バトン

December 18 [Sun], 2011, 22:15
\VOCALOID・歌い手/バトン
Q1 それでは始めます(-ω・)/
いつでもどうぞ。
Q2 VOCALOID・歌い手さまloveですか?
大好きです。
Q3 VOCALOIDのキャラクターでは誰が一番好きですか?
鏡音姉弟
Q4 そのキャラクターが歌っている曲で一番好きなのは?
下剋上
Q5 そのキャラクター以外で好きな曲は?
千本桜
Q6 VOCALOIDのCD持ってる?
はい
Q7 ここからは歌い手さん・ω・
わかりました。
Q8 男性の歌い手さんで好きな方は?
げろさん
Q9 女性の歌い手さんで好きな方は?
オタみんさん
Q10 総合して一番好きな歌い手さんは誰ですか?
96さん
Q11 その歌い手さんの特徴は?
朴さんに似てます。
Q12 その歌い手さんの歌っている曲で一番好きなのは?
クロレンロマンティックナイト
Q13 ありがとうございました!!
楽しかったです
Q14 歌い手さんすきなヤプミーに回してください><;
ヤプミーさんいないんです(泣)
Q15 でわ ノシ
また。


久々にバトンしたかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:恭夏
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・読書
    ・音楽鑑賞
    ・ゲーム
読者になる

ゲームと音楽、本をこよなく愛する女子高生。
自分で小説なんかも書いていたり。
よろしくお願いしますしますね。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる