近況1

April 12 [Tue], 2016, 11:41

こんにちは。
大学2年生になった私です。
とあるヤプミーさんの影響で久しぶりにこっちを覗いています。

こうして記事を書くのはいつぶりだろう。
書いていたころからいろんなことが変わっています。


まず、例の塾の先生だった人は、夢だった中学校の教師になっています。
私の住むところからは電車で2時間弱くらいかかるところにいます。
あの人が先生として働いているところを見たことはないけれど、本当にかっこいいなと思います。

とりあえず今のところは縁は切れていません。
LINEでたまにやり取りくらいはしてくれています。
ただ、最後に会ったのは去年(大学1年)の8月。もうだいぶ前です。
初めて車に乗せてくれて、運転しているその人を見ることができてとっても幸せでした。
たくさんたくさんキスもしました。
正直な話、体の関係になってしまっています。これは正直いや。とってもいや。
頻繁に会えるならいいけれど、めったに会えない人とそうなっているのは、私のプライドもさすがに傷つくのです。

今月末に会う約束があるけれど、会えるかどうかはわからないです。
あっちが運動部の顧問をしているので、予定の変更が少なくありません。
私はそれに対してわがままは言えないので、あっちが都合つかなくなれば会わない。
悔しいけど笑

出会ったのが中学2年生の秋だから、もう6年前。
好きになったのは中学3年生の6月だから、もう5年前。
よく私はこんなにずっとあの人のことを好きでいられるなあ。
あの人が地元に帰って就職してからはめったに会えていないのに。
会えても年に2回とかくらいです。

中2から今まで、好きになった男の人もいなくはないけれど、でもやっぱりあの人以上に好きになれる人はいませんでした。
私って本当に残念な子だなー笑

今月末、会えることがあればそのこともここに書きに来ようと思います。

とりあえず今日はここまで。
近いうちに、今かんがえていることについても書きたいです。

0(:3 )〜

July 17 [Thu], 2014, 0:59

期末期間ずっと、4時とか明け方に寝て7時に起きて学校いって…
って生活をしてたら、完全にそれが抜けなくなった。

ここんとこずっと、最高に早くて1時2時まわらないと寝れないし、
夕飯もほとんど食べてない
朝ごはんもパン1切れとか

夏バテかなぁ
うーん
どうにか夏休み始まるまでに治したい
辛い

(無題)

April 22 [Tue], 2014, 23:31
こんばんは。あやです。
なーんていうのも久し振りだな。

twitter連携、ずっとしてたのかー。
止めておけばよかった。

もう3年生だよ
LJK 的なあれだよーー

気が向いたらまた来ます

8組最近

May 18 [Sat], 2013, 20:53

こんばんは!破!
RyoNeです。

いやーあかんわー
クラス楽しいわ\(^o^)/

今週ね、修学旅行の学習班きめたんですよ。
12月に沖縄いくんだけど。
行動班とは別で、事前学習する班を。

で、女子10人しかいないから、担任が
「2班で作って」
とね…

でも8組女子は、お互い嫌うような人もいないし。
みんな正直だれでもいいよ状態。
結局あみだで決めたww

だけど、部活へ行ってみるとソフト部メンバーのテンションがね…
決めるときすごいもめた、とか 苦手な子と同じ班になった、とか。
あんな簡単に楽しく決めれたあたしは幸せだなーと思いました

決める時間あまって、下ネタ語り合ってたしね。
このクラスの女子はそういうのオープンすぎる\(^o^)/

もうすぐ体育祭もあるので頑張りたいですます
今年のクラスはがちで優勝ねらってます。
優勝できたら、とある男子くんがクラス全員にハーゲンダッツおごる宣言でたからねwww

ちなみにあたしは、クラスの女子では 50メートル走のタイムが2位だったので
4×100リレー と100メートル走 にでます
がんばらねば

それまでには新しいスニーカー欲しいな…

それではーーー

この記事かいたのはゴールデンウィーク頃です。

May 11 [Sat], 2013, 20:15

こんばんは。
あせくさRyoNeです。

近況かくよ。

1年生の6月くらいに、2年生での選択科目の選択があって。
決めるのは2つ。
「数B か 古典」
「物理 か 地学」

あたしは、数Bと物理
マジRIKEI2000%な選択をしてしまったわけですww


まぁそんなことは忘れて
楽しい1年3組での一年間を過ごし終わり。

今年もクラス替えがあったわけです。

新しいクラス、2年8組!
出席番号は、去年と同じ12番!
担任は去年と同じ、あたしのことをよく知ってくれてる数学のおばさん先生!

男子29人。女子10人。
\(^o^)/

理系クラスだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


知り合いの女子は2人!
正直ほとんど仲良くない!
名字プラスさん で呼ぶ仲!

でもねでもね、こんなあたしでもやってこれたのですよ1か月!

ましてや、今までしゃべったことない(つか存在も知らなかった)女の子6人で!
お好み焼きなんて食べてきちゃったよ!!!!
くっそ楽しかった!



そんなかんじで男子クラスを楽しんでいますよ。
部活の友達には「逆ハーレム楽しめwww」とか言われたけどね。
実際そうですよ!!!

家庭科は班活動とかあるんだけどさ。
名前順で班くまれてさ。男子5人、うぃずあたし。
みんなにすごい優しくされるww

またそのうち、日常とか書きますーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RyoNe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月9日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
久しぶりに帰ってきました。
2016年4月
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30