そろそろ 

January 06 [Sun], 2008, 0:07
ここ封鎖

ゴウカザルんるん 

January 03 [Thu], 2008, 15:06
太宰府行ってきまんた!
いや、人大杉ww

まあね 行ったときはまだ朝だったからよかったかな。
それでも混んでましたが(^_^;)

お参りとかおみくじとか絵馬とか済ませたあと、じゃがバター(←なぜ)たべたぜ\(^o^)/
9時から行ったのに、11時過ぎてたwww

行列を、上のほうから見たらそりゃもうキモかったす(´Д`)


んまあ楽しかったですよ!
絶対合格出来るかも←

おみくじは末吉だったけどぬ

らったった♪ 

January 02 [Wed], 2008, 23:11
もう今年の二日目が終わりますね
早い早いw

今日は、ジャスコの初売り除いてきました\(^o^)/
一時間くらい←

寂しい携帯につけるストラップと、ロンT購入!



明日は太宰府に初詣行きます(*´▽`*)
だから早寝しないと…
ってもう23時過ぎてんじゃんww

家庭科の宿題してたら時間があっと言う間に(゜△゜;)


@コトネ

年賀ジョー 

January 01 [Tue], 2008, 9:22
今取りに行ったら来てた\(^o^)/
なんか吉永小百合からwww

まあ出足はよろしいかな 

January 01 [Tue], 2008, 8:26
今日の朝刊
1面すげww
キャナル(゜△゜;)
そしてスペースワールドΣ(´□`;)

ウインドういんどびゅー! 

January 01 [Tue], 2008, 8:11
6時位に空見たときは、曇っててやーな天気だな(´・ω・`)
と思ってたけど、今郵便受け行くとき超清々しかったせ\(^o^)/


なにこの心踊る感じ!
よくわからんがwktkする!

スキップしながら行ってきたよ(´ω`)


でもさ…
年賀状まだ届いてなかったんだぜえorz
毎年このパターンw
まあいいの
好きだからww

Yahoo! 

January 01 [Tue], 2008, 7:33
あっけおめ!

新年早々ネタムビ貼るわw


あけおめメールの送信、さっき頑張ったp(`・ω・´)

エラーメール一件。

一日遅れたけど 

December 26 [Wed], 2007, 13:23
メリークリスマス\(^o^)/

うへぁー 

December 24 [Mon], 2007, 9:49
緊張MAX
死んでくるわ\(^o^)/

シャンシャンシャンシャン 

December 24 [Mon], 2007, 7:38
いやっふー\(^o^)/

今日はいよいよクリスマス!イヴ← なわけですが!!


早いですね12月はww

明日は特に用事が入ってなかった気がする自分(´・ω・`)


でも今日はイルミネーション見れるんだろ!楽しみ!



シャンシャンシャンシャン

あーれー




もうすぐ受験か…
そして高校生か…

高校生までにはリアで 私 って言えるようになりたいですねp(`・ω・´)


従弟と会ったときは私て言うんだけどぬorz

何故か友達だといつのまにか忘れてまうwww



これはもう高校生になってからいきなり始めるしかないっすね

私 高校でびゅう←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆Newコメント
アイコン画像ゆりたn←
» そろそろ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» ぷあー (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ぷあー (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ぷあー (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ぷあー (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ぷあー (2008年01月30日)
アイコン画像
» そろそろ (2008年01月06日)
アイコン画像
» ゴウカザルんるん (2008年01月05日)
アイコン画像
» Yahoo! (2008年01月01日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ぷあー (2007年12月31日)
http://yaplog.jp/stskr_nuzrn-17/index1_0.rdf
MAILちょだい♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトネorブログの持ち主と名乗っとります\(^o^)/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-そんなとこ
    ・読書-そんなとこ
    ・読書-そんなとこ
読者になる
パソコン壊れるとかないわー
Yapme!一覧
読者になる