [Fri], 2008, 23:39
更新〜
なんかたのしくなってきたぜ

今日わとくになあ〜んも
なく、
塾行き、テレビ見、ご飯食べ、
ごくふつーの日でしたよ・・・




んでんでんで
今日の男前を目指せわ
優馬っち
神ちゃんだゼ
先週からたのしみでしゃーなかったわ
やっとこの日がきた!みたいな〜笑

昨日さ〜久々に室三兄弟がでたときの
男前聞いてたんよ〜
将也くん最高やわ
あと告白台詞のやつ
龍太の場合『毎朝味噌汁つくってください。』
『なんで味噌汁〜?』って将也くん。笑
やっぱ しんぷる いず べると だぜ

また室三兄弟がでることを
祈ってます〜笑



8→1

関ジュ魂 

August 28 [Thu], 2008, 19:52
26日の2部に行ってきましたあ


てか魂の前に心斎橋のマクドに
行ってジャニショで買った写真とか
見とったら
元関ジュの人に『今からコンサートいくん?』
とか『誰がすきなん?』とかむっちゃきかれたし

てーかコンサートの内容わ
優馬っち中心で
べてらんとかわあんま出番がなかった
けどばっちり見てきたで
今回も神ちゃんのソロあったし
あれわこころやられるなあ

Battleむっちゃかっこよかった
Yランドわ
龍太&佐竹とかやってんけど
超能力シックスのやつしとった
佐竹が『見たくない見たくないみたくなーい』のやつゆーとった
ウケる02
丈とかの組わばりすべっとったけど
かわいいからゆする
天賢&千崎くん&清水くん組わ
やっぱ天賢がやってくれましたあ
14歳のころのあきと。笑
去年関ジュ魂行ったときも
みなみらが行った回、天賢大活躍やったけど
今回も天賢大活躍でしたあ

MCでわ
流星と康二くんの絡みみれたし
かわいかったわ!

健人くんと悟空わとにかくええ子やった
むっちゃファンになったわ

まあとにかく楽しかった

やっぱ優馬わ
世界の中山優馬やわ


後悔してることが一つだけあります。

神山くんのうちわ買えばよかったわ〜
次わ絶対買います



8→1

 

August 08 [Fri], 2008, 17:32
その気になったから
更新します

今日わ2008年8月8日



すっきやわ〜



これからもずっとファンでいます




また気が向いたら更新するんで

見てくれている人
たま〜にきてください





8→1

ひひひひひさっし〜!ぷ 

February 02 [Sat], 2008, 22:46
1月は結局更新できず...
2月になってしもうたな

気がむいたんで更新しますっ

てか実力てすと前です
社会とかまったく進まんっ
アウストラロピテクスから岩倉使節団まで
範囲すぎやろ!!
だって、まだ豊臣秀吉やで
気がおもいやられる..
てか更新する暇あったら勉強せえって感じやんっ
その通りやな。笑


てか11日にくらすの女子ほとんどで遊びに行く予定
映画観に行くねん
むちゃ楽しみやわ
クラス替えしたないわっ
このままがええなあ
ってわけにもいかんくて
あと2ヶ月みんな楽しもうなあ



ほなあ!



 8→1

(^_^)v 

December 29 [Sat], 2007, 18:30
暇やから更新っ
ブログ更新すんのって手間かかるけど、楽しいよなっ


もーすぐ2007年も終わるなあっ
前半は更新頑張ってたけど、後半全然してへんかったしなあっ..笑

てか関ジュコンまで1週間切ったあ
どんなコント見せてくれるんでしょーね
楽しみだーい
うちわ作るとかゆうとったけど
めんどいから辞め
持って行くのもめんどいしなっ
さすがO型だー


今日はらじおがいっぱいある日っ

関ジュース
べてらん
今日終わったら4月までないとか〜
先すぎるやろっ
まあ待っときますよ..


男前
龍規くんかなあっ
12月は5週あるもんなあ〜
【風紀委員】。
みなみの学校は【生活委員】やなっ
なんかださいよなあっ
まあどーでもええねんけど..


ほいぢゃあ〜また気が向いたら更新しますっ


 
 
8→1

やばあ〜 

December 23 [Sun], 2007, 20:05
ごっついお久っ
パスワード覚えとったとかみなみ、すげえ〜っ
天才やなっ

もう冬休みやなあ〜
前の更新は夏休みやってんよなあ
すごっ!

明日はクリスマスイブ
みなさんはだれとお過ごしっ
彼氏、彼女ですか
わたしは〜女同士でパーティーしますYO!
龍太がつかうなら、いつまでもつかうよ

も〜すぐ関ジュ魂やなっ
たのしみでしゃあ〜ない
アリーナ席よかったらええのになァ...
また感想、気が向いたら書きますっ

誰も見ぃひんやろーけどなっ!

ほいぢゃ〜へばっ


8→1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり,みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞,DVD鑑賞
読者になる
関ジャニ∞,関ジュみんな応援してます  関ジュで特に好きなのが しおり中間くン みなみ室(龍太)クン です
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメだッヾ(●0vo◎)/
アイコン画像みなみ
» 今日から.. (2008年09月01日)
アイコン画像菜優
» 今日から.. (2008年09月01日)
アイコン画像とおる
» テレビ (2008年08月31日)
アイコン画像彩音
» 放置・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像みなみ
» みなみ (2007年06月03日)
アイコン画像彩音
» みなみ (2007年06月03日)
アイコン画像みなみ
» みなみ (2007年05月27日)
アイコン画像さよズ
» みなみ (2007年05月26日)
アイコン画像彩音
» みなみ (2007年05月22日)
アイコン画像みなみ
» みなみ (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる